唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

毎度おなじみ~ワルコン君!!

2007-12-12
爆走・迷走日記
皆様・・・・お久しぶりでございます!!!

顧問は重荷を下ろし・・・・・気持ちもスッキリ~♪でございます。
昨日の賢い犬は遠い宇宙に帰って行きましたので・・・・・

今日からまたまた、お馬鹿ちゃん大復活!!でございます!!
砂煙なんて~気にしなっいわ~♪


本日もいつものメンバーに遊んでいただきました!!!
月曜日のスティッチ君・犬太后家・河童~’s・カウ君
の皆々様でございます・・・・・。





相変わらずの・・・・・・・・五月蝿さでございます・・・・・・。
広場に響き渡る・・・・・・・「あぁ~」な声

今日も元気な唐草犬です!!






おちょくってる癖に・・・・・反撃に弱いファルコン。
今日は坊ちゃまの反撃をヒラッリと、華麗に避けれていました~上手いぞ!ファルコン!!






反抗期の坊ちゃまの文句を言ってる写真です。


反抗期?なお顔になって・・・・・・・ああははは~ん。


本日は広場で・・・・・ケーキ談議に華が咲き・・・・写真が少ないです・・・・。
顧問、新しいケーキ用語を手に入れました!!!

「べり~べり~してる」

「ポロポロ系」

ケーキは奥が深いです・・・・・。



あっ・・・ワンコたちは遊び倒しておりました!!
写真はありませんが・・・・・・・ファルコンは昨日の分も遊んでいました。





今日もジェット君相手に壊れていく・・・・・・・唐草犬。


どう見ても・・・男!なジェット君が好きらしい・・・・・・








まぁ・・・・・・「愛は世界を救う!!」精神で・・・・・ね??


今日もいっぱい遊んでよかったね!!
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!






久しぶりのブログ更新です。
また・・・・・コツコツやりますので~よろしくお願いいたします~
写真がないとやっぱり駄目ですね・・・・・反省~
そんな反省いっぱいの顧問に愛の一押しお願いできますか?
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこっちが知ってるファルやわ。

・・・カッパの坊ちゃんは相変わらず凄い顔。

覚えてますか?

やっと本日ここまで辿り着けました。11月2日に海ふれで初めてお会いして1回限りのスタンプー・レッドの仁(ジン)母です。この場をお借りしてコメントさせてください。あれから、以前より検討していたスタンプーの子(今3ヶ月)を飼い始めたので海ふれへは、あの日以降、行けずです。また次は2匹を連れていきますので、そのときは、ヨロシクお願いします!!
ちなみに次の子は海(カイ)でオスです。
本当にプログがみつかって万歳ですv-10

♪気にしないっわ♪・・・だけでキャンディキャンディってわかるわ・・・。

バトンくん、ちょーーーーかわいいんですけど。

マイル妹様!!

そうです・・・
いつものおばかちゃんに速攻戻りました。
シンデレラより魔法解けるの早いねん・・・。

貴重なシンデレファルコンを見れて良かったね~

仁母様!!

覚えていますよ!!
お久しぶりでございます!!
仁君の次は海君ですか!!
次回お会いする時は2匹にあえるのですね~。
楽しみにしています!!
海くんはちなみにレッドなんですか??

dabutonママ様!!

あっ!ばれてる・・・・・。

さすがですね~・・・。
坊ちゃまの顔可愛いでしょう~

ファルコンも直立うまいねんで~!!

真由美ちゃんに「タダの犬っです」と言われたファリのママです・・・v-37あの日帰って夜に、ブログ見たらまだまだアップ出来ていなくて、またずいぶん先になるのかと・・・気を抜いていましたら、フィル「ママに出てたよ~」と教えられ・・・・しかしビックリしました、ファルちゃんのイメージが「白目剥いて大口開いている」と言うイメージが定着しつつあったもので(だってみんながそんな写真を載せるから~)別犬でしたね、大変身!!!
でも普段野生児!のように走り回っているので、きっと良い筋肉が付いているのでしょうね~~~とにかくおめでとうございますv-238

追伸!!

仁&海 母でございます。覚えてて頂き光栄です。 ちなみに海はホワイト??只今はベージュとホワイトが混ざっています。スタンプーとの出会いは金魚の餌を買いに行ったショプで売れ残っていた仁と出会ったのがきっかけ・・・今では、どっぷりスタンプーにはまってしまった仁&海母でございます。再開できる事を心待ちしております。

ファリママ様!!

ただの犬ですってね~ひどいですよね~
でも、マハロン家にはミニドベが2頭もいますからね~それにヨーダちゃんも!!
なかなかハリウッドスターを飼ってる人はいませんからね・・・・・

こないだはありがとうございました!!
野生児はもう野生の王国してますのでまた遊んでくださいね~!!

仁&海 母様!!

お久しぶりぶりでございます・・・・・。
ホワイトですか!!
ファルコンと同じですね~
ホワイト・・・・ホワイト・・・・・・すぐに生成りに変化して・・・それから放置するとベージュ・・そしてグレー・・・そしてブラックと色の変化が楽しめますよ~!!

これから2頭のお世話がんばってくださいませ~!!応援しています。
そしてまた、遊んでくださいね~!!