唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おしゃべり巣箱~営業中~

2007-11-04
おしゃべり巣箱


おしゃべり巣箱


営業中


ママの捜索(創作)料理と
ママのスパイシーな密造汁のお店


おしゃべり巣箱
満員御礼の為
移動しました!!!!



さぁ!勝手にどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一部の~常連さんが~文句言うから・・・・
ママは大掃除したのよ!!
そしたら、
かばんが山ほどクローゼットから雪崩れてくるし・・・・・
広辞苑だの~国語辞典だの・・・・・ダンベルだの店冷蔵庫に入れてるし・・・・
掃除機やちりとりは黒いマリモで溢れてるし・・・・
座布団さんの作った料理のおかげでお店のお鍋がみんな青や緑に変色してるから・・・

お店を移動させたから!!
汚す人はもうきちゃだめよ~!!
あと、お勘定を払わない子もだめだからね!!

あ!!新装開店やー。
ヤッター!一番乗りやー。

今日は寒かったねー。
だから熱燗でお願い。

お勘定は・・・マイルが払うってさー。

あーーー!!移転してる・・・。ここどこ???前の店は新地やったやん・・・。ここは???


ってかさぁ~~~~・・・。私、昨日の会話を読んでないんやんかぁ・・・。
もう、読まれへんのかなぁ????

あ。。。読めたわ。
昨日はみーーーんな独り言言うとったんやな・・・。


しっかし、今日は疲れたわぁ~~~。久しぶりに気遣ったわ・・・。最近「気」を遣うということを忘れとったから・・・。
ふっーーー・・・。
だから、はよ寝るわ・・。

おやすみ。

ところで、ママ・・・。アップしませんの???

前の店は新地やったの~
今の店は新地北やねんよ

移転や~。
犬さんよ。自分で払え。

あー寝てた・・・
ママー。眠たいよー。
今日マイルに電話したのに電話転送するって言われたー。

マイルちゃん!!いらっしゃ~~い!!

マイルちゃんは移転先すぐにわかったみたいやね~ママうれしいわ!!
キタシンチちがうで~シンチキタやからね~!!

犬さん。電話??いつ?
非通知は受付へんで。

ママ!!シンチキタな!ちゃんとわかったで!!

えーっと・・・8時頃かなー?
私の電話非通知ちゃうもん!!
メールやったら長くなるからめんどい。

さー寝よ。
明日はものすご早く起きるねん。
朝一で行くからさー。

犬ちゃん!!聞きたいことがあったのよ!!

すっかり忘れてた・・・・・・


あのね・・・・・・

なになにー???
ママなにーーーー???

犬ちゃん・・・・
とってもしょうも無いことやねんけどね・・・・

ママには今大問題でね・・・





美味しい・・・・・ケーキやさんが知りたいの~

あ・・・もうあかん・・・
おやすみー。

皆で呑みに行ってて、その店圏外やってん。
だからやわ。で、用事はなんやったん?

ケーキ屋さん?
高島屋のなんちゃらNYのチョコケーキ美味しいよ。ほら・・・なんちゃらNY・・・

犬ちゃん!!


ひどい・・・・

犬ちゃんが裏切った・・・・・

マイルちゃんでもいいわ!!美味しいケーキ屋さん教えて~!!!

マイルー。
ここでは言えないのでまたメールするー。
明日は広場せえへんの?

ママー!アタシここにいるわよー。

あらっ!犬ちゃんまだいてたの???

じゃぁ~ママの質問に答えて~!!

ちゃんと見てー。
書いてるやんかー!!

言われへんってなんやねん!気になるやん!
明日広場行けなくなったのよ。オーナーがコスモス見に武庫川に行くって言い出したから…。
夕方なら大丈夫やけど。

あら!ごめんなさ~い。

あの真っ黒の店??のことかしらん???

ホワイトクリーム系はどこかいいとこない??

キースマンハッタンとか?
名前忘れたけど、近鉄に売ってるシフォンケーキ屋さんとか?

どうや?ママ。

ママ。
確かグラマラスだのなんだのいう後ろにNYがついたケーキ屋さん。
個人的にはモロゾフのチーズケーキも好きです。

マイルは~オーナーに負けた~
いいえ~
睡魔に負けた~♪

某曲調で歌ってね~!!

そーそー!!真っ黒の店!!!

キースマンハッタンってどこぞにあるのや??

ホワイトクリーム?
じゃあ北巽の・・・店の名前分からん・・・

マイルー。

明日は遊べないのね・・・がっくり。
じゃー朝広場座布団さんと行ってくるわー。

ほんまにお休みー

キースも近鉄やわ(笑)
あとな~。思い出せん…。
しんかなシティのケーキもおいしかったで。ちょいお高めだが…。

いぬさん。座布団さんと、ラブラブ散歩に行ってらっしゃい!
日曜なら行けるけど、みんな休みやから寝る事にしてん。

シンカナはどこのんや????

2階か3階の端っこ。
お料理教室とかあるとこの下の階やわ。
ジャスコの真反対のダイアモンドシティ。

一切れが超でかいところ????

そうそう!
偽モンのホールがわんさか並んでるとこですわ。
もうそこしかわからん…。
乏しい情報ですんません。

だいたいわかったところで、ワタクシ、酒のせいもありオネムです。

おやすみ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こら~!ラウ痔!
どっちも答えになって




ないやな




いの~!ラウ



痔さん!

あれ?
また秘密メールになりますね

あら?
私の中では完璧に説明してみなさんにもぜひ行って頂けると思ったのに・・・

昔学校で習ったでしょ?ラウ痔さ~ん

どこで
何が
どうなのか?

ちゃんと当てはめて答えましょう!

ママー。
ママがいないと寂しいわぁ。

ママはここにいるよ~

ママー!!
愛してるーーー。

今日な広場てんこ盛りやってん・・・
尻尾怪我して包帯巻いたフラットさんが来たからすぐさま帰ってん。リベ絶対はむるもん・・・

おこんばんわ

華麗な運転見ていただけてもらえたようで嬉しいです。

笑ったわ・・・!!「見てみてぇーー!!ダブ!バトン!!ノンブレーキやでーー!!」って3人で笑っててん・・・。

ムッキーッ!!
今日は座布団さんを意識して、いつもよりも半分のブレーキやったのに・・・
フィギアスケートみたいやったでしょ?

半分のブレーキってどういう意味???
ほとんど止まる時しかブレーキ踏んでなかったやん・・・。


洗濯機ええやろ・・・??

だからー。
いつも6回踏んでるとしたら今日は3回ってことです。
今日は自分でも惚れ惚れしたわぁ・・・

洗濯機、まだ自慢してる・・・
うちの愛妻号も買い替えな・・・

プリッツおいしかったですか?

うちも愛妻号やってん。
めっちゃやかましなってたからな・・・。

ほんまは電話機買いに行ってんけどな、つい洗濯機まで・・・。

炊飯器も買わなあかんねん。。。、中蓋とれてるもん・・・。

プリッツって・・・・。
なんかあの科学調味料臭い味がなんともいえんな・・・。

うちの愛妻号は健康そのものやわー。
あんなに雑に扱われてるのに・・・

電話機買いに行って洗濯機か・・・
おまけに炊飯器かいにいって・・・

そら・・・あ・・・やめとこ。

そーそー。
プリッツってその味を楽しむんです。
でもあの袋に入ってたお菓子は全て私が家で食べないものですから・・・

そーや!!!
だから貯金がないねん!!!

あ・・・ばれました?
ユニクロで3万円も使うからやー

ママー。
ママはどこかしら?
お風呂かなー?
・・・覗いたろーっと・・・・

お金はつかうためにあるねん。

今日のユニクロの広告にまたして釘付けになっててん・・・。
やっぱり今年はダウンをかうべきか・・・。

ママーーー!!みんなでまたユニクロ行くーー???

知ってるもん!
でも先立つものがあらしませんねん・・・
あ・・・そうや・・・バトンお坊ちゃまにいつもリベ汚されてるし・・・アルバも・・・貸しがかなりある・・・
コート買ってーーーー!!

行くー!行くー!!
んで帰りはマルナカーーーー!!!

あのな・・・。君のコートをかうぐらいなら


自分のコート買うワーー!!!!!

でも今日棚整理してたら「商品券」が3万円分も出てきてーん!!
やっほーーーーーっ!!!

やったーー!!んじゃ1万円ぶんくれるん???

ママー。
はよ店戻って来てー

いっやーーーーーーーーーーー!!!!

あそこのあれ買うねん!
あそこの・・・

あのな・・・。途中でやめんの止めて。

今回は名前が出てこなかっただけです。
ほらー。あそこのやつー。
あ!!グッチにセーター、なんかいいのあったら買おかなー?って3万じゃ無理ー。

アガットのアクセサリー買うー!
アガット好きやねん・・・

今な、女の戦いドラマ見ながらやってんねん・・・。祇園の女のものがたり・・・。

ほんで遅いんか・・・
今日はよく運動したから眠たいなー。
もぉ寝よかなー。

最近お客さん少ないなー。
みんな何してるんかなー。
さっきマイルとは電話で喋ってん。
でも11時には寝たいって言うてたから・・・

ふーーーん・・・。でもアクセサリーつけてるのみたことないわ・・・。

あ、失礼・・・。

なんか悲しいわ・・・
最近金属アレルギーで体調いい時以外につけたらカイカイになるねん。

もう寝るの???

岩崎峰子ってほんまにおった人やろ???
相手の俳優ってだれのことなんやろ・??
ママのままなら知ってそうや・・・。
ままーー!!聞いといてねーー。

お犬ちゃんもう寝るの???

・・・起きてマフ・・・・
今日は腹筋し過ぎてなんか気持ち悪くなってきた・・・・オエッ・・・
何でも度を越えては駄目なのです・・・

私の腹筋もやってーー!!

でけへんわ!!
自分でしなさいっ!!!
オエッ・・・

ママー!!
ママに果たし状渡すねーん。
「~果たし状~
私よりいい尻しているママへ・・・
ママの尻を超えるその日まで私は筋力アップし続けます。負けませんから!!」

ママのお尻こんど触らしてーー!!!

私のんも触らしたげるから・・・。
ぷよぷよやで・・・。

座布団さんのお尻触った事ないわー。
なんか触ったら怒られそうやねんもん・・・

見た目以上に垂れてるから・・・・。

私もちゃんと体操しよーー・・。

垂れてました?
ちっちゃい尻。って印象しかないわ。
あ・・・・褒めてもた・・・

はい。わたしも10年前までは小さいと思ってました。
しかし、今は違うということを最近思い知りました。

気にし過ぎじゃないですか?
忘年会で拝見しましたが・・・ものすご小さかったから・・・
ま、ボタンはあいてましたけどね。

たんすの整理をしたいねんけど、キチキチになったパンツやスカートをどうするべきか・・・。
まだ、自分では一時的にウエストが太なっただけやと思ってるんですけど・・。
これ、間違った認識ですか・・・??

あーーー!!それ欲しいーー!!
見に行くーーー!!ちょーだいーーー!!

あ・・・。もう11時ですわね。そろそろ寝ましょうか・・・。

あ・・・スルーしたな・・・

んじゃおやすみなさーい。

だってーー・・・。体操してまたウエスト元に戻すもん・・・。もん・・・。


おやすみ^~~~。

ママーいないのー??

・・・また来るの早過ぎた・・・・

ママ居ます。

あ!!ママー。
なんか随分ママに会ってないようで寂しいです。
明日は姉も黄緑色の顔でう~んう~ん言いながら参加します。

ママは寝不足の青緑の顔でム~ンム~ン言いながら参加します・・・・・・たぶん・・・。

じゃあ明日は中止しましょうか?

私ちょー優しいーーーー!!

え??
ママは行くけど・・・犬ちゃんしんどいの??
しんどいのやったら無理せーへん方がいいでぇ~
犬ちゃんのマイルちゃんとママ遊んでくるわ!!

ひどいママ・・・
つれないわ・・・

でも私おったらドックラン入るしなー。
なんか悪いなぁ・・・

何言ってるの???
犬ちゃん~♪

マママイルもそんなん気にしてないで~!!


ママはの体の98%は優しさで出来てるからね!!

ママのマイル??
これ間違い??
アタシのマイル妹だから・・・

ママは優しいけどなー。
あれがあれやからあれやわー。

アレがアレやからあれやわ~

(ママ)が(優しすぎる)から(好き)やわ~

やろ??
ちゃんとママはわかってるからね!!!犬ちゃん!!

さすがママやね。
しかし全問不正解です。

今日モモから聞いたけど、広場ものすっごい人おらんかってんてー。
あー残念!!

今日は広場空いてたのか・・・・・
残念やわ・・・

ママは正解してるのに・・・・間違いだって犬ちゃん言うけど、
採点まちがいしてるのやで~!!

11時までおったけどポツンポツンしかおらんかってんて!!くーやしい!!

ママ。
不正解なのはママが一番良く知っているはずです。ホントママはあれがあれなのよね。

いや!!
ママは大正解だと信じています!!
座布団さんも正解やっ!って言ってくれると思うもん!!!

言うと思うか?

言ってくれるもん!!



いってくれるよ・・・・・


言ってくれるはず・・・・・



たぶん、言ってくれるさ・・・・・・


言って~お願い~!!座布団さま~!!

肋骨折れてるから無理やわ。

肋骨折れてたとしても・・・・・・

ママは優しいって・・・・ね??

座布団さんまだかなー?
まだか・・・
寝よかなー。

ちょっと・・・・寝るのにははやくないかい??


ママ寂しいわ・・・・・。

寝ません。
今からが巣箱ですから!?

そうやよね~
今からが開店やからね~

って犬ちゃん!また開店前から入り浸ってたのね!!


うん。職にあぶれてるから・・・
最近ホンマに仕事しよーか考えてるねん。
ま、今の犬まみれの状態ではありえないけどね・・・
でもホンマに仕事したいわー。

はっ!
今日は北野武さまがドラマに出るんやった!!
ママ・・・しばしお別れよ・・・

ああ!!!
ママの魅力は世界のタケシには敗北やわ・・・

みんなが帰ってくるまで寂しいわ・・・・・

ママの家のファクッス壊れてん・・・。

急いで買いに行かないとアカンかってん・・・・
この時期に壊れる事ないのに・・・・・


独り言ってこんな感じかな・・・・・。

うちファックスないねん。
受話器だけの電話やねん。
ファックスって別に使えへんやろ?

・・・これも独り言かな?・・・・

ママーここよーーーー!!
私はここにいるわー!!!

点と線、DVDに録画してるから永久保存版や。前に北野さんが黒木瞳と出たドラマ「鬼畜」って知ってる?
あの北野さんよかったわー

今日は店の人が引くほど中華食べてん。
あーお腹一杯と思いきや夜ご飯もてんこ盛り食べてん。
メンタル面が正常だと食欲もわくわー。

・・・独り言3連発や・・・

コンパんわー

おるすれすかー

ママのままがたけしさんを録画してはる・・・


あ!!
ラウ痔さん!!!
結局、美味しいケーキの店の詳細を教えてタモれ・・・

ママの家はファクッス必需品やからね~
でも、蟻が4メートルのところはな・・・
壊れたファックスが電話代わりにつかわれてるねん・・・・。

送信は出来るけど、電話の相手からはファックス機能があるとは一切判らないようになってるねん・・・・。

壊れたファックスも・・・・・電話になるんや・・・・


独り言やけどね・・・・

あっ…。もう誰もおらんねや。

あっ!!
ママのマイルや~!!


いらっしゃ~~い!!

マイルちゃん・・・・・


本編のコメントもうちょっとがんばってくれない??
みんなあれに続くから・・・・・

ケーキ・・景気・・毛活き

おいしいお好み焼きは南住吉にあり!!

ラウ痔さん・・・・・

ケーキがどう変化したらお好み焼きに変化するねん!!おかしいやろ??

ママのマイルがきたよ~♪
本編のコメント?目一杯のコメントやったのに。

ラウ痔さん。
お好み焼き?いいなぁ。お好み焼きにビールなんて最高やん!

そうなんです!!お好み焼きが食べたいんです!!ママ・・・ケーキもおんなじ粉もんやし・・・

マイルさん、いいでしょ。お好み焼き・・・
わたしは、お好み焼きにウーロンてぇーですけどね

じゃぁ今度はお好呑み会??やね~

粉もんってケーキ様のことをいうな!!!
某川島な〇みがけっこんしたのはお好みの店長ではないはず!!!

・・・すいません、ママ
私、いつからラウ痔になったんでしょうか・・・

私がよく行くケーキ屋さんは・・・・
1位 弁天町に・・・・
2位 ちょっと遠いですが東大阪の・・・
   自家製パヒェが最高!!
3位 南堀江に・・・

以上 ラウパパランキングでした!!
ぜひ皆さんも行ってみてね

今度はお好み焼きに乗り込まなあかんな。
粉もんさん好っきやわぁ。

ケーキも粉もん…。材料的には合っているが、粉もんとはいいたくないな…。

あらっ?!ラウ痔さんでしょう??
なんか字まちがえてるのかしらん??


判った!!らう時さん!!今度行って・・・・・
って全然わからへんやろ???


弁天町はひろいど~!!
東大阪市なんかもっとひろい!!
南堀江に何ぼほどカフェだのあるとおもってるの???

ママはケーキ好きですか?
チョコなら、ほれ、あそこのほら、・・・濃いチョコケーキの店!ほら、ね!おいしかった~・・・梅田の、何とか・・・の5階ぐらいにあります・・・見晴らしもいいし、・・・・・・・・・・・

あっ!ラウ痔さん!!梅田やね!!!
梅田は田舎やから平屋しかないから5階建てなんて高い建物はすぐにわかるわね!!!



ってわかるか!!!!!



梅田で平屋探す方が簡単や!!!!!

ラウ寺さん?ラウ路さん?
パフェ食べたい!!
・・・・・どこか検討もつきまへんがな!

ママ~。
私のパフェはどこ~??

ママ!!川○なおみよ~が結婚したのは、こじゃれたお好み焼きの主人じゃないんですか??

活字では説明しにくいんで、現地集合でお願いします

マイル~も思うやろ??
ケーキを粉もんっていうおばかがおるねん・・・・。

パテシェって職業はそばうち名人とおんなじやねんて~

マイル~今日スーパーで一刻者うっててん!!
「いっこもん」って読めたわ!!うれしかった!!

マイルも探してるパフェな!!!どこやろな??

現地集合?!ってどこやねん!!らう・・・・痔ぃ~!!!

マイルさん、ラウ路ではなくて痔みたいです。
マイルさんって変換すると参るサンにさりますね。
エッヘヘヘヘヘ

パヘはケーキを選んでそれからパヘを作ってくれる店なんですよー

なおみよ~んが結婚したのは子じゃれたお好みの主人で~

粉じゃれたイカリングを指輪に見立てて記者会見しててん!!


って・・・・おかしいやろ??ラウ痔ぃ~

パテシェはもんじゃの店長なんちゃう?
ラウ爺さん。
現地集合って・・・。

『一刻者』読めたんか!ママやったな!

ママは毎日一歩づつ成長してるねん!!

すごいやろ??

マイル~

ラウ爺じゃないで~らう痔やで!!


今度、へこむ占い師のところ連れてって~!!

皆さんにたくさん情報提供したら疲れました

おやすみなさい・・・

ママ、粉じゃれたはGood!!素敵

あっ、そのパヘの店ランチも美味しいんですよねー

こら~


美味しいランチ情報だけおいて去るな!!
場所を置いていきたまえ・・・・


ラウ痔さ~ん!!

だからさ・・・ラウ痔さん。
場所ちゃんと教えろー!!

ママ。
凹む占い師な。また占い師知ってる子に会ったら聞いとくわな。たぶん来月あたりに会うから。

もう疲れた。12時過ぎたし。
おやすみ~。シンデレラはちゃんと寝なくっちゃ☆

ママのお店来る子は・・・・・シンデレラが多いなぁ・・・・


シンデレラね~
ママのことやのに・・・・

11時に寝る人はシンデレラじゃないの?

ママー。
買い出し終ったーーーー??

はーーーーーーー。
まだ誰もおらんねや・・・
私の悩みでも言って帰ろ・・・

ママへ・・・相談です。
明日広場にサンドイッチ作って持って行こうと思ってハム買いに行ったのに何故かきのこの山だけ買って帰ってん・・・
ホンマに脳ドック入ろうかなぁ・・・って悩んでるねん。
どう思う?なんか怖いねん・・・

犬太后の切実な悩みです。

えーーー??!!
じゃ、明日はきのこの山のサンドイッチなん???

あ・・・。そういう意味じゃない???

ママとこもファックス壊れたん・・??
このあいだ買ったファックス電話、まだ箱にはいったまんまやわ・・・。はよ出さな・・。せっかく買ったのに・・・。

ママのところのファックスは元気に働いております。
買っても使わないならママの壊れたファックスと交換しましょ!!!

大丈夫!!
送信はできるから!!!

ファクスて出番ありますか?

あっ!ら痔さん!!

ファックスは・・・・・ママのところは出番あります。
でも、普通はないね~

・・・ママ、へんな略語になってますよ

ラ痔て・・・略す必要ないような気がしますが・・・

え~だって~
ら○って○の中の字を入れて!って事じゃないの~?


ところで、美味しいパフェの店の場所は?

ままーー!!ママのままにきいてくれたぁ???岩崎峰子の恋のお相手・・・。

あーーーーんん・・・。もう12時やんかぁ・・・。帰らなくっちゃ・・・。

座布団さん!
聞いたけどな祇園の人やからいわんのちゃぁう?いうてママのままは知らなかったで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまた秘密メール
ウヘヘヘヘ

そうなんや・・・。めっちゃ気になるわぁ~~~~。

小林アキラか・・・。松方弘樹か・・・。梅宮辰夫か・・・。

う~~~~ん・・・。考えながら寝よ・・・。
おやすみ~~~~。

また自称シンデレラが帰ってしまった~


父ちゃんの知り合いの方がそういう事知ってるのちがうのか~?

ママ!!
あたしの悩み全然答えてくれてないやんか!!

犬太后さま
なんならわたくしが診ましょうか?
痴呆の検査ですよね?

脳ドッグか。うけてみて~。
どんなんか報告待ってるわ!

昨日見た政治家って誰やったっけ?
もう忘れたわ。

さぁ仕事終わり!帰る用意しよ!

痴呆ちゃうもん!!
ドキドキするわ・・・

結果なんか楽しみにしてるやろ?

誰やったっけ?
たけやま?やまかわ?・・・ノック?

犬太后ちゃん

脳ドック行って見て~
きっと脳みそが筋肉化してるでぇ~


それから
日曜日みた人は  北側  カズ(一)雄でふ。


犬ちゃん
犬ちゃんの悩みに答えましょう!!
なぜ、ハムではなく、きのこの山を買ってしまうのか??



答えは・・・・・
先にきのこの山をイヤッちゅうくらい食べてから買い物いくねん。
そしたら、キノコの山なんか目にはいらんから!!!
そして、目的のハムを無事購入できる!!


なんて最高なアドバイスやろ・・・・
なんて的確なアドバイス・・・・
ママ、こんな素敵なアドバイスが出来てちょっと自分で自分が怖いわ~

ものすご長いコメントやけどな・・・
全然内容ないやんか・・・
ママ、ちっともあり難くないわ・・・

あ、ママ!
お好み焼きいこね!

また明日

犬太后ちゃん

なんで??
最高の解決策をアナタに伝授したのに・・・・

それから・・・・ママの店でまたきのこの山チョコフォンデュしたやろ???
変な形のクッキーの部分が散乱してるやんか!!



らう痔さん・・・・・


だから・・・・・

そのお好みはどこにあるねん!!!

寂しいわ・・・・・

ママの店遂に閑古鳥が居ついてしまったのかしら??
いややわ・・・・


こういうときは独り言やわ・・・


ママのままが育ててるブーゲンビリアが今頃色づいてきてん。
あれは、真夏に色づくものやのに・・・・・。


それに、ハイビスカスもやっと咲き始めてきてん・・・・

12月でもハイビスカス・・・・。
寒空にハイビスカス・・・・・・。


ブーゲンビリアか・・・・。小柳ルミ子の「星の砂」を思い出すわぁ・・・。

ホンマや。閑古鳥がギャーギャー鳴いてる。

最近眠いたくて眠たくてすぐ寝てしまうねん。
閑古鳥がなくからって、巣箱閉店しないでね。

閑古鳥が居着こうが、誰も支払いしなかろうが、巣箱はあり続けてください。
たとえ11時には寝る準備してようとも。

ママ!よく名前覚えてたな!ありがとう!

ちなみに私はたけのこの里派です。

マイルちゃん~

お支払いして~そしてマイルの雄たけびで閑古鳥をおいはらって~!!!

今日もお客さんおらへんわ・・・・

ママ寂しいわ~
ママのタイヤがやばいことを指摘されてママ凹んでるのに・・・・・慰めてくれる人もおらへんわ・・・・・


ママの悲しい一人鮭や・・・

おはようございます。
いま起きたんですが・・・早すぎますか?
ママ・・・タイヤ危ないよ

おはよ。
最近毎日飲んでるわりに若い頃より数段弱くなってしまったわ・・・焼酎ロック3杯だけでベロベロに近い状態になんねん・・・
もぉ年やね・・・肝臓が泣いてるんやわ。
あ・・・こんな私のプチ情報いらんかった?

タイヤの溝、全くない割りに、あのスピードやろ?危ないわぁ・・・

んじゃまた夜来るわー。

おはようさん。

ママ。
「ママの悲しい一人鮭や・・・」
↑ってママは酒飲まれへんから鮭食べるんやな。新たな発見やわ。
タイヤはなくなっても、ママなら走れる気がするわ。

犬さん。
酒は年々弱くなるもんやで。

あ・・・マイル・・・
どーせ仕事してないねんから遊ぼうやー!!

犬さんよ。
仕事してるわ!!微力ながら・・・。
遊びたいさ。年末と正月は大丈夫やで!!

なんか急にメンテナンス中になった・・・。
知り合いのメンテナンス運の悪さが移ったのか?

飲みに行くぞ!!どこでも行きまっせ~。

今日も楽しかったみたいやなぁ。広場。

おんなじコメント2回も入れてしまった・・・・
ママー!一個消してー!!

マイル~ママが暇やからいつでも遊んであげるぅ

マイルも仕事やめて広場しよー!
んで毎日飲み明かそうやー。
あーーーー何故か無性に幸子と飲みたい・・・

あ・・・眠たい・・・もぉ寝よ・・・

あっ!!ママ!!
私のママ!!遊んで~。暇になったら遊んで~。

犬さんよ。ストレスでも溜まってんのか?
飲んでばっかりはあかんでぇ。私みたいにしっかり寝なくっちゃ☆

もう・・・。
なんか今日はFC2さんの調子、またはうちのパソコンさんの調子が悪いみたいなので、寝る!お休み!!

重複コメントは削除したじょ~

でも、だからって・・・・・・
みんな寝るなよ~!!

ママ寂しい!!!!!

ただいまー・・・あれ?店終わり・・・
ママ~・・・
タイヤ危ないで~

ママー。
今から出かけてきまーす・・・
出かけるって言っても・・・一人でご飯食べに行くだけやねんけどな・・・

らうさん・・・・・

ママのタイヤは危なくないの!!
ままのタイヤを危なくする地面が悪いの!!
危ない地面ちゃんに文句言って~!!


犬ちゃん・・・・

一人でご飯食べてるの???
帰ってきたらまた巣箱に来てね~!!

ただいま~。
あーまた酔っ払ってしまった・・・
字を見てると気分がわ・・・オエッ・・・


コンパんわー
お久しぶりで~す
ママ・・・とりあえず烏龍茶三杯!熱燗でね
つまみはあぶった塩辛!

犬ちゃん

もう酔ってるの??
はやいわ・・・・・。


らうさん

珍しいわね~普通の時間に来るなんて・・・・
ウーロン茶熱缶でね!!解ったわ!!!
塩辛あぶるのね??ぴちぴちはねて熱くていややっ!自分で作って!!!

はーい!!
まだ飲んでますー。
そろそろ裸になりまふーーーー

犬太后さま
絶好調ですね・・・
じゃ私は下だけ脱ぎます!

はーーーーーい。
絶好調でーーーーーす!!
記憶はちゃんとありまーーーーーす。

らうさん!ずるい!!
素っ裸より下だけ脱いだ方が断然面白いやんかーーーー!

あ・・・もうビールない・・・

ママ、私にぴったりなお酒ちょうだい。

犬ちゃんにお勧めのお酒は・・・
「全裸王」(大魔王ベースです)

これ呑んで・・・・その後
メリーゴーランド逆回転早回しバージョン3回乗る!!
これですべて・・・・終わるでしょう

私は烏龍茶でその状況に陥ります
もーコーラとチャンポンした日にゃ大変です

わぁぁぁ・・・
考えただけでも気持ち悪いわ・・・

らうさんってホントに烏龍茶で酔うの?
烏龍茶飲まなくてもいつもよっ・・・あ・・・やめとこ~

らうさん

ウーロン茶とコーラでこうなるんやって~
みんな聞いた???
今度ママがスペシャルウーロン茶にしてあげる!!
炭酸入りの甘いウーロン茶。
さぞかし美味しいだろうな~

犬太后さま・・・
いつもよっ・・・って、いつも、よっ!!日本一!!っことですか?

ママさん
炭酸入りの紅茶知ってます?

らうさんってポジティブねぇ・・・
よっ!日本一!って事ではないですからね。

炭酸入りの紅茶知ってるー!!
まっずーーーーーーいやつ!!

下だけ脱ぐとスースーして、なんというか、こう何がなんとなく、なんですな・・・
あっははは

ママは分かるよね!

あ!分かる分かる!!
スースー感、いいんですよね。
あ、これまだ私が10代の頃、スカートはいてるにも関わらず、パンツを履くのを忘れた時にスースー感体験しました。
違うかな?

犬太后さま!!そのとおり!!
何じゃこりゃ・・ってやつ。まずいですよねあれ・・・
シュークリームのクリームがポテトサラダのときぐらいまずいですよね
コーヒーもあるんですけどね・・・炭酸入り

クリームがポテトサラダ・・・うえっ。
コーヒーの炭酸は知りませんねー。
絶対に意地でも飲みたくないわ・・・

あ・・犬太后さま!ご馳走様でした

おやすみなさいませ

は?ご馳走様???また私か・・・

座布団さんはまだかなー。
ママはどこーー??

あっ!らうさんちゃんと下、穿いてかえったのかしらん???


犬ちゃん

ママはここにいるのよ~
見えないの??
酔いが眼にきたの???

あ・・・目が開いてなかったわ・・・

酔いは完全に足にきておりまふ。
あーーー明日起きれるかな・・・

ママ、今日も閑古鳥やね!!

寂しいからママが騒いどくわ!!

ママの店のストーブに~♪
スイッチつけたら~♪2時間後には~♪
ピコピコが鳴り出して~♪
「ガスが漏れていませんか??」ってうるさい~♪

性能いいのも考え物~♪
古いストーブも悪いけど・・・・・・でも~♪

わーーママ一人で騒いでるーーーー。

性能のいいものって何でもこうるさいねん。
分かってる事でもつべこべ言うねん。
細かい男みたいでいややねー。

もう一曲歌わな・・・・・

ちょっと待って・・・歌詞カード探すわ・・・・。

え・・・
あ・・・別にもぉええよ・・・
歌詞カード隠したろ・・・

あ!!そうそう!
最近発見してんけどな、聞いて!!
焼酎2杯以上飲んだら「となりのトトロ」で泣けるねん!!!

じゃぁラピュタやったら半杯でなけるね!!

ママ歌うわ!!

ママのままが~♪大事に育ててきたもみじ~♪
夏は青々~♪紅葉が楽しみ~♪

なのに~♪

なのに~♪


ママのままのだんなが~♪
刃先が枯れてきたから~♪といって~♪
全部~♪
葉っぱをへじって~♪しまった~♪


ママの~♪ままは~♪大激怒~♪
しばらく家中が寒かった~♪

えーーーーラピュタは泣けんやろ?

ホタルの墓やマディソン郡の橋は緑茶でも泣けるけどね・・・

おこんばんわ・・。

あーーーーーーーーーー!!
座布団さーーーーーん!!
会いたかったーーーーーーーー!!

いや~ん!!座布団さんいらっしゃ~~い!!

久しぶりやわ!!
こないだ残していきはった座布丼温めなおしておだしするわ!!
ねぎも入れてなかったのに緑のところとかあるけど・・・・・・
妙に汁っぽいけど
大丈夫!

座布団さん・・・
どこ?
私今からジェットと徘徊してきます。

今、昨日のんとその前のんと読んでてん・・・。

マディソン郡の橋って、笑い話やろ???

えーーー???!!!なんで??なんで??
私が
来たとたんい徘徊へ行ってしまうの???

ままーーー!!その座布丼はいらんわ・・・。
緑のとこってそれは間違いなく「カビ」やろ・・・。

座布団さん!
ママがいるから!!
ママじゃ役不足なのね・・・・・・ォィォィ・・・・悲しいわぁ~

徘徊娘はすぐにかぇってきますよ!!

あれ・・・????
ママまでどっか行ったん???

あーーー!!!よかったぁ・・・ママおった・・・。

温めなおした座布丼どうぞぉ~!!!


ものすごいにおいなので・・・・・
店のお外で食べてきてね~
うふっ。

めっちゃ、お腹すいたわ・・・。座布丼以外のおいしいものちょうだい!!

あかんあかん・・・。夜に好き放題食べるのはもうやめるねん・・・。

ママーー!!!臭い!!!臭い!!!
店の中じゅう臭いが蔓延してるわ・・・。
ファルのウ○コの臭いがするーーー・・・。

じゃぁ~
広場名物ミドリの〇〇ちで作ったハンバーグ、ラウ汁で作ったデミグラスソースかけは??


ママの新作創作りょうりやで!!

洗濯機は!!いつくるの!!!

失礼な!!!

ママのファルコンのは素敵な
フローラルな香りがするもん!!!

ムスクな香りのときもあるけどね~
ジャコウファル特製!!

おお~~~・・・。ムスク・・・。昔はやったなぁ・・・。

座布団な香水いっぱい持ってんねん。
でもな全然使わへんから、なんか色濃いーーーなってんねん・・・。

昔やったなぁ・・・
昔、はやったなぁ・・・。
昔流行ったなぁ・・・。

です。

ファッションリーダーに質問です!!!

今度、ママに合う香りを教えてください!!


こういう話してると・・・・
もうすぐ・・・
犬ちゃんが・・・・・
「私も~!!!」って帰ってきますよ・・・・

昔はやったな??
座布団さんは昔ジャコウネコふだったということで・・・・あっ!違うのね!!!

昔、流行ったですね~

今流行のジャコウファルの香水プレゼントしますよ~

えーーー!!ママ、コロンとかつけるん???

ママは普段は一切つけません。しかし
都会にお出かけするときはたまに


至極たま~~~につけます。


でも、似合う香りがわからないのが真実~!!

近寄ると、ふわっ・・とシャンプーの香りが・・・。っていうのは今時流行らんの・・???

いまどきのがきんちょは浴びるように香水つけてますからね・・・・・


シャンプーの匂いって匂わないでしょう。
それに、汚ギャルな方々は香水浴びなあかんしね・・・・・



ママはしゃんぷ~のにおいでがんばってんねん。でも、いいシャンプーって匂い残らないでしょう???

でもやっぱり、ママには爽やかなグリーン系の香りにして欲しいわぁ・・・。
妖艶は香りは・・・・。

ママは妖艶な香りは似合わないです。わかってるもん!!!

グッチのえんびぃ~の香りがすきやねんけど・・・・あれは??

そやな・・・。シャンプーの臭いっていうよりも、トリートメントの臭いやな・・・。

えんびー。な。持ってたけど、どんな臭いやったか忘れた・・・。

トリートメントもええやつはあんまり香り残らないでしょう???


でも、ファルコンはいい香りがするなぁ・・・・
なんで??

ママもファルのリンス使ったらええねん・・・。
そしたら、いい香り女や・・・。

えんびぃ~はとってもさわやかな・・・・・

って・・・私も忘れた。
今度広場持って行きます!!

ママはにおわない。ファルコンは匂う。

同じやつつかってるもん!!!!

v-406

わーー。今度はコロン大会や。
えんびーってユニセックスのやつやった・・??

えっ????
ほんまに同じやつ使ってるのん???

そんな感じの匂いですよ。
ほそなが~~~いボトルです。


ええ香りやねん・・・・。

ちょっとまった!!!!


ほんまにおんなじの使ってるん??


の意味をじっくり伺おうではありませんか!!!



どういう意味ですか??
まさか!!
ファルはいいにおいなのにママは
・・・・・くちゃい??

ママが犬用を使ってるの???
ファルが人間用を使ってるの???

ママが犬・・・っえそんなことありません!!

ファルが人間用を生意気にも使ってるのです。

うっへぇ~~~~・・・・・・・・
そうなん・・・????
なーーーーんとも、全く生意気な・・・。しかも、そこそこエエヤツやろ・・・。私なんか貰いモンやのに・・・。

あっ・・・。でもママもええ臭いしてるよ。まえに犬ちゃんがママのええ臭いに「クラッ・・・」ときてたやん・・・。

ママ。そろそろ寝るわ・・・。ママの臭いを思い出しながら寝るわ・・・。
おやすみ・・・。

まったくもって美容のエンゲル係数の高いワンコです。
そこそこいいやつのはず・・・・ですよ・・・。
サロン商品でふ。

付け足すようなフォローはいいもん・・・・いじいじ・・・・。
犬ちゃんは座布団さんにも「クラッ」ってきてましたよ~

あ!!!
座布団さんが座布丼のお代金踏み倒していった!!!

ママの香り・・・・って犬ちゃんが怒る顔が眼に浮かぶわ・・・・
きっと、座布団さんの夢に不法侵入すしてるわ・・・・・・怖いわ~

あ・・・飲みすぎた体で徘徊し過ぎて変に疲れて寝てしまった。
あ~あ。この話、入りたかったーーーーー!!

ママーー!!鈴木一真がテレビに出てるでーー!!

鈴木一真より北野武さんの方が断然いけてるわ!!!!

うーーーんん・・・・。ま、鈴木一真よりは武さんのほうがええかな・・・。
どうも、鈴木さんの良さは理解できん・・・。

そうそう!
この世の中で武さんが一番素敵!!

そうそう、さっきマイルが寂しい私に優しく電話してきてくれてん・・・・
でもな・・・毒一杯吐いて行ってん・・・

でもマイル、ありがとね。

鈴木 一真さまの方が素敵なのです。

武さんは・・・・違う魅力なのです。

なぁなぁ・・・。明日はアサイチ???

なんで・・・・
なんで・・・・・・・
鈴木様が受け入れられないなら・・・・・

ママは初心に戻り
藤井 尚之様が好きです!!と公言します。

牡蠣いる???

うん!牡蠣いる!!!

明日は朝一です。

ママも牡蠣いる!!!!!!

明日はアサイチだそうです。

高島屋行くから朝一じゃないとあかんねん。
夜もしょーもない用事ででかけなあかんし・・・

あっ!!犬ちゃん都会に行くのやね??

都会=お土産??
サンドイッチなら受け取りにおうちまでお伺いするから~

絶対おいでや!!
買って来るから!!
来たら最後、朝まで付き合ってもらうわよ!!!

今日、実家から送ってきてん。
(牡蠣屋ではありません)
どうも、うちの母は私が牡蠣がだーーーーい好きだとおもっているようです。
昔はエビフライがだーーーい好きやとおもいこんでて、実家に帰るたびに、エビフライやってんけどな・・・。

私も昔から葡萄嫌いなのに、未だに母が葡萄を差し出します。
母との埋められない溝を感じます。

わーーーい!!
お土産~~~!!
私、MIYAMOTOのももいちごののったケーキ!!

みんな!落ち着いて!!
話バラバラになってるから!!

うちは牡蠣星人と柿星人が同居しています。
柿星人は只今みかん星人に変化中です。
あれ?こんな情報いりませんか???


犬ちゃん

犬ちゃんがお出かけしなあかん夜までに受け取りに行くわ!!そしたら朝までつきあわなくてもいいからなぁ~

ママ嫌い・・・

あっ!!ママも、ももいちごの乗ったケーキがいい!!

今日は朝から広場で食べたママの怪しげなポテチ以外、なーんも食べてないわ。
どうりでお腹減ったはずや・・・

怪しげって・・・・ひどいわ・・・・・

世界のカル〇ーさまが丹精込めて作った(はず)の新作やのに・・・・

わたしもさっきまで、めっちゃお腹すいててん・・・。
なのに・・・。なのに・・・。夜に好き放題食べるのはやめるってきめてたのに・・・。・・・・・・・・

・・・・・・

あーーーー。
中華丼食べたいーーーー!!

犬ちゃん。それ以上痩せたらあかんから、はよ中華丼食べなさい!!

お腹すいてる上に徘徊してこよ・・・
目まいするわ・・・

その徘徊するパワーを私にください。

また痩せてん・・・
もぉ止まれへんみたいです。
だからどこまで痩せるのか実験してみたくなっております。

そんな実験してたら、ますますブラが合わんようになるで・・・。
一回しぼんだ胸は元にはもどらんで・・・。

いえ。
こうなったら限界に挑戦です!
絶対勝ってやる!!
・・・・何に?・・・・・

腹もでて胸もでてる。がいいっていうとったやんか・・・。
ほんまやって、しぼんだら終わりやで・・・。元にはもどらん・・・。私は経験済みや・・・。
昔。37キロやったころがあんねん・・・。拒食症でもなんでもないのに・・。

食べたいけど食べ出したらオエッてなるねん。
これってやばい?

やばいやん!!!!!!!!!!!
それこそ、まさしく拒食症の症状ではないか!!!!

うっそ!!
ここ2日くらいずっとそうなんです。
わーーーーどないしょーーーー

なんとかして、ちゃんと栄養分は摂らないと、ほんまにやばいで・・・。
犬ちゃん充分すぎるほど細いんやから!!!

あんまり痩せるとシワが増えるで・・・。

ママが代わりに拒食症になるわ・・・・

あぁ・・・・なってみたいな~拒食症?

でも、健康的にならなアカンからやめとく(はやっ)

犬ちゃん
それは立派な病気です。

あーーー。大変・・・
私細くないもん・・・

ま、きっと胃の具合がよくないのでしょう!

そんだけ痩せてて「細くない」だとぉ??????

嫌味にしか聞こえん・・・。

そうやで~

お肌の成分は食べ物で摂取しなあかんねん。
だから少しふくよかな人々はお肌が美しい・・・・

しわになったら戻らんぞ・・・・・

今、犬ちゃんはママを敵に回しました!!

犬ちゃん・・・・嫌いっ!!ぷんっ~~だ!!

病気ちゃうもん!!

私なんかこの間、元後輩から父ちゃんに告げ口されてんで!!
・・・「座布団さんの腹・・。すっごいすね!!えっらいことになってますやん・・・。」・・・

素直な父ちゃんはそのままそっくり私に伝えてくれました。
ちなみにその元後輩というのは男子です。

犬ちゃん

はっきり言いましょう。
何でも極端はいけません。

食べたいと思っても食べたくないねんもん。
オエーッてなるくらいやったら食べん方がええもーーーーん!!

座布団さんまで~・・・・・・


ママは死にます・・・・・。








ども、あしたのお土産が楽しみなのでもう少し生きておきます。

あ・・・なんか急に寂しくなってきた・・・
なんで私はこんなに不安定なのーーー!!!
自分に疲れたわ・・・

おえぇ~ってなるから拒食症なんやろ??

違うの???

あれ?
ママも座布団さんもいない・・・
じゃ・・・おやすみ・・・

ママはおるもん。

ママは「やせな鮭」たべてるねん・・・・。

あ・・・。ごめんごめん・・・。
探偵ナイトスクープに見入ってたわ。

ナイトスクープに負けた・・・・

あれ・・???犬ちゃん。徘徊やめて、寝たん???

徘徊してるんちゃいます???

おるで。
どうせまた寝られへんもん・・・

ねっぇ~~座布団さん・・・・

ママの分身ががんばって書いた本編に誰もコメントくれないんですよ~

酷くないですか???

あっ!!いぢわるなコメントが一件はいっていましたけどね・・・・・

ふーーーん・・・・。あのパワーと情熱があったらなぁ・・・・。
なぁ、ママ。

そうなんですよ~

か弱いままにはあのパワーが眩しくって・・・
そして
あの情熱がうらやましい・・・・・


ママもあんな情熱が欲しいわ~

情熱は無駄が多いです。

ママはそれでも情熱が体験してみたいわ~

情熱はもうええから、パワーだけ欲しいわ。

情熱は上手く燃やさないと自分をすり減らします。私みたいに・・・

あまりのパワーのなさに昨日なんかうちの子散歩もなしやで・・・。
かわいそうに・・・。

さすが情熱の犬ちゃん・・・・
哲学的やね・・・・・

それは体験してるから言える重い一言や・・・

ママは情熱もパワーも欲しい~!!

私から情熱を取り上げたら何も残りませんので・・・
出来れば一生安泰で暮らしたいです。

ママも一生は安泰で暮らしたいもん、
でも、情熱は必要やろ~??



私だってさ、今は情熱のかけらもないけど、昔は情熱を燃やしすぎたから37キロやってんで・・・。

もう情熱はいりません。
欲しいのは・・・冷静です。

さ、徘徊してこよ。
じゃあね。
座布団さんが現金でお支払いしてくれます。

ママも情熱を燃やそう!!

でも・・・・ないものはもやされへん・・・。

どうしたらいいの???

あ・・。それ得意。

座布団さん・・・・・
なにが得意なの~??

上の「それ得意・・」は犬ちゃんの「冷静」にかかってます。

・・・現代国語

冷静はママの十八番やで!!

そやな・・・。

あ、ママ12時やわ。

あつ!逃げる!!!下線の文

あ、私の得意なのわかったわ。

マイペース・・・。

あの・・・・


毒舌ちゃいますか??

あいうえお

あーーー・・。下線ってこうやって入れるんや・・。ふ~~~~んん・・・

じゃぁねぇ~~~・・。

お・や・す・み

ほら!毒舌やん!!


いじわるぅ・・・・

ママおはよう。

昨日の食べたくない原因が分かってん!!

・・・・ただの飲み過ぎやわ・・・・・

おはようございます
ママ、モーニングセット

モーニング娘。ちゃうよ

今お出掛け先やねん…
はよ帰りたいわ…
飲み会全然おもんなーい!

犬ちゃん

お付き合いの飲み会でもちゃんと普通のものたべるのよ~
お酒ばっかりじゃなくて・・・・・
もっと・・・・

机かじるとか・・・ね??

らうさん・・・・

モーニングセットの卵を拾いにいってたら・・・・
遅くなってしまったわ・・・・・。

ラウンジ「巣箱」はモーニングも始めたのか・・。

なかなかの経営努力やね・・・。

じゃ、わたしBセット!!


あ・・・。今、夜やったわ・・・。

モーニングは只今やっておりません。
今日のおすすめは・・・・

「情熱の足らないランボーセット」です。

うぃぃぃぃ~~~
ただ今~~~~~~~~
飲みすぎたぁぁぁぁ~~~~~~~~

あっ!犬ちゃんお帰り!!

犬ちゃんおなか空いてるやろ??
ママ特製「情熱の足らないシュワちゃん丼」あるで!!食べて!!

飲みすぎて気持ちが悪いのでいりません。
ワイン1本はキツイわ・・・

怪しげなワインよりマシやったやろ~?

折角のママの新作やのに・・・

たっかいワイン飲んでん。
飲みやすいからガンガン飲んだら・・・こんなんになった・・・

呑みすぎはあかんよ~

高いワインでよかったね!!
この前みたいに変な壊れ方はやばいからね・・・

ママ、
日曜日セット、うどんつきお願いします

日曜日セット???

あぁ!!
カチカチになったパンの耳と~伸びきったうどんのセットやね!!

コレをたべて、
日曜日をまったり~ぐったり~すごすのやね!!

寂しいわ・・・

しゃ~ないから独り言を・・・・

折角~洗った白い~毛玉~♪

なのに~
何故~
雨が~ふるの~???

君は判らないのか?どんあに~たいへんか~♪

わたしも~♪今日~らうを洗いました~♪でも明日は雨~♪
そして私は雨の中~♪出張おおお~♪

♪~~外は雨~~~♪~~~
今頃ぉ~~洗いたての白い毛玉は雨の中~~
白い毛玉は茶色い毛玉になってるのかなぁ~~~♪~~~


そして、私は部屋の中でぬっくぬく~~~♪

らうさん

・・・とどのつまり・・・・
ラウ君綺麗になって、今日は散歩なしやから奇麗なまんま!って言いたいのやね・・・・

らうさんのゴハン抜き!!


座布団様・・・・・


むっ・・・・むかちゅく~!!

ではママも歌わさせていただきます!!

・・えぇ~コホン。


雨は~♪止み~♪

白い~毛玉は~美しいまんま~♪
でも~彼は~染まった~


心の~♪赴くままに~愛を語り~♪
白い~コートはいつしか・・・・ピンクに~
まるで・・・夕焼けを移したよう~♪


ただ・・・・




ただ・・・・・・・





相手が男(ジェット~)♪





あ・・・・・
あかんやん・・・。
羨ましがられる歌になってない・・・・。

ほんまや・・・。全然うらやましない・・・。

昨日も今日もな、ダブもバトンも気味がわるいぐらい、ずー=====---っと寝てんねん・・・。
どっか悪いんちゃうか・・・って思うくらいやねん・・・。
まっ、ご飯はモリモリ食べてるから元気やろうけど・・・。

ついでに一緒に父ちゃんもずーーーーっと寝てんねん・・・。ひどい胃腸炎に苦しみながら・・・。
・・・・掃除もなーーんもできひん・・・。

掃除もなーーんもできひん・・・・。
という立派な理由があるので、私も一緒にずーーーーと寝てんねん・・・。

そ・・それが立派な理由???


ええなぁ・・・・・
さすが、座布団イズム!!


出張広場しましょうか??
金曜とか雨らしいですから!!!
帰ったあと、た~~~っぷりお掃除できますよ!!

雨やんで、浮かれて帰ってかさ忘れ、取りに行ったら傘はなし・・・
ありがとうございます

さっきらうさんの傘
ポピンズさんが空飛ぶのにつかってたよ~

まだ、近くの上空に居ると思うから返してもらったら~♪
チムチムリ~チムチ~ムリ~

ママ、またマニアックな・・・

あれ?

ラウさんこんなん好きやろ~??

子守するやつですよね?

ラウン痔さん・・・・・

たしか・・・・そんな気がする
男の人は煙突掃除してるねん
一応。ディズニーやねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しくじったー
また愛のシークレットコメントになった~

ま、いいか

ママ!
今日は疲れたから牛乳ミルク!

ママ!
今日も疲れてないけどコーヒー珈琲!

ラウさん、残念やけどね~今はこれしかないねん。

チィー紅茶をお出しするわ!!



座布団さんには・・・・・
グリィーンティー緑茶を・・・

ごちそうさまママ

美味しかった~
乳汁

ママ~。お腹すいた。

ママもおなか空いたわ・・・・・。

買い物行って来るわ~
おなべにしようかしら~おかまにしようかしら~

おでんお願いします
おでん

ちゃんこ鍋お願いします!!

ママは~♪
タイヤを~♪変えました~♪
これで~雨の日も安心~♪


さ・・・

寂しい・・・・・


らうさん・・・・・

おでんもちゃんこも作ったけど色が変色してきてるで~

ごちそうさまでした

おやすみなさい

ママ~~~!!
グリンティー緑茶おいしかったわ。
またよろしくねーー。

新しいタイヤはやっぱり走り心地いい???

座布団さん!

走り心地いい~ねん
やっぱり違うものですねぇ
座布団さんも交換したら?

トランクのパッキン~

ママ~~!!
そわそわしてるーー??
そんな時のソワソワソーダちょうだい!!

ママ~~~!!
ドキドキしてるーー???
そんな時のどきどき鍋もーー!!

ごめんね~

今はママ・・・・
シクシクしてるときのシクシク汁しかだされへんわ・・・・・

もうすぐしたら・・・・・

開き直りの開きを焼いてあげれるから!待ってて!!座布団さん!!!

きぬのうわおつうくわるぇすわむぁ~

らうさま・・・

さっき・・・やっと・・・・読めたわ・・・・

「機能はお漬かれさんま」やね??

ママは秋刀魚は焼いて食べるのが好きやねんけどね~♪

ママのコメントも考えるわ!
秋刀魚がどこに出てきたんか悩んだわ!

あれ?
秋刀魚と違うの???

ママはそうやとおもったのに~

今日は雨・・・毛玉の汚れる雨・・・
白い毛玉が、灰色の毛玉に、そのうち緑の毬藻に変身だ~♪よーく見るとファルだった~♪ラウはいつも黒~♪

毬藻ちゃん♪マリモちゃん♪ファルモちゃんが持ってるぅ~~♪灰色の毛玉!緑の毛玉!知ってるかい!!??♪~~

あーーあ・・・。この間の感動がだいなしや・・・。

そこの二人!!


変な歌つくらないで!!!


素敵なファル様の記事作ろうとおもってもできへん・・・。

今日も~灰色~明日は何色~♪

あ・・・あかん・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
雨雨雨でございますな。

今日はな、ヒョウに打たれながらゴルフしてん・・・・。
痛かった・・・。小豆くらいもあるヤツやで・・・。

座布団さん~
かわいぞう~に~豹がおってもゴルフってするんですね~!
サバイバルですね~♪

その点、広場は寒いだけで安全でしたよ~♪
まぁ鳥さんが襲われた?であろう痕跡がありましたけど・・・・それ以外は・・・安全。

あっ!でも、座布団さんが豹と戦ってるころ
唐草犬は熊ちゃんと戦っていました!!

天気いいですねー
ファルも白いままですね
ラウは黒いままですけどね

長旅から帰ったら・・・店が・・・・

せっかくママに告白しようと思ってたのに・・・

犬様!!!

毛玉だらけの熊を飼育してる方でしょう??

毛玉取れました???

毛玉毛玉って・・・うるせーっっ!!!!

犬様!!!

犬様って・・・・毛玉がたまにある眉ボンを飼ってるかたのほうだったんやね~・・・

店に入ってくる時・・・
黒い毛玉にしか見えへんかつたから熊ちゃんおほうかと思ったわ!!!
シャンプーしたら眉毛が出てきてやっとわかった!!!

放浪して・・・・いきなり帰ってくるからビックリしたわ!!

おっと、いつのまに、店開いてるやん・・・。
疲労骨折もだいぶん治ったし、また来るわ!!

なーなー
今日届いた中古のDVD「ゲド戦記」の中にな・・・チリチリの毛、入ってた・・・

ひどい!!!

ひどいなぁ~
でももしかしたら・・・・・
前の持ち主は・・・アフリカ地方の方かもしれんで??
そうか・・・アフロ???
それとも・・・・頭の毛が火事にあった人??


座布団さん~いらっしゃ~~~い。
疲労骨折は大丈夫????

ひどいやろ!

アフリカだろうが頭火事だろうが・・・
チリチリはいややーーーーーー!!

いややなぁ・・・・

で、面白かった??

うん。もぉ何回も見てるねんけどな・・・
悲しすぎて号泣したわ・・・

あ・・・
さっきコンビニ行って、何気にチータラのダン見たら・・・売り切れてた!!
チータラってそんなにうまいか!!??

美味い。

そうか・・感動するのか・・・・
見てないから見よう!!

それから・・・・

チータラは旨い!!美味い!!マイル!さすが!!
大人な人にしかこの味はわからんのかなぁ~

ゲロ戦記って、もののけ姫とハウルの動く城とラピュタとルパンと合わしたやつやで・・・主人公なんか意味も解らずいきなり親殺すんやで・・・シャ○中ちゃうか。そのあと悲劇のヒーローみたいに悲観的に生きていくねん。魔法使いのケドは魔法使われへんようになるし・・・面白いで!!犬太后さんもその辺が悲しすぎたんやろな!!
              ら○蔵

上の奴、アホやで。

なーなーうちのブログの画像、いつ復旧するのんよーーーーーーーー!!!!