唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

6時間限定犬

2008-04-13
ジョッシュー奮闘記
皆様こんにちは!!

久々に『ジョッシュー奮闘記』でございます。

久々登場のジョッシューですが・・・・・・
もっと久々なのがファルコンの双子の兄弟??パルコン君の登場です。

ファルコンを洗濯機に放り込み、ハイターで身も心も真っ白に!!し、
天日で干すこと3日。

お馬鹿なファルコンが優等生パルコン君に変身です!!






このパルコン君、期間限定6時間しか出没しません。
彼を見れた方は幸運だとか・・・・・・違うとか・・・・・・・

お耳の包帯が唯一、彼が(元)唐草犬だという証???





この中に・・・場違いな巨大児が混ざっています・・・・・・。


お隣のトイプーさんの可愛いこと~可愛いこと~♪




今回は「監督さん」と走ってみたりしました~♪

たまには「ピシッ!」としてもらいたいもので~す。








あっ・・・・・だんだん・・・・薬効??が切れてきたのか???

おばかフェイスが・・・ちらり~チラッ??



今回もたくさんの人に助けていただき変身できました!
皆様、本当にありがとうございます。







もうほとんど・・・・効果もきれ・・・パァルコン・・・・な状態です~。

そんな・・・超・たいくつな、パァルコンに・・・・・訪問者が!!







お友達のビションさんです。

お馬鹿な「パァルコン」はテーブルの上で立ち上がって
だいちゃんにあそんで~あそんでぇ~!!
と、ちょっかいを出してます・・・・。

マジで落ちたらどうするんでしょうね????


この両日・・・・

お手伝いして下さった皆様

本当にありがとうございました!!


久々のジョッシューです。
ファルコンもたまには・・・・パルコンに変身させないと・・・・
変身の仕方を忘れるようです・・・・・。

助けてもらわないと変身させれないへっぽこジョッシューですが、
応援してくれますか??


テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パルコン見に行かれへんかったわぁ。
残念残念・・・。
あんまり会われへんのにな・・・・・パルコンには。

マイル妹様!!

ほんまやで!!

希少動物パルコン!!
ワシ〇トン条約に載ってるとか・・・載ってないとか・・・

また、ハレー彗星の来る頃に降臨するかも~