唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

広場版・・・『野生の王国』

2008-02-05
爆走・迷走日記
毎日、広場三昧の顧問と唐草犬です・・・・・・。

ブログの更新が日付に逆行していく唐草犬ブログ・・・・・・
皆様、たまには昔に戻ると・・・・新しい一ページが追加されてるかも??!!
さりげない告知です・・・・。
だって・・・・・・・コメントがないとわからないですからね・・・・・・・。


そんな~ブログに~誰がした~♪
                         顧問です。はい・・・・スイマセン。


さて・・・・・・
本日もいつものメンバーでお送りします。

犬ヶ丘チーム・河童チーム・無口な毛玉・・・・・・・そしてカウ君

そして・・・この頃よく遊んでいただく・・・・シェパードの「エルガちゃん」
エルザ・・・・ではなく、エルガですよ~!!
お間違えなきように~・・・一番間違えてたのは顧問ですが・・・


本日は・・・・「お花畑チーム」(恋に焦がれてピンクな大人チーム)

「野生の王国チーム」(弱肉強食!エルガの尻尾は魅力的チーム)
に分かれて遊んでいました・・・・大体は・・・・。


チームお花畑~はこんな感じ~!!




ここ最近のファルコンのマイブームは・・・・またまたアルバ君に戻っているようです。

アルバ君に夢中・・・といったら・・・・


この方は外せません・・・・・・。










ダブ兄ちゃんです。








一方・・・・・・・野生の王国チームは・・・・・・










大迫力な爆走を続けています・・・・・・・・。
詳しく説明すると・・・・・・
エルガちゃんの尻尾が食べれる!?っと勘違いした某眉毛坊ちゃまが・・・・・・
エルガちゃんの尻尾だけを目指し・・・・追いかけてる・・・・ってな感じです。






こちらは・・・・・・・

エルガちゃん・・・・・を女の子なので追いかけてみたものの・・・・・・
恐くて逃げてるダブにいちゃんを助けに行こうとするも・・・・・・
勢いが恐くて急ブレーキ中のバトン君です。




一方・・・お花畑チームは・・・・・・








超幸せ~♪


しかし・・・・・・浮かれていると・・・・・・




警備員さんに怒られます・・・・・










野生の王国チームは・・・・・









シェパードもタジタジの・・・強烈!見境なしの体当たり!!!









後ろで・・・浮かれ毛玉がのほほん~♪としてるすぐそばでは・・・・・・



尻尾に食いつかれたエルガちゃんが、バトン君に勘違い苦情を申し立ててます。
バトン君・・・・とばっちりやね~。



そんな、とばっちり中のバトン君の必死な形相をご覧ください・・・・。







あっ~はははっ!!





今日も面白い顔ありがとう!!!




毎日・・・毎日・・・・・・・飽きもせず広場三昧な唐草犬です。
たまには・・・散歩いきたくな~い!!って言ってくれないかなぁ??と期待している顧問です。
そんな顧問が皆様応援してくれますか???
お・ま・け





4コマ劇場???




バトン君狩りをする?!







ポインターやのにね~ポイントしないのね~






背中のコートがマンモスちっく~!!






遂に~マンモスを狩るのだ~!!












狩られた・・・??
顧問を応援してくださいね!


テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにパソコンが戻ったので・・・こんにちは!
うちの子ってさ・・・久しぶりにブログ拝見したら・・・
全然成長してないような気がした・・・

アルバ君

相変わらずモテモテですねv-10
レオンもアルバ君のお耳ペロペロしてたしv-290
あ~早く行きたい・・・寒さが・・・e-252
皆様、おかわりないですかv-362

うわっ・・・。知らんまに一気アップしてるやん・・・。
ウサギさんより亀さんでよろしく・・・。

ま、バトンのかわいさにはかわりないけどな・・・。

犬太后様!!

成長してない?!!!
そんなことは無いです!!

毎日成長しておられます!!!
ただ・・・・・これ以上は・・・いえません。

shao様!!

おひさしぶりぶりです!!!!

みんな元気です!!
広場は・・・・・暖か~とう言い難い状況でございます・・・・・。

また・・・・暖かくなったら遊びましょうね~!!

dabutonママ様!!

亀さんもたまにはダッシュしてみるねんで~!!

亀は~甲羅にもぐってでてこ~へん時とかあるし・・・・裏返ったら死んじゃうやん・・・

そういう時は起こしてくださいね!!

まっ、バトン君の面白顔には変わりないですけどね・・・。