唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

奇跡!

2007-12-09
ジョッシュー奮闘記
どうも~!不定期出没のジョッシューです!!

毎回、監督様の僕として・・・・・時には運転手!時にはへっぽこトリミング隊などなど
変身を遂げながら、黒子として働き蟻としてがんばるジョッシューですが・・・・

今回は違います!!!

ジョッシュー・・・・遂に晴れ舞台でございます!!!!

数々のショーにジョッシューとして参加してきた見学組。
何度目?2度目??なハンドリングです・・・・・・・正直、逃げ出したい気持ちでいっぱい!!

朝の早くから搬入作業・・・・・。
前日は緊張の為寝れません・・・・・・・あ・・・死にそう・・・・・。
トリミングは色々な方のご助言を頂きながらチマチマ・・・・・です。
教えていただいたことの2割も出来ていない・・・・・皆様スイマセン・・・。
反省材料いっぱいいっぱい・・・・・・つらいです~。
まぁ・・・・お祭りなので(負けて当たり前)という気持ちでがんばりました!


ファルコンには苦痛の準備時間・・・・。
ジョッシューは不慣れなので時間配分全然出来ていませんでした・・・・・。
皆様のご協力でやっとこさリングに立てました・・・・。
本当にありがとうございました!!


写真はすべて某黒い毛玉ちゃんの飼い主様にお願いして撮って頂きました!
監督は・・・・・・・・ジョッシューを捨てて自分のお仕事をされていました・・・。
監督は忙しいらしいです・・・・・。




ね?忙しそうでしょう??




時間も差し迫り・・・・遂に・・・・・晴れ舞台です!!
一年に一回の~大舞台~ちゃんとできるのでしょうか???





さて・・・・・このカメラマンはお尻ふぇち?なのでしょうか???425え?違うの??

ファルコンはどこでしょう???







お尻~♪可愛いお尻~♪

皆様応援ありがとうございます!!!
このときにはジョッシューの頭は真っ白~♪
何も覚えてません~。


運も実力のうち・・・・と、お友達に言われまして・・・・

運が向いていたらしく・・・・・・奇跡のカードを頂きました!!!

本当にラッキー!!でした!!
皆様の応援のパワーを頂いた結果です~!!





別犬・・・賢いパルコン君がんばりました!!!


皆様の素晴らしいご協力によりいい結果を出すことが出来ました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
会場で声をかけていただいてもお話できなかった皆様、スイマセンでした。
今回も、皆様に助けていただき得れた結果でございます。


皆様、本当にありがとうございました!



最後に~♪この方にもお礼の意味を込めまして・・・・・・




応援に駆けつけてくださった皆々様~♪
変身を遂げたファルコンはいかがでしたでしょうか~
がんばった唐草犬に愛の一押しお願いしますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさ~ん。
おしりフェチの妹です~。
本当によかったねぇ。人混みに揉まれながら隙間からしっかりファルの姿を見ましたよ!
カッコよかった・・・。
あの時だけは。

カッコよかったですよ!!
偶然にも見れて嬉しかったです^^
Kさんが、「いっや~広場で見るファルさんもいいけど、こっちもいいいわ~」と惚れ直しておりましたv-238
また遊んで下さいねv-414

ほっんと、オメデト!!

確かにうんこも実力のうちだと思います。あ・・・。まちがえた。うんも実力のうち・・・。
実力のあるところにしか運の神様は舞い降りません。
また今度の大会も頑張ってね!!!


大丈夫!!ふぁるさんいつもウン○つけてるもん!!

マイル妹様!!

ありがとう~!そしてお疲れさま!!
お尻フェチの姉様にもありがとう!とお伝えくださいませ・・・・。

ところで・・・
ファルコンはいっつも・常に・永遠にカッコイイのです!!
あの時はいつもよりちょこっと後光がさしてただけです~

shao様!!

ありがとうございます!!
K様にもヨロシクお伝えくださいませ・・・

しかし、あの賢い子は広場では見れません。
広場では、双子?のお馬鹿のほうが居ます。
また、おばか坊ちゃまでよければ遊んでくださいませ~

dabutonママ様!!

あ!そっか!!
ファルコンはいっつもウン〇を付けてるから運がよかったのか~!!

って・・・・違うもん!!
ファルコンのお尻はいつも綺麗もん!!

顧問が綺麗に拭取ってるから・・・・・

お疲れ様でした!!
カッコよかったですね!!ファルルン

しかし
わたしのブラッシングの腕前をご披露できずほんと申し訳ございません
次の機会にぜひご依頼くださいませ