唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

週明けから合併号?!

2007-01-23
爆走・迷走日記
皆様こんにちは!!
何故か~週明けから合併号です。なぜ??
だって~ブログの調子おかしかったの~!!本当だよ!!
言い訳はこれくらいにして・・・・・・・22日・23日のブログです!
皆様お待たせ(まってない??)致しました~!!!


22日    類友との再会!!

今日は、この間お会いしたディルフィー君・ニキータ姫・サブリナちゃん
が、遠いところからまたまた広場に来てくれました!!

うれしい!!こんなに早く再会できるなんて!!!

今日はちゃんとお兄ちゃんである、ディルフィー君を激写!!いたしました。




激写したと高言した割には・・・・・足先切れてる・・・・・・。
ゴメンナサイ・・・。ディルフィー君。

ディルフィー君はとっても優しいお兄ちゃんです!!
何故か男の子にも人気があります!!



ニキータ姫と、サブリナちゃんはとっても美しい!!
サブちゃんの被毛を見ていると・・・・・だんだん凹んでしまいます。
それくらい・・・・・美しいのです!!

今日はニキータちゃんの爆走を見ることが出来ました!!
超・速い~!!
多分・・・・・ファルコン付いていけない・・・・・。

ファルコンは(私の夢とは裏腹に)ニキータ姫が気になる様子・・・・。
いちおう「ハンサムモード」でご挨拶!!



撃沈・・・・・・。
「ハンサムモード」も無駄に終わりました・・・。
相変わらず・・・・・・振られ男今年も継続中!!

そんな鬱憤は走って忘れましょう~!!

今日も愛するアルバ君を追いかけて~どこまでも~!!



サイトハウンド走り~絶好調!!

男どもが激しい遊びをしている横で、お嬢様たちは・・・・姉妹喧嘩??
いえいえ・・・・ただじゃれあってるだけです・・・が、

この光景・・・・・・何か・・・・前にも見たことが??あるようなないような・・・・・



なにかね??見たことあると思いません??
このコンビ・・・・・この動き・・・・・・ね??

違和感なく見れるのは何故でしょう??



!!!そういうことです!!!
サブリナちゃんのコートの綺麗さは無視(?!)して、このパターンは犬相撲!!
しかし、この姫たちは自分がロングコートだと分かってる??
ファルコン・・・・リベラくん・・・・・・・見習いましょうね~!!

せっかくなので・・・・・記念撮影!!!
来年にはきっと・・・・・ニキータちゃんのようなリベラ君を見れることでしょう!!
ね??きっとそうだよね??




しばらくすると・・・・・
ダブ君・バトン君&フィル君・マハロ君&チビちゃんが来てくれました!!!

きょうもファルコンはバトン君に夢中・・・・・・。
要求吠えうるさい~!!
バトン君いつもスイマセン・・・。



エステは駄目です!!
バトン君が風邪をひいちゃうじゃないか!!
しかし・・・バトン君の動きはファルコンの心をくすぐります~。



ね??可愛いでしょう??
この動き・・・・・たまんな~い!!!

そして・・・・・・心配していたマハロ君にピンク事件!!
ファルコンと・・・・・マハロ君の関係はいったい??!

ファルコンはマハロ君にぴったりと・・・・・・ついてはなれず・・・。
ウロウロ~・・・・・ストーカー続行中か??
しかし・・・・視線の先は・・・・・・マハロボール。




「ホッ・・・」と一安心。
じゃぁ・・・・・アレはいったいなんだったのでしょう??

あの時の何かがファルコンを狂わせたのですね・・・・・。
一方・・・フィル君は

ファルコンの後ろ足でいつもの体操をした後は・・・・・・
空飛ぶ練習???



今日も撮れちゃった!!浮遊写真!!!
あいかわらず・・・・・飛んでますね~!!!

最後に・・・・皆さんに「カッコイイファルコン」を!!!

ほら・・・・一応これはファル様のブログですから!!




キャ~ファル様!!!カッコイイ~!!

今日遊んでくれた皆さんありがとう!!!
ニキハハさま!!今日は本当に遊んでいただきありがとうございました!
ファルコンは・・・・やはりサルードルの道を進んでおります。
サブリナちゃんもアフドルの道をまっすぐに・・・・・・?!

ともに、何かが間違ってるプードルですがこれからも宜しく
お願いします!!

明日も皆さんが幸せでありますように・・・・・
23日     シャンプー後の楽しみ


皆様こんにちは!!
今日も相変わらずのファルコンです!!
今日こそは!!ジェットママより早く広場に着いていよう~!!
って思っても・・・・・・無理。
今日も私はちょびっと??遅刻?!




あ!!スパイク王子!!きついね~!!
でもね~今日は寝坊じゃないも~ん。

今日も、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君が遊んでくれました!!

今日はリベラ君がシャンプー仕立てでいいにおい~
サラサラ~ふわふわ~でいい感じです!!

だんだん・・・リベラ君のコートも伸びてきて・・・・いつかは・・・・
昨日であったニキータちゃんのように・・・・・



ね??綺麗でしょう??
お母さんの努力が眼に浮かぶようです・・・・。
そんな美しいリベラ君も参加して・・・・・とりあえずは?!





みんな楽しく大爆走~!!
リベラ君のコートが風にたなびいて・・・・綺麗!!

ひとっ走り終えると・・・・・リベラ君はファルコンと犬相撲を・・・・・
この辺から・・・・間違った方向に進み始めましたね・・・・・・。




リベラ君の「手」可愛くないですか??
かわいい~のですが・・・・・・ね??この二人ロングコート’sなんですが・・・・
バックには・・・・・破壊された~バケツ・・・・・・
この遊びの激しさを物語っています!!!
ほ~ら段々・・・リベラ君は間違った道に・・・・・・
何度も言いますが・・・・・シャンプーしたて!!

一休み終えると・・・・またまた始まる運動会~!!



ファルコンは「サルードル」としてがんばってアルバ君についていきます!!



今日はリベラ君もがんばってはしりましたね~!!
だんだん・・・だんだん・・・・・体力がついてきているのが解ります!!
ファルコンもはじめは全然走れなかったですから・・・・・。
すぐに、脱落~!!
それなのに・・・今は人一倍無駄な走りをしても着いていけるようになりました!



アルバ君もあんまりしつこいから怒っちゃった??
でも、怒る相手を間違えた??

本当に良く走ってくれました!!アルバ君。
その哀愁漂う背中・・・・・激写しちゃった!!



かわいい背中!!お疲れ様の背中です!!
なにか・・・・哀愁を感じてしまいませんか??


みんながまったりと・・・・休憩を楽しんでいる中・・・・・・
みんなが心地よい疲労感に浸っている中・・・・・・・・・・

一人の坊やは・・・・・・暇をもてあましています・・・・・。

そういうときには「カモ」を見つけて遊んでもらう!!

そのかわいいそうな・・・「カモ」は???!

ファルコン~!!
さぁ~犬相撲の始まり~!!
二人で激しく遊びます!跳んだり跳ねたり~!!
いつの間にか・・・・・シャンプーしたてのりべラちゃんが・・・・・・

あああ!!飼い主二人の悲鳴がこだましました!!!

飼い主の視線の先には・・・・・・



・・・・・・・・・・。
なにやってるの??ファルコン!!
しかし・・・・・シャンプー仕立てのリベラ君・・・。ワラまみれ・・・ってうちもだ!!



ジェット君!応援はいいから加勢して~もちろん、ファルコンに!!
ファルコン!!唐草は??どこにやったの??


ファルコンの唐草スヌードは・・・・・・


ありがとう~リベラ君!!って、リベラ君が脱がすの毎回!!
今日も一日いっぱい遊んだね!!

今日・昨日出会った皆様ありがとうございました!!
明日がワンコや皆様にとって良い一日でありますように!

スヌード取られて前が見えないとジタバタしてる唐草犬ですが
ランキング参加中!!皆様愛の一押しを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

title

先日も楽しい時間ありがとうございました。
それに、うちの子の写真沢山載せてくれてありがとう。
それに、それに、一杯、一杯褒めてくれてありがとう。
しかし、だいぶん過大評価、虚偽の報告なような……
捏造疑惑で『あるある唐草劇場』が打ち切りになっても知りませんぞ(笑)

それと、まだまだ私の知らない恐ろしい世界の事もこれから教えて下さいね。

いまのうち・・・。

ファルさんがバトンに興味をもってくれるのも、今のうちだけですよね・・。「今」がなんともお気に入りな大きさなんですよね・・・。興味なくなったら寂しいです。いつまでも好き好き攻撃お願いします。バトンは少々では風邪ひきませんから・・。今日も私がホースで水やりしてると、いきなり頭突っ込んできてびしょ濡れになってましたから・・・。ばっかー・・・。

絡み合う2人・・・

汚れた汚れた・・・あぁよごされた!!!シャンプー2日目で手触りがベタベタしてるのは何故かナー?
確かにリベラは「抱きしめるほどファルが好き」
何故かファルさんと遊ぶ時だけ集中できるのだ・・・・
他は自分の世界、気が向いたら走る~!でしょ?
今日も汚されに広場へ・・・ファルさんを汚した事なんて1度もないのに・・・ひどい、ひどいわ~

かわいいから許される~。

ファルさんもリベラくんも、そんなに楽しげに遊んでたら許しちゃう。(他人事?)リベラくんが、ニキータ嬢のようになってもきっと同じコトしてるのでしょうね~。そして響き渡る犬太后さんの声・・・。
ファルさんの足にくっついてる茶色い方・・・、ファルさん、違和感なし??そのまま走ったり飛んだりしちゃダメよ~。

ニキのはは様!!

捏造記事だなんて~そんな~!
そんな事ないですよ~!!コートが美しかったのは本当じゃないですか!!真っ白!!ファルコンはいらない色の毛がいっぱい生えてますから・・・。
「あるある唐草劇場」説明にもあるように、妄想、空想捏造記事盛りだくさんでお送りさせていただいていますので、打ち切りの
心配は大丈夫です。しかし・・・・・あまりの過大妄想で読者が減少するかもしれませんが・・・・。
恐ろしい世界??はてはて??いったい何のこと??
私は、ニキのはは様の潜入体当たり取材のレポートを期待しています!!

dabatonまま様!!

バトン君のことはもしかしたらずっと好きかも知れませんよ~
だってあの動き・・・・・あの速さ・・・・・もうたまらん!!
バトン君もファルコンに興味を持ってくれると嬉しいですが・・・・
ファルコンはまた、きっと追いかけるんでしょうね~うるさく・・・・。
バトン君、ホースに頭突っ込む時は季節を考えようね~。
ファルコンの前に来たら首筋と、耳と。ひじは濡らしてあげれるけれど・・・・それは・・・いらない??

犬太后 様!!

うちの子も・・・・何日か前、マイルちゃんに言われた・・・「白い!!」
って・・・・。
誰かが大きな熊さんのような手で・・・土や砂、枯れ草がいっぱい絡んだ大きな手でファルコンを抱きしめ、ポカポカ殴り、最終的には転がすから・・・・ファルコンの背中からいろんなものが出てきます・・・。
あれは・・・・どこの人の飼い犬でしょう??
たしかあれは・・・・・・ね??犬相撲部屋のママさん!!

ふぁんトムママ様!!

リベラ君が美しいニキータ様のようになってもきっといろいろなものをコートの中に隠しているのでしょうね・・・・。
響きわたる悲鳴をあげる犬太后さんの横でファルコンをなでなで市ながら微笑むわたし・・・・。もちろんファルコンは美しいまま・・・・。
アァ~なんて素晴しい未来予想図!!
ファルコンはフィル君がつかまっていても違和感なしです。
全然気にしません・・・・。この二人仲良しです・・・・トイレ友達らしいです。