唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

住居侵入罪?!

2009-04-02
爆走・迷走日記
4月です!!

唐草犬は新学期だ~なんだなどには一切興味もなく・・・・
顧問は広場にくる「肉焼き隊」の皆様の産出する香しい焼肉の香りに翻弄されてます。

春休み中の只今・・・・・・日中の天気の良い広場は・・・腹減り顧問には地獄です。


さて・・・・・



焼き肉食い倒れ隊が春ごろから多く出没するひろばですが・・・・・

去年くらいから・・・・・カラスさんの楽園と化しています。
多分・・・隣の某工場建設で住処を追われたのでしょう・・・・・・。

人間って・・・・・・・


そんなカラスさん達の雨上がりの広場でのワンシ~ンはこちら!





まっ・・・・ちょっとコレが言いたかっただけです・・・・・。

日頃唐草犬を木の上から馬鹿にしてるカラスさんたちです。




さて・・・・・本日の唐草犬は・・・・・・


元気です。・・・知ってる??


広場に行って・・・・・遊んで・・・・ウンチもりもり出して・・・・・食べて・・・寝る。

ぐうたらな一日です。

今日は犬ヶ丘の面々と遊んでもらいました!!



そんな今日、大切なファルコンの住居に!!

    不審者が!!乱入です!








           って・・・・・・この方です。






誰のおうち??

ぼくんち~!
我が物顔っで占拠されたおうち・・・・。

なかなか出てきてくれないりべちゃんです。





ちなみに・・・・・こちらが家主です。


りべちゃんがやっと・・・・・やっと・・・・・・・飽きてくれて

住居を取り戻せた唐草犬です。



家主なのに・・・・ね・・・・・。






本日も変わりなく楽しい一日でした。

まじめに更新してみた顧問です・・・・。
あんまりネタがないんですけどね・・・。



まとめてないことを証明できましたでしょうか??犬太后さま??



また、明日も楽しい日でありますように!!




あっ・・・・



唐草犬は何して遊んでたか載せるの忘れてた・・・・・。




こんなんしてました・・・・・。




顔面落下



悪い遊び方の例です
良いこの皆さんは真似しないでね~!










テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!!
こっちも動き出してる!

がんばるねぇ。

しかし・・・昨日のん抜けてるよ。
忘れただけやんな??
楽しみやわぁv-238

ほんやな。
きっと忘れただけよ、唐草は。
いつアップするんかな?
楽しみだね、マイル妹。

撮り溜めた写真、ダイジェストにしてしまったらあかんよ。
そんな事したらあかんよ。
アカンヨ。
AKANYO。
あかんよ

まだあった。

あかんよ。
あかんよ。
いいよ。あかんよ。

白毛玉徘徊中

当、友の会通信は編集者の気まぐれにより更新中です。

エイプリルフールのネタはないので更新はないです!


わかった??
仕事しいや~ぁ~
ちょっと~マイル妹様の同僚の方~
マイル妹が仕事サボってますよ!!

白毛玉おもちゃ遊び中

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


ちっ・・・・

うちの読者は重箱の隅をつつく人ばっかりや・・・・・・。

心の広い読者はいないのか?!

犬太后様・・・酔っ払い中??

酔ってるんですね??

唐草犬友の会編集者を苛めてんと
ジェット君とヒーターの取り合いでもしててください・・・。