唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

噂の毛玉  ふぁる~とくう?? 

2007-11-27
爆走・迷走日記
皆様、だんだん寒くなって参りました・・・・・・・。
顧問は風邪はひいておりませんが、日本列島北の方から・・・・・
インフルエンザの波が来ているようです・・・・・。
皆様、お身体を大切に・・・・・・

ガソリンも値上げして・・・石油製品も値上げしているにもかかわらず・・・・・・
顧問の車のタイヤが大変危ない状況に・・・・・・・
某監督さんに相談すると「スリップサインはでてるのか??」
解らないので・・・・先日、ラウパパ様に質問させていただきました。
ご返答はこうです。




「スリップサインどころじゃないですよ~♪」






監督さま・・・・・・だそうです。

近日中に取替えを決意した顧問です。




さて・・・・・・・広場の様子ですが・・・・・・
今回は月曜日と火曜日の合併号~!!でございます。

なぜなら・・・・・・写真が少ないのでございます。
寒いと・・・写真の・・・・・・減るのです・・・・・。


26日 月曜日の様子~♪

「ムッキ~412対決!!」な一日


本日もいつものメンバー
チーム犬太后・チーム河童’s・風太君・スティッチ君とご兄弟の・・・・・・・(ダックスちゃん)
そして・・・風太君の双子の兄??と間違うような・・・・・・・(ゴールデン)様
顧問の名前の記憶力なんて・・・・・・・・こんなものです。すいません。

さて
この日も元気に遊んで参りました!!


優しい風太ママさんたちにナデナデされてデレデレしているのは・・・・・・





どこのゴールデンさんでしょうね~
たしか~  ダ〇君ですよね~


風太君にそっくりなゴールデンさんが一緒に遊んでくれました!!!
ナデナデするのも・・・・首輪の色を確認してから名前呼ばないと間違えてしまいそうです。


  

ね??
ソックリでしょう????名前を忘れてしまいましたが・・・・ね・・・・・・。すいませんです。


そういえば・・・・・主役は何をしているかといいますと・・・・・・・







くうちゃんを踏みつけていました・・・・・。
顎が外れそう・・・・な感じです。
たまに聞こえる激しいBGMです・・・・。



『初めまして~♪』

スティッチくんのご兄弟です。
名前は・・・・・忘れました・・・・・。
たまには某レバーさんの飼い主様のご希望を叶えてみました。






また・・・ここでも歌っています。
このまま言い合いをしても喧嘩にならない不思議な関係・・・・
ファル&くう
凸凹賢いコンビです~♪





こちらは・・・・
咥えてはいけないものを出すように怒られているダブ兄です。
散々、ごねて放さないくせに・・・
出すときはすんなりペッと出してスタスタ去っていきました・・・・・。
欲しいのか~欲しくないのか~わからん。





ふたり同時に「あぁ~あぁ~言わせたろかぁ~」と言われて
一人、孤軍奮闘しているファルコンです。

可哀想に・・・・・そんなキャラちゃうのに・・・・・・・ねぇ?みなさん??






がお~って一応歯を剥いてみたりしています・・・・効果ゼロですが・・・・・






当初の目的、アルバ君を守る・ハムるという目的は忘れられ・・・・・
アルバ君・・・ほったらかして二人で言い合っています。

アリュバァ~ごめんね~。






この日も一杯遊んで終了!!

この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!


さて・・・・・・


続きまして~写真の無い火曜日の模様です。


「広場のくまさん」




ある日、唐草頭巾ちゃんが顧問おかあさんにお使いを頼まれました。

顧問「広場でフェンスのお花を作っておいで」


唐草頭巾「うん!!解った!!!立派なお花を咲かせてくるよ!!」


顧問「作ったお花はリベちゃんにプレゼントするんだよ~」


唐草頭巾「はい!お母さん!!ちゃんとプレゼントしてくるね!!」


顧問「広場にはこの頃黒い眉毛〇〇が出るらしいから気をつけるんですよ~」


唐草頭巾「うん。いってきま~~~~す!!」



こうして唐草頭巾ちゃんは広場におはなを咲かせにいきました。


唐草頭巾ちゃんが広場に向かっていると・・・・・・・

くまさんに出会いました!!

花咲く~♪広場のへの道~♪
   くまさんに~で~あった♪






くまさん「おぼっちゃん、おにげなさい」

唐草頭巾「スタコラ~さっさっさの~さ~」





ところが~♪
くまさんが~♪後からついてくる~

トコトコとことこと~



くまさん「おぼっちゃん、お待ちなさい、ちょっと落し物~」

白い~毛の束~♪引き抜かれた白いコート~♪


唐草頭巾「あら!くまさん!!ありがとう!!!お礼に走りましょう!!」


ランラン~♪らんら~ん♪





ランランラン♪ランランランらんら~ん♪



おしまい。






あっ!ちなみに眉毛〇〇とは・・・・・・・





ですよ~!!!
それからフェンスのお花とは・・・・・・・・内緒です・・・・・・。
ファルコンが得意な〇〇の排出によって出来る・・・・・・・・これ以上は言えません・・・・。





この日遊んでくださった皆様・・・本当にありがとうございました。


皆様、顧問の新しい試みといたしまして、童謡バージョンです。
いかがだったでしょうか???
苦肉の策ですが・・・・・・・まっぁ・・・温かい眼でみてくださいませ・・・・
こんな・・・涙ぐましい努力をしている顧問に愛の一押しおねがいできますか??
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日に一緒に遊んだゴールデンさんは「どんちゃん」です。
スティッチくんの兄弟は「マロン」くん??


童謡バージョンな・・・。
・・・・・・・・・・・・。
これは熊さんを登場させたいがために考えられたものなのか・・・???
の、わりに選んだ写真は妖怪のようや・・・。

いやー
この熊さんはか・わ・い・い

スタンプーって、こんながおーって顔する犬種でしたっけ?
認識を新たにするブログです。

あ、ペコミンさん・・・。
この白い毛玉はスタンプーちゃいますよ・・・。
吉本所属のお笑いタレントですから・・・。

dabuton様!!

座布団になっていますよ~・・・・・。

怖い写真??だってコレしか写真なかってんもん!!
ワンコの名前は・・・・覚えれません。
某犬太后様のように記憶力よくないのです。

でも、漢字とかはおぼえていますよ~

ラウ様!!

このくまさんね~

周りに砂ヨダレを撒き散らすんですよ~。
ある意味恐怖な、くまさんです~!!

え??ラウ君のことじゃないですよ~

くまさんのことです!!

いつも楽しいブログありがとうね(^_-)-☆

写真で見たらドンちゃん風太くりそつ!!

ファルさんのお口ってどんだけぇ~?

って 開くのね びっくり!! 

ペコミン様!!

たまには・・・

たまには・・・・がお~ってするんです。
某レバーな飼い主様が偽情報を流していますがだまされないでくださいね!!

ファルコンは松竹です?!

dabuton様!

誰が吉本やねん~!!

ファルコンは松竹やねん~
おめでたそうな名前に惹かれてん!!

・・・・って違うもん!!

風太ママ様!!

ドンちゃんでしたか・・・・
風太君の双子のような坊ちゃまは・・・・

本当にそっくりですよね~!!