唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

モノクロ玉転がし!?

2008-01-16
爆走・迷走日記
皆様、まじめに執筆中の顧問です。
たまに・・・・・
ごくまれに・・・・・
穴あき部分が埋まることがあると思うので、そのときは宝探し感覚で読んで下さるとうれしいです。

本日は、珍しくマイルちゃんとモモ彦左衛門が参戦する・・・・・のに大遅刻の唐草犬です。
モモヒコ座門には会えず・・・・

マイルちゃんには遊んでもらいました。
チーム犬太后様とカウ君は早くから遊んでいたらしく・・・・・・あまり遊べず・・・・。

まぁ・・・・・
チーム犬太后様のいるランにファルコンを投入したら・・・・・





一目散に「ジェット君に挨拶に行く」ファルコンです。

犬ヶ丘のボスとちゃんとわかっているのでしょうか??
まぁ・・・・現実を直視することはこの白毛玉の飼い主としては・・・・・出来ません。

だから・・・・・・ボスに挨拶に行っている。ということで・・・・・





ファルコンがジェット君に愛の告白を激しくするので・・・・・
アルバ君から感謝状が届いたとか・・・届かないとか・・・・・・・。
ファルコンの登場で、アルバ君の背中の荷が引き離された。ことだけは確かです。


今日はリベラ君の写真がありません。
なぜなら・・・・・・
マイル嬢に散々蹴散らされ、追いかけたおされ・・・・・おちょくられたため・・・・・
顧問が行った頃には・・・・広場の真ん中で寝てました。

たいそう・・・・お疲れになったのでしょうね・・・・・・。


この後、マイル妹様によりボール遊びをしてもらいました!!!




華麗な白黒・・・・「モノクロ~ズの華麗なキャッチ」

ご覧ください。





それなりに・・・・・・

それなりにがんばる唐草犬です。






新技「ブルドーザー」でございます。

え??前からやってた????
良いじゃないですか~・・・命名してみたんです。
このまま5メートル先にまで持っていってからキャッチします。
そりゃ~もう・・・・・ボールの着地地点よりだいぶ前方に転がしていきます。
一回で2度楽しめる?感じです。






垂直とびの上手なイノプーサンです。
後ろでファルコンは真剣にボールを見失い・・・・探しています。

おばかちゃんです。

しかし!!主役なのでそんな終わりかたは駄目なので・・・・・
最後は主役にビシッと決めてもらって締めたいと思います。



唐草犬、奇跡のナイスキャッチ!!!








大口です・・・・・・。
馬鹿に見えなくも無い写真です。

本日はこれにて撤収!!

本日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!






二日連チャンで執筆できた顧問・・・・・自分で偉いなぁ・・とご満悦です。
だから明日は・・・・すんごい寒くなる(予報)なのかもしれません・・・・。
雪の代わりに槍が降るかもです・・・・。
そんな異常気象を巻き起こすぐらいがんばった顧問を応援してくれますか?

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大口開けて上手くキャッチしてるっぽいけど、この後ちゃんとほんまにキャッチしてるかどうかは・・・疑わしいな・・・・。

dabaton様!!

ちゃんとキャッチできてるもん!!!


できてるもん!!



できてたもん!!!




できてるはずやもん!!!







できてた・・・もん!!







出来てたと思うもん!!






できてたやろう・・・・・





できてたっけなぁ・・・・??