唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

さむ・・・・・・っい!!

2008-02-09
爆走・迷走日記
皆様・・・・・極寒・・・・極寒・・・・・・雪!!雪!!雪!!!の本日です。

皆様の地域ではいかがですか???
唐草犬の生息地域もやはり雪が・・・・・・・・・・


従いまして・・・広場は・・・・・・・・・・・。


やはり・・・・こういう日には、毛玉よりも・・・この方が似合います!!





日本犬には「雪」がな・ぜ・か・・似合いますね~。
同じ豆柴らしき「ライライちゃん」は・・・・・・

コタツの中です。


同じ犬なのにね~・・・・。




本日は雪の為、おとなしく過ごしました!!
しか~し、がんばると言った以上なるべく更新してみまた!
こういうのも・・・・たまにはいいでしょう???だめですか?
チミチミ努力している顧問を応援してくれますか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なーなー!
ひょっとして・・・今日のブログこれで終わり????

これ、昨日やろ???
まだ、積もる前???

ほんま、久しぶり

何と雪が良く似合う雷蔵君v-237日本男児やね~v-82ミニドベ軍団有難うございました!!のん太のブログにも毛玉さん時々登場しておりますよ!今日は何して遊ぼっか!!です、見てみて下されv-221又遊んでね~

え?ほんまにこれだけで終わり???

犬太后 様!!

これでおわり!!!

こういう顧問の日記を覗いた風もいいでしょう??

まぁ・・・顧問・・・日記書かないけど~

dabuonママ様!!

積もってる最中ですよ~
顧問のところは~都会なので~道には積もりにくかったんですよ~


都会やからね!!

フィル・マハロ・カナハママ様!!

おひさしぶりぶり~のミニビーンズ軍団です。

これからは真面目にがんばりますよん・・・・




た・・・・・ぶ・・・ん。

雷蔵君は日本男児かもしれませんが・・・・
ライライは炬燵女児です。

犬太后様!!

ええぇ~~~~い!!
顧問に二言は無い!!
これでおわりなのじゃ!!!
(カッコイイ風に見える??)


おわりったら、おわる!!!!の!!!!!