唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

みんな元気!!です。

2009-01-19
爆走・迷走日記
あっ!というまに・・・・・・もう月半ば・・・・。

いやぁ~早いですね・・・・・。
全然更新してないやん!!っていうのはスルーして・・・・・・
毎日、寒風吹きすさぶ中お散歩に連れ出されております。
え??
判ってる???

そういう声もスルーしつつ・・・・・・

そうそう!!
本日は~某2丁目の面々の近状もお伝えしますね~!!
久しぶりの面々ですが・・・・・



ちっとも・・・・・・変わりはないです。
久しぶりの面々を向かえつつ・・・・・・
久しぶりの唐草川柳でお送りいたしたいと思います・・・・・・・。






デカ見える?    実は一番    ちいさいねん
                                構図勝ちスパイク王子




スパさんも寒風吹きすさぶなか参戦です。
まぁ・・・・・・ご本人は「ファンヒーターの前」から動きたくなかった・・・・という説が有力ですが・・・・

今年も、スパさんは元気に『長足王国』の中で唯一
「ちょっと短いだけ!星人」としてチョコチョコ走り回っておられました。








ジェットでふ     ゴン太に見える    ジェットです
                                     久しぶりの写真選択に間違う男


ジェット君も元気です!!が・・・・・・・・スゴ~~~ク寒そうです。
おみ足がフルフル・・・・・しゃむい~帰りたい~・・・と申しておりました。

ちなみに・・・・・・ジェット君、イケテル写真もありましたが・・・今回はこの写真です。
ゴン太君のようにタレ目にみえて可愛いでしょう???








毛玉居る   ナイトのボクは   超多忙
                              毛玉取り犬


相変わらず、くうちゃんは毛玉からアルバ君を死守しております。

くうちゃんが死守=毛玉がアルバ君に夢中

という事で、相変わらず毛玉はアルバ君に絡んでいるという証明??
ちなみに素晴しいナイトの仕事中の写真があります。
それは次回にでも公開させていただくということで・・・・・・・
え???出し惜しみ????

違いますよ~単に・・・・・・・・〇ん〇く〇かった??








見かけだけ    これがホントの    ツンデレか?!
                                   ツンデレを間違って解釈する毛玉



新年早々アルバ君を邪な気持ち一杯で追いかけるファルコンです。
ツンデレというのは・・・・・・・・・こういう感じ??

しかし・・・・・ファルコンにとって残念な事にアルバ君は人前でなくともツンツンしています。
だから・・・・・厳密に言うと・・・・ツンデレじゃないんですね・・・・ファルコン残念!









かえしてや~        でも実のところ      他犬(ヒト)様の
                                 他犬様の玩具は蜜の味を知るリベラ



はい!こちらも相変わらずのリベラ君です。
お鼻いっぱいに砂だのなんだのつけて元気一杯です。

たまたま・・・・・置いてあった・・・・玩具が、
たまたま・・・・・人様のお犬様の・・・・玩具だっただけで・・・・・・・・


決して~掻っ攫って~遊んでたわけではないですからね~!!




そうそう!

肝心の主役の唐草犬は・・・・・・・








変わらぬ愛     熱烈告白     チョー拒絶
                              一途な男







虫歯予防      Myイトヨウジ      便利だろ?
                                毛玉を有効利用??する男







切れのある      動きは彼で     鍛えたり
                              鍛錬を惜しまぬ男




ファルコンの切れのある動き・・・・・・
素晴らしく命中率の悪いヒップアタックもこれで鍛えているのです?!


皆様、ブログ停滞中の広場の面々の雰囲気伝わりましたでしょうか??

まぁ・・・・・あんまり・・・・いや・・・・まったく・・・・・というか全然・・・

変わってないんですけどね・・・・・・。
それでもまたチマチマがんばって更新していきますので・・・・・・


これからも・・・宜しくお願いします!!!





何人か優しき友の会読者が気付いてくれたからがんばってる顧問です。
気付いた優しき読者の皆様・・・・・気付いてるよ~!って教えてくださいね~・・・。

顧問のやる気の為に・・・・・。













テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新してるやんてん・・・

うちの黒いのん載ってない・・・。

来週のいつか行くはず・・・。予定は未定。

ファル様~♪

わぁ~v-237

みんな元気そうで良かったです(*'I`艸)☆*:゜

そして私...リベラ君の隠れファンだったりしますv-238

日記の更新楽しみにしてまぁす!!

こんにちは♪
きゃーv-10犬ヶ丘の皆様もお懐かしゅう・・・
皆様、お元気そうで何よりです。
相変わらず仲良く遊んでおられますね~
泥まみれ、草まみれになりつつ・・・i-229
そんな中、ファルコンくんは完全装備ですねv-352

私も放置気味ですが、ブログ始めたんですよ~
良かったら遊びに来て下さいませv-344

マイル妹様!!

はい!!更新してみたんですわ~・・・・。

マイルちゃんとはなかなか会えないからまだ登場してないけど・・・・・
ぼちぼち更新していくんでこれからもたまには覗いてみて~v-442

ところで・・・記事についての感想は??
このコメントは連絡網か??

ウラン姉チャン様!!

は~い!!

みんな元気です!!
他の主要メンバーももうすぐ登場します!!

リベラ君のファンですか!!
2丁目母が喜んでおられましたよ~!
やんちゃなリベラ君はみんなの人気者です!!
これからも「のろまな亀更新」ですが宜しくお願いいたします!!

kinu様!!

kinu様!!お待ちかねの犬ヶ丘メンバーの登場です。

はい・・・・・はっきりいってなんにも変わっていません。
相変わらずみんな元気です!!

ファルコンは某眉毛坊やのドロドロパンチを受ける確立が高いので
完全防備です。

これからも2丁目メンバー登場確立高し!なのでまた覗いてみてくださいませ~。