唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

エイプリルフールと言ってくれ・・・・・・・

2008-04-01
爆走・迷走日記
皆様、こんにちは・・・・・・・・・・

昨日、突然張り出された「御達し」により・・・・・・


ドッグランが半分閉鎖!されました。





コレは大変忌々しき事態でございます!!
フリーエリアが閉鎖され・・・小型エリアのみ残されました。
また、再整備されるらしいですが・・・・・・・その期日は不明です。

エイプリルフール・・・・・・って誰か・・・・言って・・・・・。

この柵ははるか向こう海側まで続き・・・・・・・公園を見事に分断いたしました。
企業誘致もいいですが・・・・・・

環境保護(この近くの茂みに珍しい鳥がいるらしい・・・雉もいたし・・・)
も大切なのではないでしょうか????




あぁ・・あぁ・・・・・・・悪夢到来です。


さて、そんな状況も関係ない唐草犬は本日も楽しく遊んでいただきました!!

本日は、チーム犬太后様はお休みで・・・・・・
チーム河童、カウ君、ムクさん、モコさん、福さん・・・・・・
それから、チームラズ家(ラズ君不在)・・・・あと・・・・・忘れました。


とりあえず、以上の皆様他多数に遊んでいただきました!!



あっ!当然、川柳バージョンですよ!!!!
手抜きじゃないですよ~マイブームなんですからね~





仕方ない    眉毛の代わり     あそんだる
                              代犬品で我慢する男



カウ君の永遠のライバル?りべちゃんがお休みなので・・・・・・
唐草犬に絡んでくれました!!
二人ともいい雰囲気だったのですが・・・・・・・
両方が追いかけたい側なので・・・・かみあわない・・・・・・・。







どこかでね・・・   見たことのある・・・・    風景です
                                毛皮違い?



ムクさんががんばっている後ろ姿です。
どこか・・・どこか・・懐かしい気がしましたのでパチリッ。

見たことのある・・・背中・・・・・おみあし・・・・・・

あぁ・・・・・だれだったかいな????






一騎打ち   まるで映画の   ワンシーン
                            自己満足顧問



知らない人が見たら怖いバトン君のお顔!!!
唐草犬がうっとうしくって~うるさくって~こんなお顔です。








優雅とは   言い難きかな    そのポーズ
                           立ち上がる犬


バトン君はオンディーヌ君が
ダブ兄ちゃんはシルフ君が気に入ったそうです。

そういえば・・・・・・

カウ君は誰かを気に入ってパパさんが嘆くことを・・・・・・・・。
ふふふっ・・・・。






流石です   アフガン走りは   超特急
                          風邪の精にとらわれた顧問
 
風の精霊・・・・・顧問は風邪のせいで・・・・・ゴホッ・・・・・。








久しぶり    オンディーヌ君     巨大化で
                       ちびっ子スタンプー&バトン君


オンディーヌ君・・・・でかくなりました!!
お兄ちゃんとそんなに変わりません・・・。





得意技    なにわ名物    のりつっこみ
                           なんでやねん!


チョップ!ではなく・・・・・

なんでやねん!のポーズです。






遊びます      たとえおもちゃが     他人(ヒト)のでも
                             横取りキング


この他に~ボールに~ロープのおもちゃに~その他もろもろ~
すべて人様にお借りしたものです~!!







ブレブレも      ある意味これは     芸術品?
                               ブレブレバトン

あぁ~へんな顔!!!

ブレても~ぶれなくても面白い顔のバトン君です。



この日は散々・・・・日向ぼっこをしながら本当に散々遊び倒して終了!!

この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございまぢた!!!
コメントがブログの内容に無関係でもがんばる顧問を応援してくれますか??
  

かる~いお知らせ!ぽいものですが・・・・・・

犬ヶ丘2丁目もご愛読の皆々様へ
犬ヶ丘ブログは更新の予定は未定です。なぜなら・・・・・

なぜなら・・・・・・

犬ヶ丘のパソコンさんがご病気になられているからです。
風邪にも負けず・・・いたずらにも負けず・・・・・
ドロ毛玉にも負けない犬太后様ですが

ITの謀反には勝てないようです。


犬ヶ丘のパソコンは病気でも、犬太后様も犬ヶ丘の住人も元気です。
皆様、ご心配なきように・・・・・・

 


                            


スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へっ!?
閉鎖されたん??知らんかった・・・。噂では聞いてたけど、思ったより早かったなぁ・・・。

なんとっ!

半分って事は・・・もちろん小型さんも同じ所にいらっしゃるってことですよね・・・
レオンは行けない・・・(涙
レオンの妹、連れて行こうと思ったのに・・・
夜中に忍び込んで、もうひとつランを作るとか^^;
顧問様、お願いします~

でも、いつ見てもバトンおぼっちゃまのお顔、シャッターチャンスがスゴイですw

許せんぞ~!!

ほんま!ひどい話やで!!見てびっくりでしたワン早く大きいラン作ってくれな、ミニドベ軍団もチワワとかトイプーとかとは、遊ばれへんわー!!むかつく誰に怒りをぶつけていいのやら・・・一緒に戦おうなー!!(誰と??)

ありがとう~♪

いっぱい遊んでもらってありがとうございます。
オンディもシルフもマッシュも…帰りは、死んだように寝てたそうですよ。
バトン君、可愛いわぁ~。
オンちゃんのおもちゃに、欲しいです(笑)
ドッグラン、閉鎖だそうですね。
小型犬用で、爆走だったとか・・・。
みんなの遊び場なのにね。。。

ああ~~~!!この日はよう遊んだなぁ~~~。

ほ、ほんまに・・・。バトン・・・。
無表情や・・・・って言ってたころが懐かしい・・・。
なんでこんなんやねん・・・・。

ほんで、おもちゃとかボールとかな・・・。
あれ、「バトン君。持って走って!!」ってみんなが言うねん・・・。だからしょうがないから持って走ってんねん・・・・。


っていうことにしてる・・・・。

大変だ!

チョ~~~お久しぶりです。
お元気ですか~・・・ってその前は病人だったみたいね。
今日フィルママに広場の事を聞きました。
ヒョットしたら様子をファルママがUPしているかな~と覗きに来ましたら、図星でした・・・ウフ
でも、ひどいわね、そんなに近寄って来るとは思わなかったわ。
所でファリは元気です・・・が・・・最近モコモコと可愛くなったな~と思っていたら・・・太っていました!!!
自分は1キロ増えても大して気にしないのに、ワンコはそうは行きません!ビリーに入隊させなくては!!!
又行きますので、遊んでね、あっ!ラン狭くなったのか・・・(怒)
やな世の中ですね~~~

ITって…とどのつまり…意味はなに?
ま、お知らせありがとね

広場は小さくなれど…息子たちはまだまだ若く…この先どうしたらいいのやら…
いざとなったら唐草の家に乗り込むわ…
…………嬉しいやろ?

マイル妹様!!

そうです!!
フリーランが閉鎖サレマシテン。
でも・・・・
その2日後・・・・小型エリアはフリーエリアになりました。
色々問題が起こりまして・・・たぶんね~

またフリーエリアは作る予定だそうです。
ただ・・・・・・一抹の不安は残りますが・・・・。

shao様!!

そうなんです!!!
小型のチワワンさんとかダックスさんとか・・と同居状態です。

ところで・・・・
王子の妹さまって???
もしかして・・・・・
新しい家族ですか???
気になります!!
もうすぐ・・・・たぶんもうすぐ・・・
フリーエリアが増設されたらお知らせしますね!!

フィルマハカナハまま様!!

そうです!!
皆でチカラをあわせて戦うのです!!って誰相手??

ミニドベ軍団は小型であって小型でないですからねぇ~
公園全体をフリーランにして欲しいですね~

ファリママ様!!

お久しぶりでございます!!
ファリ様ビリー入隊予定ですか??
本当に公園が狭くなって・・・・嫌な世の中です。

ファリ様が来られるときまでにはもうひとつランが増設されてるといいのですが・・・・

はぁ・・・・寂しいですね。

ラズママ様!!

こちらこそ遊んでくださってありがとうございました!!
パパ様は腕白坊や3匹の子育てで大変そうでした!!
腕白でもいい・・たくましく育ってくれば~
って昔、CMでゆってましたもんね~!!

dabuton様!!

へぇ~そうなんですか~
バトン君はみんなに頼まれて仕方がなく人様のおもちゃで遊んでるんですね!!


知らんかった・・・わぁ・・・・・


この日はよく遊びましたよね~
小春日和で~いい気分で~まったりとして~・・・・・

そして・・・銀行は閉まった・・・。

犬太后様!!

あのぁ~
犬太后チームはワタクシの家には来ないでください。

うちには「木材」で出来たテーブル、椅子、などなど・・・

地べたでゴハンを食べるのはいやでしゅ~

あ。。。。この日・・・・銀行が閉まった日やった???
ずぶ濡れになった日ともいうけど・・・・。


わざわざ、赤字にせんでもええわ!!!

犬太后様!!

言い忘れていました!!

ITとは!!
Information Technologyの略です。
情報(コンピュータ)・通信の工学およびその社会的応用分野の技術の総称。
だそうですよ~!!

謀反を起こした端末も・・・・回復するのか??

dabuton様!!

大渋滞に巻き込まれたり!

銀行が閉まってしまったり!!


突然の雨でずぶ濡れになったり!!

した日だったんですね~!!


顧問は~家で~濡れずに~過ごせました~!!