唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バレンタインデーキッ~ス☆

2008-02-14
爆走・迷走日記
本日はバレンタインデーでございます。

チョコレート会社の策略だ!!などと言われながらも・・・・
まんまと・・・続いている習慣ですね~。
皆様、チョコレート渡したり、渡されたりしましたでしょうか??

ファルコンも特大の収納袋・特大のハミガキを用意して広場に行きましたが・・・・
収穫0(ゼロ)だった模様です・・・・・。

広場の駐車場にて・・・・若者たちが少女マンガのようにキャーキャー言いながら
男子にチョコを渡している現場を目撃いたしました・・・・・。


若いって・・・・いいですね~。


ところで・・・カレは・・・・あのおなごにホワイトデーのお返しをするのでしょうか??
いまひとつ・・・ホワイトデーの効力・宣伝効果が薄いように感じる顧問です。



さて・・・本日も広場に行ってまいりました。
本日は天気はよかったのですが・・・・・・極寒にはかわりなく・・・・・・







チョコよりも     リベラやっつける     武器をくれ
                                    魅惑の尻尾の持ち主


爽やかな笑顔のくうちゃんですが・・・・・・・フワフワ尻尾は魅惑過ぎて・・・・
りべちゃんはいつか外れると信じています。


くうちゃんがんばれ!!









勧誘が   成功しても   後、後悔
                            無邪気な白ムクムク


暇つぶしにリベちゃんを誘ってみました。
が・・・・・・・
乗り気じゃ無かったりべちゃんですが・・・・・・・






そんなにも    釣られないでも     いいんやで・・・・・

                                   調子にのって墓穴掘る犬

いざりべちゃんが釣れると・・・・予想外の展開にアタフタする唐草犬です。
体重も身長も正確もビックな彼に・・・・唐草犬は太刀打ちできるのか??







援護射撃   とばっちりは     シロムクに
                               怖い顔練習中


くうちゃんと仲良くする共同作業その2!!
と言っても・・・うまくいかないんですよね~
だって彼は目の前にいるものしかわからないも~~~ん?!






さりげなく     応援してるぜ     俺様は・・・・
                                 愛を語り語られる男



ジェット君はファルコンを応援してくれている!!はず・・・です。
いつもファルコンの告白を無下にことわっていますがね・・・・。









たまにはね    君と一緒に     走(ハム)りたい
                                 ハムハム星人

唐草犬ブログの愛読者の皆様ならお分かりになりますよね??
ファルコンは・・・・アルバ君をハムハムしたくて・・・・・








抱きしめた    君の首筋    筋肉質   
                               ムキムキムッ~キ

そりゃそうだ・・・・・・
だってアルバ君は男の子!!それも全身筋肉マンやもんね~






前後の画(え)     切ってしまえば       超音速
                                   優しい顧問



あまりの速さに空気抵抗で浮遊しました!!(嘘です・・・・はい・・・・・・。)






ノー天気     マヌケ面ほど     愛おしい
                                     親ばか

しかしながら・・・・・
この馬鹿面・・・・ジェット君に勘違い中の表情・・・
いやはや・・・・複雑な心境の顧問です・・・・・・。



本日も遊んでくださった皆様、本当にありがとう!!!
明日も楽しくあそべるといいなぁ~





本日は某犬太后様リクエスト??の川柳で書いてみました!!
いかがでしょう????
ちょっとイケテル!と、思って頂いた句があるでしょうか???
あったらいいなぁ~がそこにある!唐草犬ブログ!!?を目指して~・・・
(某100円ショップ様よりパクってみました)
そんなパクっても白状する顧問を応援してくれますか??
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

川柳ありがと!
やっぱり唐草ってず・・・あ・・やめとこ!

なーなーファルってさぁ・・・
まともに遊んでる姿、最近とんとお見かけしませんねぇ・・・
ファル可愛いねん。めちゃくちゃ・・・
でもな・・・私を見つめる瞳が邪。


あれっ・・・???
クルっクルックル・・・。
あ・・・。やっぱり・・・。見間違いじゃないわ・・・。アップしてあるのん一個だけやわ・・・。


なんかファルさん、最近みょう~~~に爽やかやな・・・・。

クルクルクルクル・・・

あ・・・ほんまや・・・
アップしてるのはこれだけか・・・

バレンタイン~??

あ~ロッテの監督ですな!!

クルクルクルッ・・・クルックルッ・・・。
コメントの返事もないわ・・・。

うそ!!

クルクルクルクル・・・クル・・

ほんまや・・・返しもないわ・・・

犬太后 様!!

貴女思ふ   僕の気持ちは  ストレート
                邪毛玉

たまにはまともに青少年らしく遊んでるもん!
失礼しちゃうわ~!!

dabutonママ様!!

おかしいなぁ・・・・・
更新したと思ったのに・・・・・
あれは夢やったんかなぁ・・・・
正夢にならへんもんやんなぁ・・・・
現実って・・・顧問には厳しいわ・・・