唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

初でびゅ~!!

2009-02-08
爆走・迷走日記

唐草犬でびゅ~です。


初でびゅ~です。


何に???




トライアルボール大会に!!


っというわけで・・・・・・


今回は唐草犬の初トライアルボール物語??です。



マイルちゃんが参加すると聞いて応援に駆けつけた?唐草犬。
マイル飼い主~ズのご好意により、受付時間に到着せずとも受付していただいて・・・・
参戦決定!!
(補足)トライアルボールとは?
1分間の間に
距離によって決められたポイントが決められたフィールド内で
飼い主が投げたボールを犬が咥えたところが点数となり、
飼い主のところにレトリーブする!
それを1分間に何回ボールを持って帰ってこれるか??というのを競うらしい・・・・。
レトリーブ万歳!!なゲームです。


ボールが自由(黄身ボールO・K!!)という事なので・・・・・
トライアルボールという競技に初挑戦させていただきました!!
(ちなみにファルは黄身ボール以外のボールにはほぼ興味なしです)
面倒くさい坊ちゃんです。あっ!テニスボールはやや興味アリですが・・・・
黄身ボールで出れなかったら出場できません。

黄身ボールで出場できる!!
戦闘態勢?!完璧やん!!って思っていると・・・・・
思わぬところに・・・・・・落とし穴が・・・・・・。


それは・・・・・・・・





何かと申しますと・・・・・・・・・・・




真っ黒な女王様(マイル)と共に現れた可愛いロサちゃん。ちなみにです。



「ひと目あったその日(瞬間)から恋の花咲く事もある・・・・・」

って昔、なんかありましたよね~・・・・・・・。


もうお分かりですね???
そうです・・・・・唐草犬はまた性懲りもなくに落ちました。

それも、男の子・・・それもトイプーさんに・・・・・
体格差なんて気にしないわ~♪という事で・・・押し捲りの恋路。
ロサ君の拒否にもめげることなく・・・・・・押し捲り!!


あまりの勢いに黒幕の女王様がファルコンを一喝!!

すると・・・ファルコン、逆切れ!・・・・・・。

すると・・・・・・なんと女王様・・・・凹んだ・・・・・。

するとそれを見たマイル飼い主~ズに、
出場前にテンション下げた!!と、顧問怒られ・・・。

なんちゅう~はた迷惑な恋路なのでしょう・・・・・。











マイル号に乱入してまでも愛を語る唐草犬です。


ツンデレ??ではなく、ムシデレです。





ロサ君かわいいでしょう???

ファルコンが恋に落ちるのも解らなくは無いのですが・・・・・・・。

男の子なのです。(最重要課題やん!)


待ち時間は唐草犬のロサ君への
愛のポエム囁き強引求愛で消えていきました。


で、肝心のトライアルボール大会は・・・・・・・





お散歩雰囲気のマイルちゃんと・・・・・・





出場前、ボール投げより場外のロサ君の方に行こうとして止められたり・・・・・・







大会運営委員の方を物珍しそうに立ち止まり見つめた唐草犬は・・・・






もちろん!!決勝に残ることなく・・・・(あかんやん?!)
参加することに意義がある!とのオリンピックの大会精神に基づき??
楽しませて戴きました!!
誘ってくれてありがとう!マイル飼い主~ズ!!



その後・・・・・・



唐草犬を愛する顧問は
少しでもロサ君に好かれようと・・・・・・・

秘策?!で好感度アップを計りました・・・・・。
まっ、秘策=餌付けなんですけど・・・・・






もう~ロサ君~新しい味覚にメロメロ343

顧問の事は美味しいゴハン配達人と認識してくれたようです346
ふふふっ・・・・・・437


あっ!この方も・・・・・秘策に嵌ってました・・・・・。






というわけで~


アイシテルロサ君大会
トライアルボール大会は無事終了!!



この日出会った皆々様・・・・・・
本当にありがとうございました!!!!




あっ・・・・・凹んでたマイルちゃんはいつの間にか復活してましたね~
5秒間くらいは凹んでたのか??
ロサ君。ロサ君の飼い主様、お世話になりました!!
またお会いできた時は遊んでくださいませ~!!


















コメントの投稿

非公開コメント

更新してはる・・・。
だから今日は雨が降るんやなぁ。

日曜日はお疲れ様!楽しかったね~。

ロサは迷惑顔やったけどv-8
また遊んでなv-221

あのさ、風邪引いてるにしても・・・

アップするの遅いな・・・

遅くっても~してんねんで~

おそくっても~♪
苦しくっても~♪
ノロノロ更新するのが唐草犬ブログやねん・・・・・。


たまに覗くと動いてるからv-343

頭痛・鼻水・咳・のどの痛み・悪寒・・・アカン

ゴホゴホ・・・・・
ズルズル・・・・・・・・

風邪を読者の皆様に移さんように更新控えてテン・・・・・。
はい・・・・ウソです。