唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初登場!オンディーヌ君。

2008-02-07
爆走・迷走日記
皆様・・・・お久しぶりです。
遅筆な顧問に愛の叱咤激励がありまして・・・・・・・ね~がんばるからね~

まじめにがんばる!!と思った今日この頃の顧問です。
まぁ・・・・・すぐに・・・・・・・。


さて!本日も広場に行ってきました!!!
まぁ・・・ほとんど毎日、学校のようです・・・・。



今日はお久しぶり!!なお友達と、初めまして~!!のお友達に出会えました!!



まずは・・・・・

お久しぶり~なマッシュ君です!!!





相方のラズベリー君はお留守番のようですが・・・・お供に
ファルコンもお初にお目にかかる・・・弟の





オンディーヌ君です!!
兄弟のサラマンダー君はドックショーチャレンジの為、只今遠征中!!
がんばれ!!サラマンダー君!!


さて・・・・オンディーヌ君が来てくれて一番喜んでいるのは・・・・・・





バトン君です。
いつも・・・年上のおに(鬼)いちゃま方に転がされ~追いかけられ~しているので
たまには「威張りたい」ということなのでしょうか・・・・・

オンディーヌ君と仲良く遊んでいました。
マッシュ君は・・・・・男を惑わす美少年キャラのアルバ君が気になったいた・・・模様・・・・?




一方・・・・・ファルコンは・・・・・・・アルバ君に告白してみたり・・・・
きちゃないボールを投げて~と人々に押し付けて嫌がられたりしていました・・・・・・。

そういう不都合な現場は顧問の独断と偏見で掲載しません~♪





犬ヶ丘のボスも・・・本日は暖かいからか・・・・・・・?まったりと・・・過ごしておられました・・・。



ファルコンは・・・・・・・・





誰かが投げてくれる・・・蹴ってくれるボールと共に泥だらけ~なことをしています。
スヌードを泥どろにして・・・・・・お口の中もドロドロ~・・・・・




今日も一日一緒に遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!!


顧問、がんばりま~~~す。
皆様、唐草犬ブログを見捨てないでくださいね・・・・・・・。
顧問が遅筆になるひとつの理由・・・それは・・・・・・・
パソコンがある場所が~寒いの~・・・・え?理由になってない???
そんなこといわないで・・・・・顧問を応援してくださいますか???
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

v-290うっほ~v-10
可愛い写真だとこと・・・。
どちらのお坊ちゃまかと、思いましたよ(笑)
昨日は、一緒に遊んでくださって、皆様、ありがとうございます。
マッシュもオンディも、とっても楽しかったって言ってましたよv-286
私はチワワのおじさんv-275v-452のことが、ウケました。
また、一緒に遊んでくださいね。。。ありがとう

去年の今頃がなつかしい・・・。
バトンってほーーーーっんとに表情がないのよねぇ・・・。なぁあ~~~んかいっつも無表情で・・・・・・・・。
などと、言っていたころが・・・。

ラズママ様!!

v-275v-452v-307
あの方は・・・・本当に・・・独特な方です。

遊んでくださいまして本当にありがとうございました!!
パパさんにもお伝えしましたが・・・この場を借りまして・・・
お写真本当にありがとうございました!v-429しかしながら・・・・何度返信してもダメみたいで・・・・・。スイマセンでした遅くなり申し訳なかったです・・・・。

dabutonママ様!!

無表情・・・・・

そんな~♪時代も~あぁ~ッたねと~♪
今じゃ懐かしいですね・・・・
今じゃ、怪犬百面相やもんね!!
ファルは~寡黙な男前路線を爆進中ですから~