唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

鈍足と呼ばないで・・・・・・・

2008-04-15
爆走・迷走日記
皆様・・・・・パルコン君はまた修行の旅に出ました・・・・。

修行の旅に出なあかんのは顧問やろ!って言う言葉は無視しまして・・・・
次回、パルコン君が地球に帰ってくるのはいつでしょう??
本日も川柳バージョンでお送りしますね~!!


本日もお馬鹿ファルコンと共に広場に行って参りました。
広場でお友達と遊ぶのが久しぶり??なので嬉しくって仕方がない様子・・・・。
って・・言っても・・・・・・たった2日なんなのですが・・・・・・ねぇ・・・・・。
アルバ君に会えて~ハムりたくて~
あまりにしつこいので犬太后様が援護射撃です!!






やめてや~    愛を伝える    邪魔するな
                             援護反対隊!!


ペシペシやられて困ってるファルコンです。
でも・・・ちょっと嬉しそうな感じもするようね・・・・しないような・・・・・・。




無理やもん     あおられても    知らんぷり
                             疲れリベタ


まるで暴走族に絡まれてるようなりべたんです。
疲れすぎて・・・・しらんぷり作戦でやり過ごすつもり・・・・です。






おかしいな   気持ちはいつも   すぐ後ろ
                         サイトプードル


ファルコンの悔し鳴きが聞こえると満足の顧問です。
この差は縮まることなく・・・・徐々に広がるのみ・・・・・。
速いんですよ・・・・・スタンプーとしてはね・・・・・・・たぶん。
遊ぶ相手が問題なだけなんです!!!





折り返せ    したら僕が    先頭だ!!
                          前向き毛玉


アルバ君の向かった先にはフェンスが・・・・・出来てしまいました。
当然、アルバ君とその後続は [Uターン]をしなければなりません。

すると・・・・・・


うちの坊ちゃまが先頭になるわけです!!!

すごいぞ!!ケダマン!!速いぞ!ケダマン!!!


まぁ・・・・・数秒後には抜かされているんですけどね・・・・・。








まとまりは    この団体には    無理な話
                         団結力0チーム


何がなんだかわからないチームです。
ファルコンだけがアルバ君を追いかけてるのがわかりますね~
うちの子・・・・・賢い??






捉まえた!!    捕まえたったら   摑まえた!!
                           恋のハンター


先に休憩してるアルバ君を遅れてやってきた毛玉が捕まえました。
どんなに・・・・・


どんなに・・・・遅く着いたとしても・・・・・・


捕獲成功には変わりありません!!ね???


この日も散々走り回って終了。
この日あそんでくださった皆様・・・本当にありがとうございました!!



顧問はお疲れなのに・・・・唐草犬は元気です!!
そんな顧問を応援してくれますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント