唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

ラスティー・雷太君登場!!

2008-02-19
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・くしゃみの止まらない顧問です。
寝ていたのに・・・・くしゃみがしたくなり、眼が覚めて(ここが一番悔しい)
連続でくしゃみをすること7回・・・・・。
涙が溢れ・・・鼻水もあふれ・・・・・・・

しかし


起きてティッシュを取りに行くほど眼も覚めてなくて・・・・・・
半覚醒の頭で考えて・・・・また・・・沈没。


おきてみると・・・鼻水はどこかに消えてなくなりま・・した・・・・。
どこいってしまったんでしょうね~???

このブログ製作中の現在も御鼻からお水が溢れて大変です・・・・・。
年中鼻炎の可哀想な顧問です。


さて・・・・本日も広場に出没。
暖かいような・・・いいお天気です。






風太です     正月過ぎたら    分裂した
                                  ミニ風太の兄


風太君です。
おひさしゅう~!!!お正月を越したら・・・・分裂したそうです!!!








爽やかに    分裂したの     雷太です?
                               セカンドネーム雷太



弟分のラスティー君です。
皆様、雷太君と呼んであげてください!!??
え??全然名前が違う???
いいじゃないですか~風太ときたら・・・・雷太でしょう???
これが物事の流れってことで・・・・・・・


えぇ~アカンの????

ラスティー君???ちっ・・・・・・


ラスティー君だそうです!これでいいかしら~雷太ママ!!








久しぶり!   珍身(味)の味は   忘れない
                                  尻尾グルメの会会長



ひさしぶり~!!のスティッチくんです。
どんなに時を経ても・・・・あの味は忘れられないと・・・
尻尾グルメの会会長、リベタ万次郎様がヨダレを・・・・・・






直伝の技    欽ちゃんバシリ    ご覧あれ~
                                  欽ちゃんのデシ??



走るか・・・しゃべるか・・・どっちかにしたらいいと思う・・・今日この頃。







美少年    ストーカーする     白オヤジ
                            ロリコン毛玉


皆に『ロリコン』と言われて可哀想な白ムクムクさんです。
ただ・・・・・少年に世間のなんたるかを教えてあげるつもりなだけで・・・・・
やましいところは一切ないんですよ~・・・・・・・上半身はね・・・・






完全に    きまったわりに     意識無く
                              偶然の勝利を手にする男


この体勢のまま・・・りべちゃんとくうちゃんとにしゃべってました。
この体勢をした意味が無い・・・・・・・。アホな犬~・・・・。





犬なのに    噛み付く前に    手が出ます
                                ハンドパワー

もう一ひねりしてみました・・・・・


口(攻)撃は   先手必勝の    唐草犬  
                                顧問



どちらの方がいいですかね~
ちなみに唐草犬は噛み付かず・・・・喋ります。文句をえんえんと言い続けます。
かなりうるさい攻撃です。


下の句は文字のまんまです。

ね??どちらが皆様はお好きですか??
顧問は下の句がいいかなぁ・・・と・・・・。





犬用の    歯ブラシじゃない    尻尾なの
                                 歯医者嫌い

某眉毛ちゃんが・・・とあるモノを食した後、
初めて口に入れたのが・・・・・ファルコンカリフラワーでした・・・・・
顧問の悲鳴が・・・・ランの中に・・・・・こだましま・・・・した・・・・・・・・・399






敗因は    非生産的な    その動き
                             デスラー総統?


何のためにそんなところでジャンプしてるのでしょうね~??
意味不明・・・・・・無駄な体力を消耗していますね・・・・・
まっ、疲れてくれるからいいんですけど~・・・・



今日もいっぱい遊んで終了!!!
本日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


一部の読者の方は鳩を飼っているのかクルックルクルックル~♪
と、騒がしいようですが・・・・・
顧問は地道に・・・・・がんばるもん!
そんな顧問を応援してくれますか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雷太ままです…って、ちゃうちゃう…(汗)いつも遊んで頂きありがとうございます!ラスティとゆう本名も覚えて頂きうれしいです~あの日ファルさんにストーキングされていた雷太が羨ましい…
埋もれたい あのムクムクに いつの日か

怒涛の一週間を駆け抜け中のDABATONです・・・・・。
でも、まだまだ走り続けなあかんぽい・・・
私・・・走りなれてないのに・・・・。


走るのは どっかの誰かに まかせたい
                虚弱体質

よくよく考えたら ラスティの名前を 決める時 風太ママが 風神 雷神がいから 雷太にしよう!って ゆうたんやけど 娘に取り合ってもらえず (°◇°;)!!!ちっ! ねぇ~やっぱし 物事は反比例よろ
比例!! いつも写真もありがとうです。

雷太ママ様!!

雷太ママさまですか!!

雷太君かわいいですよね~
やっぱり

雷太っていうお名前がよかったんですよ!!



お洗濯一週間後には「土ぼこり」の匂いしかしませんが・・・いつでもあのムクムクに埋もれてくださいませ・・・・・

dabuton様!!

走る~走る~お犬たち~♪
流れる~よだれもそのままに~♪


怒涛の一ヶ月になりそうな勢いですね・・・。
プラムパパ様が心配されていましたので報告しておきました!!



UFO呼ぶ練習しましょうか??

風太ママ様!!

ね~ほんとうですよね~!!
風神・雷神

風太・雷太
ですよね~!!!


大丈夫!!顧問が会うたびに雷太!!雷太!!雷太!!!!と刷り込みしておきますから!!