唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海は広いな~大きぃなぁ~

2008-04-10
爆走・迷走日記
皆様こんにちは!!!


雨ですね~・・・・・・・。279   95    3


折角の桜さんももうおしまいですね・・・・・・・。

桜が散ると・・・しばらくしたら毛虫さんが出没します。
この毛虫さん、屍骸の「毒毛」だけでも被害があるのでご注意くださいませ・・・・・・。

ワンコさんが踏んだりしないように皆様桜に近寄るべからず!!です。








桜のじゅうたんです!!

浮かない顔をしているのは「雨」だからです。





雨の止み間に恐る恐る??広場におトイレをさせに行きました!!


広場には見たことも無い大海原が・・・・・・・・









ここは・・・・・・・・




駐車場のはずなんですがね~!!

さぞかし犬太后様一家がおられたら有意義に使用されたでしょうね・・・このプール!!



明日は晴れると良いのですが・・・・・・


今年は雨が多くて困っている顧問です。
そんな顧問ですが応援してくださいますか???
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

顧問様~

前回の謎をブログアップで解明しておきましたW
おヒマな時に覗いてやって下さいませ^^

それにしても何と言う大海原・・・
一瞬、広場にもワンコプールが出来たのかと見間違えました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shao様!!

拝見いたしました!!
可愛い大女優「プリマベールちゃん!!」

いつか大女優にお会いできるのを楽しみにしています!!
がんばってくださいませ!プリマベールちゃんのエージェント業!!