唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

美女お勧め?泥エステ

2008-02-28
爆走・迷走日記
広場に水溜りが残ってる・・・・本日も飽きもせず・・・・広場です。

大型犬(フリーエリア)の地面は・・・・・砂漠化が進み・・・・・・大雨の後は泥沼が出現します。
本物の砂漠にあるオアシスと違い・・・・この沼は長毛種族の飼い主様方から大変嫌われています。
小型犬エリアは地面もまだ無事で・・・・・隣の芝生は青い・・・・。

そんな本日は・・・・・・・
犬太后チームさまとルーク君・ソフィアちゃんと社長モモちゃんに遊んでいただきました!!

本日も・・・絶好調???川柳バージョン(顧問サボりバージョン)でお楽しみください・・・・







覆面で   顔を隠すも      バレてます
                                  バケツ犬



はい!今日も彼はいい仕事??をしておりました。
自分で水浴びをするなんて・・・・・すごいですね~、自分で乾かしてくれるともっといいですね!








服脱いで     オレはそのコート     着てみたい
                                   洋服にうるさい男ルーク君



ルーク君は洋服フェチだそうで・・・・・・ファルコンのリアルファーが気になるらしく・・・・・・
脱いで~!!オレに着せて~とファルコンに言っているところでございます。

脱げるものなら・・・脱がして洗濯したい・・・・・・・・。






重大な       間違いに未だ      気がつかず
                                       間違い探せない男




今日も彼は・・・・・カレを・・・・・・追いかけていました。純粋な気持ちを胸に秘め・・・・・
って書いたらいい感じに見えますが・・・・・・
ジェット君からは苦情の嵐です。

いつもごめんなさい・・・・・・・。








恋路はね       障害物は        踏みつけて
                                愛の為戦う男


間違った愛の貫き方法で・・・・・す。
くうちゃん・・・・・・折角、かっこよくスライディングしてきたのに・・・・・・・・ごめんなさい。


いつも・・・・・・本当に・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・
顧問・・・・謝ってばかりやん・・・・・・・。





柵越しに        それぞれの思い       まき散らし
                                       おしゃべり犬

柵っこ走りは異様にうるさいです。
言いたいことは面と向かわず・・・・柵っこ走りで言い合うのが安全です。








オンナの尻     追いかけたはずが      追いかけられ
                                       弱メンズ


ソフィアちゃん登場で浮き足立つ、男どもですが・・・・・・・・・
彼女の方が強かった・・・・・・・・。
アルバ君は途中からソフィアちゃん主催の走ろう会から戦線離脱。
なぜなら・・・・・・
シロムクに進路妨害されていたから~






社長はね       小柄だけども     目線高く
                                   モモ社長


ソフィアちゃんのお姉さまのモモちゃんです。
いつも社長のように可愛くかばんから下々のものを見下ろしておられます。


あの可愛いおててがいいのです!!







イケメンに       イケメン顔で        せまります
                                      無視される男


くうちゃんがあきれて見守る中・・・・・・・・ハンサム風を装っています。
完全無視されていますが・・・・・・・・・ね。







最後には      美女のおすすめ     泥パック
                                   美の追求者


最後の最後にエステの勧誘に引っかかった?リベラくんです。

ふふふっ・・・・・・・・筆ペンのようです・・・・・。




あっ!ちなみに賢いうちの坊ちゃんは泥パックは遠慮しておりました!!










ありゅば~        愛の告白       まず君に
                                        現場復帰ダブ雄

早速、愛の告白をしに現れたダブ兄ちゃんです。

ファルコンは・・・・用なしのようで・・・・・・・。







子守は      される側が     一番だ  
                                   子守に疲れた?男



バトン君も元気そうです・・・・・が・・・・・・・・・・。
遊べなくて残念です。









気持ちはね        コトラじゃないの     虎だから!
                                      初対面コトラちゃん



シロムクさんにも物怖じせずご挨拶が出来る優秀なコトラちゃんです。
優秀なコトラちゃんですが・・・・・・・まだまだ物覚えが未完全なところもあるそうで・・・・

ふふふっ・・・・・・。
トイレの場所って毎日・・・毎回・・・・・・・移動するんですよね~


本日、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!


川柳をガンバッテ考える顧問です。
あぁ・・・・・・難しいものです。
そんな顧問を応援してくれますでしょうか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らう蔵は泥パックせずとも泥だらけ・・・

   BY 飼い主の怠慢

らう蔵様!!

素晴しい一句です

すばらしいですね~!!
ビダルさす~ぅんの素敵なパワーは何処に行ってしまわれたのでしょうか??


ラウリベラ   一緒に浴槽  風呂掃除
      ワンだフル戦場(洗浄)

一度・・・・・試してみてはいかがでしょうか???

いつもお世話になります

うちの弱ぼんルークの可愛い写真有難うございます。v-10いつも楽しそうな皆様の中に少しうちのぼんもまぜて頂き感謝致しておりますv-263またおお会いしましたらv-210フェチの弱男を宜しくお願いします。

No title

バトンの一句!!そう!!まさしく!!バトンはそう言うてるわ!!!


コトラ・・・・。
ほんまに子虎やねん・・・。
ほんまの飼い主が阪神ファンやねん・・・・。

No title

っていうかさぁ~~~~!!
なぁ~~~~んか
自然食品のお店みたいやな・・・。
オーガニックなんとか・・・みたいな・・・。
ハーブティーとか飲まなあかんやん・・・・。



あ・・・。ケチつけてんのんとちゃいまっせ・・・。

No title

な・・・なんや・・
この爽やかなテンプレートは・・

これは・・・なんか・・・唐草ではな・・・あ・・・やめとこ。


あ・・・
ケチつけてませんから・・

ルークママ様

こちらこそいつもうちのケダマンが大人気なくうるさく言い返してスイマセン・・・・。

このリアルファーは世界に一点モノのプレミアファルコン仕様なので、ルーク君のサイズには若干合わないと・・・・・ルーク君にお伝えくださいませ・・・。


また、ファルコンの服を脱がすべく遊んでくださいね!!

dabuon様!!

バトン君は子守にお疲れですか・・・・ふふふっ・・・。

やはり・・・小さな「虎」でしたか・・・・
最初から物怖じせず・・・素晴しい気質!!さすが・・・・「虎」ですね~!!

dabuton様!!

し!失礼な!!!

唐草犬のいつも爽やかなイメージにぴったりでしょう!!

いつも爽やかに『愛』を語る唐草犬!
いつも爽やかに『〇』を柵に生ける唐草犬!

なんて・・・・・ぴったりなんでしょう・・・。

でも・・・・・しっくり来ないのは何故・・・・・。

犬太后様!!

いいもん・・・・・

いいもん・・・・・・・

あまりの爽やかさに自分でも気持ち悪い・・・・もん・・・・。