唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日はお写真DAY!!

2008-04-21
爆走・迷走日記
暖かくなってきましたね~・・・・・。
本当に春です。

花粉症の皆様には地獄の季節です。
母上のボタンもでっかく咲いて・・・・・つつじも咲いて・・・・・

でも、チューリップが咲かない・・・・。
なんでなんでしょうか???
母上は毎日、掘り起こすぞ~などと脅しております。
これが結構、効くような気がします。
「花咲かせへんのなら~切っちゃおっかな~」
と、囁かれた木々、草花等(被害者多数と言うことです)が
いきなりやる気を出して見事に咲いたりするのです。

草木も脅しには弱い模様です。
皆様も一度お試しあれ??


さて本日も広場に集結です。
いつものメンバー(チーム犬太后様、チーム虎河童様、カウ君)に
遊んでいただきました!!

この頃写真が少なかったので本日は写真重視で参りたいと思います。


月曜日は土日の広場ナシのお陰で毛玉ちゃんは超ハイテンションです。
ランのにおいチェックが終わると・・・・・・・


アッリュバ~く~ん

と、走っていきます。あ?もう知っていますか???

ファルコンという熱烈強烈爆裂ストーキングLOVER

困惑迷惑ぎみなアルバ君です。

せまいランの中での熱烈アタックに逃げ場もなく・・・・
飼い主さんなど人間に助けを求めるアルバ君





ね?迷惑     視線で悟れ   へぼ親め!
                           目ヂカラ王子


アルバ君の視線が痛いです・・・・・・。
しか~~~し!
うちの坊ちゃまはアルバ君を愛しているからこその行いです。
ね??そうでしょう??アルバく~ん


ランの中ではめっぽう強い?捕獲率の高いファルコンですが・・・・・
一度、ランから飛び出すと・・・・・・・


アルバ君を捕まえられないケダマンです。





あほやね~   足の長さと    伸びがちゃう
                        トリフングルメの会会長

お兄ちゃんが見守る中・・・・アルバ君の爆走は続いています。
広がる格差・・・・・・・追いつけなくて悔しがる坊ちゃま・・・・。

ちなみに・・・・・トリフングルメの会とは・・・・トリフンをこよなく愛するグルメな皆様の集まり。
会長は・・・・・画面手前、猛々しいお背中のあの方です!!


ちなみに・・・・・・シロムクさんは『若芽グルメの会会長』を兼任されています。












追いつけまい   ランの外では   俺天下     
                         ぶっちぎり王子


嬉しそうな顔で走るアルバ君です。
悔しそうな顔で走るケダマ君です。

似たような文面ですが縮まらない距離感が隠れています。






一瞬ね    夢を見てんで    夢やった
                         取り逃がし王


待ち伏せ戦法が功をそうして捕獲成功!!??


は、しませんでしたが・・・・・・『ヨダレ』という証拠品はつけれました!!
え??そういうのはアカンのでしょうか???







プロ級の   コーナーリング    真似できまい
                     柵爆走流 柵っこ走り総本家 家元



柵っこ走りへの誘い方、スピード、耐久時間、すべて知り尽くした男、家元です。

彼の柵っこ走りにて爆走大会は終結いたしました。
終わり方も見事です。
さっさと水場にいって身体を冷やすのが終結のサインです。







デカ軍団    あちきの眠りを   邪魔するな
                           日焼けサロンのコトラ

デカ軍団と共に柵っこに参加し、シェパードのエルガちゃんに喧嘩を売る虎です。
将来、ボスの座に君臨しているかもしれません・・・・。








必死さも    このお顔では    笑っちゃう
                          ケダマ撲滅委員会会長


ケダマに文句を言ってる真っ最中です。
可愛いお顔です~わらっちゃ駄目でも笑っちゃう~!!







兄ちゃんも!!





弟も!!







兄弟そろって~ナイス?キャッチ??

は、出来ていません。


弟様のほうは~ファルコンより~スジが悪く~






ひど~いもんでしょう???
そう思うと・・・ファルコンは上手!!って皆さん思いません???








この日もたくさん遊んで終了!!

この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!




写真増量でお送りしました!!
やってることは変わらないんですけどね・・・・・。
ちみちみがんばる顧問ですがを応援してくれますか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トリフングルメの会の副会長に立候補するって
コトラがいうとります・・・。
「ほんなら俺、書記!」とバトンもいうてます。

「あっ!でも、あたち若芽グルメの会にも入らなくっちゃ!」
ともいうとりました・・・。


コトラは最近、ドッグフードを残すようになりました・・・。
どうやら、高級ドッグフードよりも、トリフンやら草やらのほうが、美味しいそうです・・・。


あっ・・・。そうそう・・。
バトンからの伝言です。
「唐草のヤツがあんまりキャッチ下手やからさ、オイラもちょっと失敗したフリしといたった。」
そうです。

ジェットは先日、今年一番鳥ふんを食し…自らの排便も鳥ふんと化しておりました。
私が犬なら絶対食べないだろう鳥ふん…
だって「ふん」やからね糞。

昨日広場行ってん。
めっちゃ狭いやん!!人溢れかえってたし・・・。
まぁ人のいないとこがあったのが救いですわ~。

ランには入られへんわ。

dabuton様!!

副会長にはアルバ君とくうちゃんも立候補されています。
いかにトリフンを愛し、主食としているか!!を200字程度にまとめて提出してください。

それから・・・・
バトンくんはちっともナイスキャッチできひんやん~!!
僕の方がまだまだ上手いなぁ~!手を使わんでも出来るし~と唐草犬が申しておりました。

犬太后様!!

犬なのにトリフンが出てくるなんて!!
すごいですね~ミラクルですね~イリュージョンですね~!!

どういう化学変化でイヌフンがトリフンに変化するのでしょうか??
どこかの学会に発表したらいかがでしょう?

マイル妹様!!

なぁ~狭いでしょう??
早く・・・早く・・・・ランを増設して欲しいよ~!!

これからの季節もっと・・人が増えるんやで・・・・・