唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

おつむかじり虫?!

2008-02-21
爆走・迷走日記





皆様こんにちは~

この頃毎日通る道路で工事が行われています・・・・・。
道路になにやら注射の様にブッ射して・・・何か・・・・・よくわからないけど・・・・しています。
そのおかげで・・・道路は渋滞・・・・・。


工事は手早くさっさと必要なところだけでお願いしたいものです・・・・。

ところで・・・・
工事が終わりに近づくと・・・・・アスファルトが綺麗に塗装される?わけですが・・・・
顧問はあの焼け焦げた?あっつあっつっぽいアスファルトの匂いが苦手です・・・・。

あれ・・・・臭くないですか??





・・・・・・・ちなみに・・・・顧問母上はアレが意外と好きだそうです・・・・・。
アスファルトの匂いフェチ??
顧問と母上の間には・・・・・・・・・深い匂いの溝があるようです・・・・・。



さて・・・本日も広場に行ってきましたが・・・・・
チーム犬太后さまもいなく・・・・

モモ彦左衛門と楽しい散策散歩を楽しみましたので・・・・画像がアリマセン。

そこで!!



皆様に!!!


ファルコン様の素敵な!


ファルコン様のイケテル!!!


ファルコン様の魅力的な!!!



素晴しい~愛すべき~??一面を御覧戴こうかと・・・・・・思います。









それでは!!御覧ください!!



お馬鹿なお犬
by mukumuku






脳みその中に何か幼虫?回虫??おつむかじり虫??でえも住んでいるのでしょうか??






顧問は・・・・・イケテルスタンプー目指してるのに・・・・・・。








久々に動画を入れてみました!!
チマチマがんばる顧問を応援してくれますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くりくり

なんで、あんなにくりくり回るのか??
やっぱり、おつむかじり虫??

あ、そうそうこないだ牡蠣を食べてから
ものすんごい下痢と嘔吐に襲われてん。

牡蠣には注意でっせー

え?
あれいっつもやってるやん・・・

・・・いつももっとひどいやん・・・

うましか様!!

おつむの中に何か間借りしてるムシでも住んでいるのでしょうか??
心配になるわ・・・・・。

うましかでも牡蠣にあたるとどえりゃ~ことになるんやね・・・・。
牡蠣は怖いで・・・本当に・・・・・

美味しいものばかり食べてるからやっ!

犬太后 様!!

うりゅひゃ~~い!!


いつもクリクリまわってばかりしてないもん!!


いつも、もっとひどいなんて・・・・・・ちっ!


いつもはこう・・・・もって・・・・ドタバタドタ・・・・ずずず~~~ん!って感じでしょう??

さすがファルさんやわぁ・・・。
ひとりでボール蹴りして・・・・。
あっ・・・。ちゃうのん・・・???


ひとりでボール蹴り・・・

え!?
ファルってそんなんできるんですか!!??

dabuton様!!

ファルがあまりにも有能やからって、一人でボールは投げられません!!

ただ・・・・・よりよく楽しむ為に、着地地点よりも距離を伸ばす方法は得意です・・・・・。

あれは、一度で3度楽しもうとする賢人(犬)の知恵です!!

犬太后様!!

えっ?ファルがそんなん出来るようになったら、ファルコンの嫁になってくれるんですか??

一緒に広場で4本足で走ってくれるんですか!!
それはそれは・・・・・がんばらばなあきまへんなぁ~