唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

週末合併号!!

2007-01-21
爆走・迷走日記
20日      狂った毛玉編

今日は朝からお散歩に!
今日は、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君!!
それから、くうちゃんとくうちゃんママさんが遊んでくれました!!!




ファルコン~がんばれ~!!
お前ならできるはずだ!!

ココまでは・・・・・いつもと変わらぬ風景・・・
いつもと変わらない・・・・・・ファルコン・・・・・・。

しばらくすると・・・・
!!あ!あれはっ!!
ひ・広場に・・・・・広場に!
「豹」が現れました!!

みなさ~ん!避難してください!危険ですよ~??

・・・・??あれ???
近づいてくる割には・・・・・小さいまま・・・・

あ、あれは、マハロ君・フィル君ではありませんか!
今日はカッコイイ「豹」をイメージしてみたんですか??
でも・・・・・その柄、大阪のマダムにも人気があるんですよ~343
マダムに盗られない様にね~・・・・

何時もどうりに登場のフィル・マハロコンビ!!
違うところといえば・・・・・今日はパパさんが一緒!!(お久しぶりです)
でも・・・・・・ファルコンがおかしい・・・・・・・

何か??ファルコンがおかしい・・・・?!?!??

何時もなら、マハロ君のボールを取るために狙っているのに・・・・




今日、ファルコンが狙っているのは・・・・・「マハロボール」ではなく・・・・・
「マハロ君そのもの!!」
それも・・・・・頭がピンクになっちゃってる~415

マハロ君の後ろを鼻息荒く~ピンクな坊やは着いて行きます・・・・。
ウロウロ~・・・・
フィル君も同じお洋服着用ですから・・・・豹さんが原因でもないし・・・・



ファルコンの頭の中では・・・もう、「マハコ」ちゃんに改名されてます。
マハボールなんて本日の狂った毛玉の眼には入りません・・・・。

何??何がどうしたのでしょう???



ね??フィルちゃん??
何でだろうね???フィルちゃんはあんなにファルコンを好いてくれてるのに・・
どうしたんでしょう??

どんなに遊んでいてもファルコンは今日はマハロ君しか見てません!!
マハロ君の後ろには何時も毛玉が漏れなくついてきています!!





ね??向こうにじっと見てる毛玉がさんが・・・・・
もうすぐ、マハロママが警察にストーカーで相談して、ファルコンを
「ストーカー禁止条例」で逮捕してもらおうとしたその時!!!

ファルコンを正気に戻してくれる救世主が、現れました!!

その救世主こそ、ファルコンのよき理解者!!(私じゃないのか?)
その方のお名前は!!!

モモちゃんママ様!!

モモちゃんママ様の出現により一気に目が覚めたファルコン
くうちゃんとファルコンはモモママ様を神と崇め遊んでもらいます





モモママ様~何時もありがとうございます!!
あなたを愛してしまいました、うちの坊ちゃま!!!

くうちゃんもモモちゃんと一緒にボール遊び!!
さすがボーダー!!素晴しい動き!!!

モモちゃんの走っている姿・・・・・今日も「ブレ」てました・・・。
あまりの速さに・・・・・撮れない。

でも、今日は正面から綺麗に撮れました!!




モモちゃんと、くうちゃんはこのボールで遊んでいました!!
仲良く二人で遊んでました!

一方、ファルコンは別のボールで・・・・・




犬つりで~す!!
毎回釣れます!!いれぐいです!!
ファルコンは限界を超えるぐらい走ってましたが・・・・まだ遊べるみたいです
このボール(モモママさんの)時だけ・・・・



モモママさんだけが・・・・疲れていく・・・。
あははっ~ごめんなさい!!
今度ちゃんと「おえっ~」ができるようにしておきますから~
次回もお願いしま~す!!駄目??ですか???

それに今日はふぁんトム君も来てくれました!!


動物園風に書いてみました!!
今日もかっこいいです!!

それから、駐車場では、
くりりんちゃんとコナンちゃんに会えました!!!



お久しぶりです!!
今年もヨロシクです~!!クリリンちゃんは次の日お耳にリボンしていったのかな??

それから・・・・・黒い羊さんに会いました!!

黒い羊??いったい誰??
あれですよ~・・何時も、ファルコンがおんぶさせられてる子ですよ~!!



今日はお母さんに食べられてましたけど・・・。

今日も、一日遊んでいただいてありがとうございました!!
今度会ったときもマハロ君に343になるか・・・心配ですが・・・・・

明日も皆さん幸せでありますように・・・・・・・

私は・・・・・・・ジョッシューに変身!!
21日     ジョッシューな一日

今日も朝から忙しい??
久しぶりのジョッシューの登場です!!

朝から皆さんご存知のジョッシューな一日が始まります!!
今日の会場はとても近くて助かりましたが、野外の為寒い・・・・。

監督さんのもと、ジョッシューはがんばって仕事をします。
スタートすぐのワンコを寒い中がんばって作ります。
一応、綺麗にしてあげなくては!!!

一仕事終えたころに・・・・・・
ジェットママが応援に来てくれました!!ありがとう!!
今日のお供は・・・・・ジェット君・アルバ君・リベラ君のサイトな皆様
しかし、今日はジェットママパパラッチモードで観戦~!!
いろんなワンコは撮れましたでしょうか??

ソルティー君も会場に!!
兄弟の、ポッキー君の応援だそうです。
ソルティー君、見ない間に大きくなって!!ビックリです!!!
もう、ファルコンは「俺に付いて来な!!」って言えないですね・・・・・
(昔から誰も付いてきてませんが・・・・・・)

空き時間が出来たので・・・・・・
私もパパラッチモードで見学~!!



カッコイイジャッジ!!
今日はこの方の話題で持ちきり~!!
ちょっとわがまま(?)さんですが、カッコイイ!!
うちの監督さんの付けたあだ名は・・・・「海兵隊」
妙に、納得。

リングサイドでは・・・・・大きな岩が・・・・・



困った顔のマスティフさん。
とても大きいワンコさんでした!!
とても静かで、動きません。
本当に遠くから見たら・・・・・「岩??」

困った顔つながりで・・・・・・



可愛いブルさんです!!
短吻に惹かれてしまうのはなぜでしょう??
このちょろっと出た舌が可愛いのです!!

しばらくすると・・・・・黒い羊さんが来てくれました!!
黒い羊・・・・・

皆さんお分かりですよね??
黒い羊と・・・・白い羊は連れ立って・・・・・会場隅のほうへ・・・・・

するとどうなる???

こうなる!!!!



皆さん!!珍しい写真ですよ~!!
よ~く・・・心に焼き付けてください!!
ファルコンのヌード写真です!!
めっずらしいですよ!!
これぞまさしく・・・・・・裸の舞!!

めったに見れないスタンプーの舞です!!




マイルちゃんとはどこでも遊ぶね・・・・・・
たとえ、足カバーがなくとも気にしないのね・・・・・
マイルちゃん遊んでくれてありがとう!!!

今日は、マッシュ君というスタンプーさんとお友達(勝手に!!)
なれました!!

とってもハンサムな男の子!!ラズベリーくんはお兄ちゃんです!
ラズベリー君の写真を撮るのを忘れていました・・・・。(ゴメンナサイ)

せっかくですので・・・・・記念撮影!!!



何気に・・・・・この3人・・・・・美味しいとされるカラーでは??(あはは~)

ファルコンはマッシュパパにメロメロ~!!
美味しい物をいっぱいもらってありがとうございました。
しつこく付きまといスイマセンでした・・・・。(食べすぎ!!)

今日会った、ワンコさん皆さんありがとうございました!!!

差し入れありがとうございました!!
テン母さま~フライトドオニオンサイコー!!!
そして、最後まで片付け手伝ってくれてありがとうございました!!
そして・・・・・たこ焼きはどこへ??

皆様本当にありがとうございました!!

明日が皆様にとってよい一日になりますように!!!


暗くなるまでお片づけがんばったジョッシュー
そんな、こき使われてるジョッシューランキング参加中!
皆様、愛の一押しお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

title

お~~監督さんのジャッジは噂のイケメンだったのですねぇ~。いいなぁ。。プードルのジャッジなら良かったのにぃ。
昨日は色々とありがとうございました!!
大変 助かりました~~(^o^)

フライドオニオン。。今日はビザトーストのトッピングで食べました♪
サラダにかけてもおいしいよ~~♪

リボン作りましたぁ

ナイスアイデアを教えてもらったから、これからお出かけはリボンちゃんにします
家に残ってたリボンを切ってゴムで真ん中止めただけの即席だったけど、作成者ご満悦です
3カラー並ぶとカッチョイイですね
これ近くで見たら、近寄りがたく感じちゃうかも・・・チビコッカーですから(涙)

ヌードなファルコンくん!!

ジョッシューお疲れ様です
ファルコンくんのトレードマークがない・・・
記念すべきショットだね ヌードでもなくてもファルコン君は素敵ダニャ
次回のドッグショーは私も行きたい!!!と思っています

羊ママさんへ。山羊ママです!!

ファルさんなんで、マハコちゃんになっちゃったの???マハロンどう見ても男の子~。それよりファルさんのほうが、どちらかといえば女形じゃあ・・・。
ジョッシューお疲れ様でした。
マスティフさん、ほんと岩・・・。色も・・・。困った顔がかわいい。

おーい!

ロイヤルな味はどうだった?

全然関係ないけど・・・風邪早く治せー!!

明日はスーッと帰って寝なさい!!!
私はロイヤルでダバダ~

アップ

マイルのドアップに驚いた!
ジョッシューお疲れ様!そしてコーヒーごちそうさま!勝手に作ってましたが(笑)
珍しくファル様のヌード姿と遊べてマイルは満足したようです。また遊んでやってね~。

テン母さま!!

監督さんのジャッジはイケメンさんでした!!あげてくれたし・・・・・
いい海兵隊員さんだ!!
この日は本当にありがとうございました!!
今度はいつファルコンを???(えへへ~)
フライドオニオン・・・・・・・なかなか美味しくてビックリ~!!

うさぴよ♪様!!

ブログ拝見させていただきました!!!
唐草犬友の会PRありがとうございました!!!
クリリンちゃんのリボンすごく可愛かったです!!
コッカーさんはお耳が大きいからアレくらいの大きさが一番可愛いですね。それにくりりんちゃんはブラックだから何でも似合う!!!
リボンはまりそうですね?!

空ちゃんママ様!!

是非にいらしてください!!
トレードマークがなかったら誰か分からないファルコンです。
だから、すぐに再装着!!・・・・・・汚すからですが。
あのぉ~おたくの~い〇うとさんが~私に~ロイヤルじゃない
ミルクティーばかり勧めるのです~!!
お姉さんが私を、ロイヤルな、ロイヤルミルクティーって言ってくれたのに!!!

ふぁんママさま!!

ふぁんトム君動物園風に仕上げてみました!!
うちの(監督さんの)ぼるはみんな「山羊」に間違えられてますが、
ふぁんさんは言われたことないですか???
ファルは毎回のように老人様たちからは羊と間違われていますが・・・・・
ファルの顔の方が・・・・女顔!!
まさにそのとおり!!全然男らしくないんですよね~
ふぁんさんはしっかり男の子顔ですから羨ましいです。

犬太后 様!!

ロイヤルな私に何を言う!!
自他共に(?!)認めるロイヤルなおんな~
さぁ~チャイのあなたには・・・・わからないかしらん!!
それとも・・・・・ミロ??

マイル妹様!!

勝手に作るドリンクバーです!!
だって・・・・忙しくてみんな勝手にやって~って感じになるやん!
ヌードファルコンは一緒に遊びません!!
完全防御ファルコンじゃないと・・・・・・マイルちゃんおんぶできないよ~。