唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

鬱憤晴らし

2008-01-15
爆走・迷走日記
皆様・・・・・寒いですね・・・・・・。
顧問はこの前日3日間ジョッシューとなり・・・・悪戦苦闘していました。
寒い・・・・・寒い・・・・・・眠い。の3日間でした。

あまりの疲労に・・・写真を一枚も撮れませんでした。
帰ってきて・・・・・お風呂に入って・・用意しなおして・・・・・また、出発。
微妙~に近い会場でのショーは・・・・・・・・3連戦はきつい。

しかし、会場ではいろんな方とお話できてとても楽しかったです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!

3日間・・・・・退屈・窮屈・我慢を強いられた、唐草犬。


本日は久しぶりに広場で・・・・・・・超ハイテンション!!!






ボールがあれば幸せ~!!なファルコンです。


ジェット君のボールを横取りしての自慢犬です。
この後・・・・・・ジェット君がボール投げを終えるまでじっ~~と我慢。







某犬ヶ丘様のブログが停滞しているので・・・・・
代わりにいけてるジェット君を・・・・・世界のジェット君ファンの皆様にサービス!!

犬ヶ丘の住人も皆様元気です!!!
唐草犬ブログにはいつでもこの住人達が載っていますので・・・・・・
唐草犬ブログでお楽しみくださいね~!!(宣伝してみました)


この後・・・ファルコンは犬太后様にボールで遊んでいただきました!!

そして・・・・・
恒例の・・・・・・・・・・



カウ君主催の柵っこ走りの会がスタート。








みんな楽しそうです~♪
何往復??か判らないくらい爆走して・・・・・・・終了。

寒いとみんな元気です。
少しの休憩ですぐに復活!!!
飼い主は・・・寒くとも・・・・・・犬は元気ですね・・・・・。




バトン坊ちゃまも大爆走!!!
大人チームは戦線離脱でございます。






ただでは・・・・・転ばないバトン坊ちゃま・・・。
バトン坊ちゃまがおちょくられていると・・・・・・・

喜んで参加しに来る方が居ます・・・・・。


それは・・・・・白毛玉。


おちょくりすぎて・・・・逆切れされて逃げるのが面白いらしい・・・・・。





怖い顔~なバトン君

だけだと悪いので・・・・・・・可愛いバトン君もついでに・・・・ね?





十分、おちょくられキャラなバトン君です。



本日も散々遊んで終了!!
遊んで下さった、チーム犬太后様、チーム河童’s様、カウ君ありがとうございました!!



気がつけば・・・・もう一月も半ば・・・・・・・
早いものですね・・・・・・。
遅筆な顧問をお許しくださいませ・・・・・・・・
そんな顧問ですが・・・・応援よろしくお願いします~!!


テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~
うちのブログどうなんねやろ…
唐草がしっかりアップしてね!後は任せた!

更新♪

こんにちは♪
お久しぶりに書き込みさせて頂いてなんですが…
あっ!犬太后さん見っけ!!
かな~り長い間、ブログが未更新なので(^^;)心配しちゃいました。パソの故障かと思いきや・・・やはり放置プレイですか?
楽しみにしているので唐草さんも、もっと更新よろしくです♪

犬太后様!!

はい!犬太后様の分までがんばります!!

唐草犬市犬ヶ丘2丁目ファル番地です!!

kinu様!!

お久しぶりです!!

犬ヶ丘の面々と犬太后様は元気です!!
犬ヶ丘と風味が違う唐草犬ブログですがこれからもよろしくお願いします。

犬ヶ丘の面々はレギュラーで載っていますから!!
遅筆ばがらがんばって更新していきますのでよろしくお願いします。

あ・・・・。バトンかわい・・・。

だぶとん様!!

あぁ・・・はいはい。