唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

好評につき?!大増量???

2007-11-07
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・・

大好評??の先週の一週間濃縮圧縮記事。(見難いでしょう・・・)
を今週分もお送りいたしたいと思います。

先週、一生懸命、顧問が頭をひねって作って川柳も・・・・悪鳥達によって・・・
印象が薄れてしまいました・・・・。

超合金の巣箱に悪鳥達は閉じ込めましたので・・・・・
また、唐草犬友の会には平穏な日々が流れると思います・・・・・。



それでは11月5日よりの一週間濃縮圧縮記事・・・・・・・始まりです・・・・

11月5日  月曜日

遊んでくださった皆様・・・・・チーム犬太后、チーム河童’s、スティッチ君・・・・などなど






追いつきそう    そう思ったのに    一瞬は
                                   (自称)サルードル

ファルコンの悔し鳴きが聞こえるような一句です。
スパートをかけて一瞬近づくことは・・・・近づくんですがね・・・・・・・・





これでもね     結構努力   してるのに
                                  永遠の鈍足


やはり・・・・・・差は開いていくばかり・・・・・・
可哀想なファルコンへの応援歌です。






フリスビー   持って走れば   ええんやろ?
                                   フリスビードッグ

一見、フリスビードックにも見えなくはないこの写真。
しかし、まずこのフリスビー・・・・・・持って帰って来ません。その時点で間違いです。
それに・・・・・このフリスビーは後ろのジャックさんのです・・・・・・。





イチローに    触発されて     滑り込み
                             ゴールデングダブ賞狙う男


ダブ君の珍しい?アクティブなキャッチです。
これならゴールデングラブ賞もらえるかも?!









怪獣が    卵産んでる     現場です
                                    窒息死バトン



河童の卵は黄色なんですね~
水色かと思っていました・・・・・・・・・・ってその卵誰の????






それぞれに      アプローチが      違います
                                    まとまらない団体


三人集まれば毛玉の群れ  といいますが・・・・・・・
三人の真ん中にオモチャを投げるとこうなります・・・・・・・・。
いや~素晴らしい実験結果です。



以上、月曜日でした!




11月6日   火曜日


参加メンバーは
チーム犬太后さま   モモ彦左衛門  などの皆様です。








走れるやん    モモが走ると     うまくいく
                                  鈍足河童


モモヒコが走ると何でもいい感じに行くのに・・・・・・
そんな顧問の苦情じみた一句です。

モモヒコ・・・・・お前は速いのだ!!絶対に追いつかれないから走ってくれ!!!






彼奴が来る   すばやい判断    さすがです
                                  情報処理が上手い男


りべちゃんが走っていったときのジェット君です。
素晴らしい!!一瞬で状況を把握し・・・・・回避する。
日頃からの鍛錬のなせる業です。







超真剣    なのにキャッチが    できないの  
                                    ナイスキャッチ犬


いつも・・・真剣に取り組んでいます。
なのに・・・・・上手くキャッチできない・・・・・・・
こんなに真剣なんですけどね・・・・・・・







方法は   違えどすべて   同じこと
                                サイト3兄弟


3兄弟、けじめの方法はそれぞれ違うということです。



以上火曜日の出来事でした!!!



11月7日   水曜日

遊んでくれたのは・・・・・・・・・いつものメンバーとどこかで見たコンビの皆様です。





ひさしぶり     黒い爆弾     ナナちゃんよ
                                 黒い爆弾ナナ

何ヶ月ぶり??
何年ぶり????
のナナちゃんです。
前はよく遊んでくれたのに・・・久しぶりに会えてよかった!!!








あたちのよ     これは誰にも    わたしゃない
                                    アンコウ柚


こちらもお久しぶりの柚ちゃあんです。
しばらく見ない間にすご~~~~く大きくなって~
より一層「アンコウ」に似てる感が・・・・・・・・・
まぁ・・・・・・このボールジェットくんのですけどね・・・・・・・






よ~いどん    合図でつくる     へんなかお
                                     勝者  柚ちゃん



ボールを追いかけるときの一瞬です。
柚の顔は~相変わらず~超おもしろ~~~い!!!
なかなか会えなくなったけど、また遊んでくださいね~!!!



この後嵐のように彼女たちは帰っていきました・・・・・・・・・。
ちっ・・・・顧問が来たのが遅いだなんて・・・・顧問悪くないもん。







はよはしれ    檻の向こうから     暗示かけ
                                  リベおちょくり隊


疲れて休憩しているりべちゃんをなんとか走らせたいカウくんです。
パイナップル眉毛ちゃんはもうへとへとで・・・無視しています。

カウ君・・・・・・・もうちょっと回復するの待ってあげてね・・・・・・








まてまて~い     ラブっていうたやん     ボルゾイやん
                                      遺伝子の魔法


ラブちゃんといボルゾイのハーフの「カイ」君です。
体型がボルゾイなのでものすご~~~~~く速いのです。
坊ちゃんも顔を変形させて追いかけています。







真実は    カメラの中に   ありにけり
                             スクープ記者


坊ちゃまが証拠隠滅する前に激写できたスクープ写真です。
dabuton様!コレで言い訳できますまい・・・・・・・ふふふっ・・・・・。



以上水曜日でした!!



11月8日     木曜日


参加メンバー   いつもの皆様などなど






ももひこよ    走る姿は     芸術品
                           ・・・・・ちっ・・・・


走る姿は綺麗です。
これ以上は褒めません






ほらみてみ   うまくいくやろ    走ればね
                                 顧問


歯車がかみ合えば最高のお友達でございます。
モモヒコよ・・・・・・お前は速いのだ!!!!







それぞれに     目指すおもちゃは     違います
                                     煮上がったカリフラワー


りべちゃん、ファルコンの尻尾はおもちゃじゃないのです。
いい加減に学習しませんか???
・・・・・・・・・・・・・・聞いてない・・・・・・・・・・・・・・。







ご機嫌さん     飼い主さんを       ひとりじめ
                                   甘えん坊ボス

飼い主を独り占めできる時間はカレにとって至福のときであります。







大声で     言った文句も    毛に巻かれ
                                 毛むにまく男


くうちゃんが折角文句を言ってるのに
必死すぎて無視して通り過ぎていく毛玉ちゃんへの苦情じみた一句です。








ハイジャンプ     コツは後先     考えない
                              一寸先は知らんリベタ


着地地点などを考えないで思いっきり跳べ!!ということだそうです。

あぶないやん・・・・・。



以上木曜日でした。


11月9日    金曜日


遊んでくれたのは・・・・・・・・・
いつものメンバーと、通りすがりの黒毛玉ちゃんなどなど





あらみなさん    通りすがりに    渇いれて
                                    通りすがったジャガー


トリミングんび行く前にたまたま通りがかったマイルちゃんです。
滞在時間〇〇分
その時間内に旦那(ジェット君)と爆走し、りべちゃんをビビらせ・・・・・・・・・・





河童’s    イノプーさんに    怒られて
                            リバー河童

超短時間でしたが、鼻息荒く皆に渇をいれ嵐のように去った行きました・・・・。

さすが・・いい仕事してくれる・・・・・・・・さすが・・・・・・・・・・ジャガーや。





おかしいな    みんな軽々    もってるのに
                              おちょぼ口ダブ



みんなが咥えてるサッカーボールがなかなか咥えられなくて四苦八苦しているダブ君です。
結局・・・・・・・諦めていました・・・・。


お口でかいのに・・・・・・





きゃ~痴漢        お尻触って     現行犯
                                   痴漢は犯罪です


痴漢の現行犯でおまわりさん(バトン君)が取り押さえようと・・・・・・
ってバトン君も一緒にファルコンを苛めていました・・・・・



おまわりさん役不適格やわ・・・・・・。









最高の   笑顔で駆け寄る      背景悪っ
                                愛玩犬は笑顔が命



最高の笑顔で顧問に駆け寄ってきてくれて顧問は嬉しかった!!!のですが・・・・
後ろで苛められている愛犬を見守るのにも忙しく・・・・・・
背景がよくないと写真もイマイチな仕上がりになるということですね・・・・・・







にいちゃんら     重い思われ    暑くるし
                                両手に鼻


アルバ君・・・・・もてるのも大変です・・・・・・。









ウツボです     それかもしくは       シャークです
                                    芸能犬は歯が命


怖い顔~!!
おこしゃまが夜中に思い出してお漏らししそうな顔です。
こんなに・・・・・
こんなに怖い顔をして威嚇しているのに・・・・・・
なんでりべちゃんには効果ないのでしょう?








ほしいねん     ズボンずらせば      怒るやろ?
                                    スケベボール男


いつも後ろのポケットのボールがほしくてズボンをずらそうとして怒られているファルコン
でも、ファルコンはこんな可愛い瞳でボールを見つめているから許してください!!
という、顧問の可愛さを前面出だした写真です。
いつもスイマセン・・・・犬太后様・・・・・・・。


以上金曜日でした!!




さて皆様一週間濃縮圧縮記事、いかがでしたでしょうか????
濃厚な広場の味わい皆様にお届けできていますでしょうか??
若干、賞味期限ギリギリの熟成された味に仕上がっているかと思いますが・・・・
一週間遊んで下った皆様、ありがとうございました!!!





賞味期限の改ざんはいたしておりません。
若干、寝かせた方が良い味が出る?唐草犬友の会ブログです
そんな編集顧問に愛の一押しお願いできますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~
楽しそうですね・・・
なかなかお会いできませんね~
あはははは

見てて楽しい。楽しいねんけど、せこいな。
一週間のまとめ書きにあじしめたやろ。
ちゃんと1日ずつ書きましょうね。

川柳の楽しさにはまったか・・・・?
おもろいけどな。「おーいお茶」に応募したらええねん・・・。


ダブかわいい~~~~。

らう様!!

本当に・・・・・
某巣箱ではよくお会いするのに・・・・
実地ではなかなかですね・・・・


まぁ・・
本日久しぶりに広場という場所でお会いできましたが・・・・・
らうさんってやっぱり・・・・・・ね?

マイル妹様!!

せこいっていうな!!!!!
季節記にんってる人にいわれたくないも~~~ん。


まぁ・・・・味はしめてんけどね・・・
またぼちぼち普通にもどすわ・・・・

dabutonママ様!!

なんで~なんで~
証拠写真には触れないの?????
あんなにおくちの中に毛が生えてるのに~~~