唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

回遊犬?!

2008-01-18
爆走・迷走日記
皆様、寒いですね・・・・・・。
雪に埋もれていたりしませんでしょうか???
ネットで見たya〇oo!の記事に
「丸い体揺らし雪中散歩」という記事の写真がありました。(見た人居ます??)
写真では雪の中を羊さんたちが散歩している!というところが載っています。

コレを見て・・・・・顧問は思いました。

ファルコンを羊と見まがう皆様・・・・・・
羊とは似てない!という顧問の主張は退けられました・・・・・・。
はっきり言って・・・似てる。
汚れ方?感じ?までそっくり・・・・・・(あかんやん!!)
若干あちらはグレーに変色、うちのは生成りに変色ですが・・・・・。


でも・・・・蹄はないので・・・・・・そこのところで区別してくださいませ・・・・・・

さて、本日は、マイル様が再び登場です!!
飼い主様の胃袋や肝臓などの都合により参戦できました。
そして・・・・・・咳のし過ぎでついには疲労骨折までしているdabuton様率いるチーム河童’s
当然のことながら・・・・・・犬太后様率いる犬ヶ丘2丁目軍団も参戦です。
そして・・・りべちゃんの居るところカウ君在り!!でカウ君も参戦。
以上の皆様で遊んでいただきました!!!


本日のファルコンは・・・・・・・・いつもとちょっと・・・・・違いました。
異様に元気です!!




有り余るエネルギーを発散するかのように・・・・・・・リベちゃんをおちょくっています。
まぁ・・・・この遊びには首謀者が居ますが・・・・・。
とばっちり??ぎみなファルコンです。

首謀者は誰か??

そう!皆様お分かりですね!!
りべちゃんが唯一視線を合わせない女帝!!





女王マイルちゃん・・・・・・良い跳びっぷりですね・・・・・・。




この後・・・・・りべちゃんは・・・いろんなものを撒き散らして・・・・
ランの中に飼い主たちの悲鳴をこだまさせてくれました・・・。
さて・・・・何を撒き散らしなのでしょうね~・・・


しかし・・・・今日のファルコンはよく遊びました・・・・・。
マイルちゃんに走って~と言ってみたりしましたが・・・走ってくれない・・。



アルバ君は・・・・おにいちゃんとダブ君が絡んでるし・・・ね?


ということで・・・・・
バトン君にあそんでもらおう!!ということで・・・・・・バトン君をおちょくります!



この言い返されるのを「ヒラリっ」とかっこよくかわすのが楽しいらしい・・・・・。

そして・・ファルコンはこの遊びで強力な相方とタッグを組むことにしたらしい・・・・
アルバ君のときとは違い・・・・・仲良くコンビを組んだ相手とは・・・・・





くうちゃんもバトン君の魅力にとりつかれたらしい・・・・・。
バトン君はいい迷惑かもしれませんけどね~!


ファルコンは今日は休むまもなく・・・・動き回っていました。
まるで・・・・バトン君が乗り移ったかのように・・・・・





人様のボールであろうと・・・関係ないのです。
ぼ~る!!ボールさんや!!といいながら取り合いをする面々です。

ちなみに・・・・
このボールの持ち主は・・・・・・





ジェット君に「告白」を受けて戸惑っていました。






止まったら死ぬ~ぅ~!!勢いで遊んで今日も終了!!!
いつもにもまして今日はよく遊んだファルコンです。



今日、遊んでくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!


顧問、ちょっぴりがんばって更新中です。
しかし・・・だれかみてくれているのでしょうか???
よぅ判りませんが・・・まぁがんばって更新しますのでこれからもよろしくです!!
そんな孤軍奮闘する顧問を応援してくれますか??
おまけ!














広場劇場!アルバ君の下克上!


いつもダブ君に愛を語られっぱなしのアルバ君。

お兄ちゃんも背中に乗せて・・・・毎日重いらしい・・・。


だから、たまには下克上!!






がんばってダブ君を征服しようと奮闘中








でも、ダブ君も上がいいらしい・・・・


でも、アルバ君の熱い思いはダブ君の情熱をも越すのです!






やった!!



遂にダブ君を制圧!!



でも・・・・ダブ君・・・・うれしそう??







そんなことも起こっている広場です。

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見てるで~。

あのな・・・。アルバくん・・・。
ダブの征服ってチョーーー簡単にできるとおもうで・・・。


回遊病って伝染すんねんな・・・。
最近寒いせいか、ほんまよう遊ぶねぇ・・・・。

いつも 楽しく見てるよぉ~

ファルさんのジャンプもすごい!けど

ナイス!!シャッターチャンス!!

又 遊んでね。いつも ありがとう。

マイル妹様!!

見てるで~を読んでるで~

コレだけ入れるのは止めなさい!
もっとこう・・・・愛のある・・・熱のこもった・・・メッセージをいれてくれるか???


顧問・・・・・寂しい・・・・・。

dabutonママ様!!

ねぇ~?回遊犬は伝染するんですかね??
毎日回遊してますもん。

寒いとほっんとうによく遊びますね・・・
飼い主にはつらくとも・・・犬、絶好調!!ですからね~。


風太ママ様!!

お久しぶりで~す!
この頃お会いしませんが・・・コタツに入って出れなくなってるとか?

写真褒めていただきありがとうございます。
ヘッポコカメラでがんばっていま~~す!
また、風太君激写しますからね~!!