唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

モテモテキング!!

2008-04-02
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・・・

エイプリルフールが終わってもランの閉鎖は続いたままです・・・・。

閉鎖2日目にもなると色々問題が生じてきておるようです。
まず、小型エリアの看板そのままでフリーを閉鎖しましたので、

「何故?大型犬等が小型エリアに居るの??」

という疑問をもたれる方が多数おられます。

ほとんどの方がフリーエリアの無残な閉鎖を見て納得され
お互い譲りあっってうまく乗り切るのですが・・・・
一部の方々は納得されないようで・・・・・

軽い問題が生じ、その方のおかげか知りませんが・・・・・・

小型エリアの看板は付け替えられ・・・フリーエリアのみになりました。


早くランを増設してください・・・・・。


お願いします・・・・。



さて・・・・この日はさまざまな問題のお陰で・・・あんまり写真がありません。

遊んでくださったのは

チーム犬太后様・カウ君・その他もろもろの皆様です。



ランの閉鎖で小型エリアに「とある方」が皆様を締め出しましたので
閉鎖され、少し隙間のある「元フリーエリア」にしかたなく・・・・



しかたなく・・・・・・・



長毛種であらせられる御愛犬を投入されました。


元フリーエリアには二つの隙間が出来ていて(柵を作るのに外されて)
ひとつは犬太后様が苦心して埋められ

もうひとつはワタクシ顧問が死守しました?
いや・・・・・死守したつもりでがんばりました!!
隙間があるということは・・・・・・出入り自由でございます。
気がつかないように・・・・・

隙間があることが気づきませんように・・・・・

と、飼い主様は思われていたと思います。

まっ、気がつくんですけどね~。

隙間を抜けると広々しますが・・そうもいかず・・・・・
約3分の1にまで減ったランの中で大型や中型犬が右往左往・・。


そして・・・・・・前々日の雨で出来た大きな水溜りもご健在。
当然、唐草犬はランのお外で待機です!!!


犬太后家の末っ子君はいつもと違うランにパニックに・・・・・・


それも・・・・一番避けて欲しいところで・・・








まぁ・・・・・・・必然だったのでしょうか・・・・・・

逃げ惑う犬・飼い主・・・・・響き渡る悲鳴のお陰で????

小型におられた「とある方」もかわいそうに思ったのか??
お帰りになられました。

無事、乾燥地帯の小型エリアで遊べた顧問と唐草犬です。





アルバ君~と乾燥した大地で遊ぶ唐草犬です!!!

乾いた地面って素晴らしいですね~!





この日のファルコンはモテモテでした!!

ミニブルテリアの女の子から猛烈アタックされて・・・・


もう・・・・唐草犬のあまりのかっこよさはお子ちゃまをも

メロメロにしてしまうようです。


罪な唐草犬ですね~ウフッ。






こちら・・・・・

三つ巴で愛を語り合うおとこどもでございます。


いやぁ~ね~オスなのに~ぃ~!!


カウ君のあまりのね連れる告白にパパ様も困惑苦悩でございます。







この日もたっぷり遊んで終了!!


遊んでくださった皆様・・・本当にありがとうございました!!!







おひさしぶり~に通常版の友の会通信です。
皆様、ランの行く末に興味津々ですね!!
その興味・・・ででっかいランを作ってくれるように「念」を送ってください!
「念」の力が弱い顧問ですが・・・応援してくれますか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも家の息子たちに告白したおしているのはお宅のムクムク…「息子」なのに…

最近リベが泥水に入っても「全然オッケー」って思うようになったわ…

………病院いこかな…

泥水に入っても全然OKやったらさ、バトンがリベちゃんを転がすくらいは、へのかっぱな・・・・。
これで、心おきなく・・・。え・・・???なにか???


あ・・・。ここ唐草ブログやった・・・。

三つ巴で愛を語りつ語られてる子がポインターの子ですか・・???

犬太后様!!

りべちゃんが泥水に浸かってもオッケーな気持ちになるなんて・・・・・

犬太后さま・・・もしかして・・・・・
御釈迦様も苦しい修行でやっとつかまれた・・・『悟り』を手に入れたのですか??

今度から広場で拝ませていただきます!

dabuton様!!

悟り・・を手に入れられた犬太后さまですから、バトン君が少々転がして砂だらけにしても・・・・
少々、口からリベ毛をぶら下げてても・・・・・

にっこり笑って・・・・



ここは2丁目ブログではありませんが
犬太后様のパソコンさんは重症なのでどうぞ2丁目と思って書きこんでくださいませ・・・・気にしてないとは思いますが・・・・・