唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

トレジャーわんター?!

2008-01-04
爆走・迷走日記
皆様・・・お正月っていつだったけ??と月日が流れるのを逆行する顧問です。
この記事が世に出るのは1月も末ですが・・・・・
何事もリアルタイムでお送りする唐草犬ブログ、日時だけは真実です??

まぁ・・・・・モモ彦左衛門の母がモモの写真は??というので・・・・・
めんどくさがらず・・・・アップしてみました。


見つけて、読んでくれたそこのアナタ!



感謝感激涙霰でございます!!古い??


とういわけで・・・・・・・一月、お正月気分な唐草犬の模様をどうぞ・・・・・

1月6日?まで広場はお休み!!なので・・・・・
唐草犬と顧問は遊びに来いよ~と泣き叫ぶ??モモ彦左衛門のところに
初爆走させに・・・野を超え・・・山超え・・・谷超えて・・・・行って参りました。
モモ彦左衛門のところまで約1時間弱の予定。
ナビ次郎君のお手並み拝見!!!ということで・・・・・
まぁ・・・・始めは合っていたんで・・・・・・す・・・・道順・・・・・。

ところが・・・ナビ次郎あるところで・・・右折したら??と言うわけです。

顧問は素直な正確なので~ナビ次郎の言うことを鵜呑みに・・・・・


この右折が全ての間違いだったのです・・・・・。


ナビ次郎の言う事には・・・ひたすら直進!!がんばれ!!!
でも・・・・だんだん細くなっていく道・・・・・・対向車が来たらもうおしまい!!
やばい!!やばいよ!!!
後ろから来るバイクといヤクルトおばさんを先に行って貰い・・・・・
20キロで走るべき道幅の道を・・・・・・


顧問・・・・恐怖(対向車出現への)の為40キロで爆走!
(40でも十分爆走感のある道だという事です・・・・)

対向車が来たら・・・・お願い・・・・どうにでもして~で通ってもらい

ヤバヤバロードを走り続けて・・・・・・・・・やっと到着。

モモ彦左衛門の母に新年の挨拶の後、すぐに言いました。
「すごい道通ってきてん!」

すると・・・・「私ならあの道は絶対通らん」


あぁ~さいですか!!新年早々デンジャーな顧問です。
ナビ次郎も正月ボケだったのでしょうか???



さておき・・・


さて・・・・モモ彦左衛門お気に入りのスポットに案内してもらいました!!
とってもナイススポットでした!!





二人で散々大爆走した後・・・・・周囲の散策をかねて探検を・・・・・・





ジャングル大帝!!です。(知ってる???ライオンキングじゃないぞ~!!)


この後・・・4駆な彼らは軽々と・・・・・






怖くないのかね~・・・・・・。


モモヒコも負けてません!!!







この後・・・・散策を続けていると・・・・・



インディーファルコンとトレジャーモモは遂に


遺跡を発見!!





近くには・・・・・・ア〇ヒスーパードライの化石と・・・・
干からびて化石になりつつあるみかんの皮がありました。
原始人の食べ残しだと思われます!!

大発見!!??



この後・・・またもとの場所に戻り・・・・散策をしていると・・・・
ファルコンもモモヒコも体力が回復したのか・・・・・


またまた大爆走!!!
まぁ・・逃げるモモヒコを追いかけるという不可能な遊びを
エンドレスにつづけるという単純明快な遊びです。






モモヒコが遠くまで逃げていきます。
その後を追いかけるファルコン。






正月早々・・・・・・いけない事ばかりするお馬鹿ちゃんです。



散々、遊んだ後・・・・モモちゃんちに呼んで貰いました!!!

新年早々・・・・・ウマシカ名物黄金チャーハンをご馳走になりました!!
美味しかった!!





ファルコンははじめてのモモ邸。キンチョーして・・・・・・・・・・

まっ、ウソです。

うましか(モモママ)がパソコンで仕事をしているにもかかわらず・・・・・
黄身ボールの色違いバージョン「青ボール」を勝手におもちゃ箱(モモちゃんの)
から発掘して・・・・・遊んで~盛り上がって~モモちゃんに疎ましがられて・・・・
それでも・・・遊んで・・・遊び続け・・・・盛り上がり・・・・


   ブチッ!



大事な~パソコンの~電源を~引っこ抜いた・・・・・。





ゴメンナサイ。


散々、うましかに怒られたファルコン。
でも・・・・・聞く耳は持ってないようで・・・・・・・







滞在時間のほとんどを青ボールで遊んで過ごしました。




モモママ(うましか)、ももちゃん、モモパパ
本当にありがとうございました!!!!






そんな出来事のあったお正月でした!!!
皆さん、パソコンのバックアップは大切です!!ちゃんと保存しておきましょう!
何時、毛玉が電源を引っこ抜くかわかりませんよ~
今年も顧問を応援してくれますか???

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これ・・・。いつ書いたん?
今気づいたわ。

めっちゃ楽しそうなとこやってんなぁ。
確か正月明けやったもんな。
あの時も風邪引いてたな・・・。そして今も風邪引きさん。

今年は体調管理しっかりせんとドえらいことになりそうなヨ・カ・ン♪

ほんまやわ・・・。めっちゃ楽しそうや・・・。私も(私が!)ジャングル大帝ごっこしたい。でも1時間以上の旅はつらいわ・・・・。



ってか・・。父ちゃんが「唐草も全然アップせえへん・・・・。」ってぼやいてたで・・・。

マイル妹様!!

この記事は~一月の初旬にかいてん!!!


夢の中では・・・・


構想は一月にはできててん!ただ・・・・
あぶりだすのに時間がかかってしもうた・・・・。

dabuonママ様!!

やってみたいでしょう??ジャングル大帝ゴッコ!!

河童邸からは約2時間ですね~・・・。

それから~顧問はちゃんとアップしてるもん!!とうちゃん様へのメッセージも文中にいれてみてんけど~みてくれてるかなぁ???

がんばるからね~とうちゃ~~ん。