唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今年一年ありがとうございました!!

2007-12-31
爆走・迷走日記

皆様大晦日です!

今年も色々と

本当にありがとうございました。

お引越ししてこのブログも一年経ちました!
遅筆な・・・・とっても遅筆な顧問ですが・・・・

皆様、見捨て読んでくださり誠にありがとうございます。

年末の方は全然更新も出来ず・・・・
楽しみにしてくれていた皆様(居るのでしょうか?)
本当にスイマセンでした。

来年からはなるべく更新していきたいと考えている顧問です。

不定期ブログですが
来年も変わらぬご愛顧のほど・・・・なにとぞ宜しくお願いします。







ちなみに


唐草犬は今日も元気です。
今年のお正月は大荒れの空模様らしいです。

福袋争奪戦にご参加の皆様・・・・・
店内とお外の気温差で体調を崩されませんように・・・・・


新春早々バーゲン戦線に繰り出す皆様・・・・
こちらも気温差と
お財布の気温差にもご注意くださいませ・・・・・


初詣に行かれる皆様
フードつきの防寒具でお出かけになると
フードの中に「福」が入ってるかもしれません・・・・・
まぁ・・・アルミか銅か・・・・もしかすると紙かも??





本当に今年一年ありがとうございました。


来年も

唐草犬と唐草犬友の会ブログ

共々

宜しくお願い申し上げます!!
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい飛躍です!

今年もよろしく~v-457
ファルコン君はさすがですね。
飛躍の仕方も明後日の方向に向かって・・

マイル姉様!!

今年もよろしくお願いします!!

素晴らしい飛躍でしょう???
ただ・・・・・
若干・・・かなり・・・・目標に向かってない飛躍です。
もう少し・・・・的確な飛躍が出来たらいい年になるのですがね~

あけまひへおめへほうこはいまふ
ことひもよろひくおねはひひまふ

幸多からん事をお祈り申し上げます

らう蔵様!!

ことしもよろしくお願いします。

ラウ君も今年もヨロシクね~
毛玉ちゃんが文句い言っても許してね~