唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あけまして おめでとう ございます

2009-01-01
爆走・迷走日記
 あけまして
      
      おめでとう
               
            ございます

  ・・・・・・・皆様・・・・・・・・


大変お久しぶりでございます。

長い間ブログを放置していてスイマセンでした・・・・・・。



唐草犬、顧問、豆柴軍団
それぞれ元気に過ごしております。



新年そうそう枯れ草まみれで遊ぶお坊ちゃまです。


        あけまして?    何があけたん?    ボクわからん・・・・・・

                                         毎日平凡男

   犬には・・・・・・大晦日も・・・元日も・・・・・・変わりませんもんね・・・・・・
   たとえ・・・・元日用に綺麗にしてやろうと苦闘して洗濯した飼い主の心中なんて・・・・・
   
                 木っ端微塵に砕かれるくらいの姿で・・・・・


   気をとりなおしまして・・・・・・・・

  毎年恒例・・・・・・・羊と行く初詣!!(別名・・・・お雑煮分カロリー消費運動)







この場所の前に・・・・・なぜか車が一台ありました・・・・・。
なんで??この時期に境内に??と、思っていると・・・・・・・






お払いを受ける為だったみたいです!!

初めて見ました~顧問は!!!

こうやってお払いは受けるんですね~・・・・・・
顧問の車も・・・・・・・


お払い受けとけば・・・・・・・・ナビ太郎も・・・・ナビ次郎も・・・・・・・・誘拐されなかったのか???






少ない元手で無理難題なお願いを神様にお願いして・・・・・


今年も羊さんも無事初詣を済ますことが出来ました!!




さて・・・・・・・


今年の顧問の目標は・・・・・・・・ブログのこまめな更新?・・・・とまでは行かなくとも・・・・・・・


「とりあえず・・・・・・出来るだけ更新!」


というわけで・・・・・・。


唐草犬の今年の目標は・・・・・・・






だ・・・・・・・そうです。。。









皆様にとって


飛翔!!の年になりますように・・・・・・




今年も唐草犬友の会を宜しくおねがいします。









ここでもんだいが・・・・・・・





誰か・・・・・・


更新したこと・・・・・




気付いてくれるのでしょうか????



   

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして復活おめでとうございますv-90
以前初コメしました 六甲アイランドで2DALをRUNさせてるモンです。
心配して見てました~。
      何か有ったのか、シャープの策略でRUNが無くなったかとv-12
ファルコン君の元気な姿をまた観られて嬉しいですv-82
拍手です~~~v-222
遠いFANがFIRSTコメで、失礼しましたv-4

DALママ 様!!

あけましておめでとうございまするぅ~

お久しぶりです!!唐草犬友の会を覚えていてくださりありがとうございます!!

潜伏していたわけでもなく・・・・・・
まぁ・・・・パソコンと疎遠になっていまして・・・・・

目のつけどころが・・・・・・〇〇ー〇でしょう??の工場の建設は・・・・
広場にも影響がかなり・・・・・・

しかしまぁ~今のところ唐草犬は元気です!
これからも亀・・・・いや・・・・・・ナマケモノ以下の更新かもしれませんが
これからも唐草犬友の会を宜しくおねがいします。

Re: あけまて おめでとう ございます

おけすぎて、おめでとう♪

やっと更新してくれましたね~
首をなが~くして待ってました。 キリンになるところでした!!
今年も宜しくね~

ちゃんと、適当に、たまには更新してねヽ(^。^)ノ

あけまくってますがおめでとうございます♪

唐草犬の枯草まみれ・・・
おひさしぶりなファルコンくんの元気なお姿に安心しましたv-238
今年もよろしくですv-352

りんご様!!

あけすぎてますがおめでとうございます。


しばらく~しばらく~でございます。
キリンになったりんご様も見たかったような・・・・・・

これからは、なるべくこまめにがんばるようにします・・・・・。
たぶん・・・・


きっと・・・・・・・・・・



これからも宜しくお願いいたします。

kinu様!!

こちらこそ!

あけまくっていますが、おめでとうございます!!!

今年も唐草犬を宜しくお願いいたします!!!

次回にはkinu様興味津々であろう犬ヶ丘の面々をご用意しております。
しばし・・・・・

しばし・・・・・・・・お待ちくださいませ!!

あけまくれあがってますがおめでとうございます。

dabaton 様!!

あけまくれあがる・・・・・・・・??

奇奇怪怪なお言葉ありがとうございます。


dabaton 一家の面々は次回登場予定です・・・・・。

まぁ・・・・・・次回って何時やねん???って声が聞こえてきそうですが・・・・

そういうことで~宜しく~!!です。