唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

近日公開!!予告編?!

2007-01-20
爆走・迷走日記

昨日のファルコンの悪行にご立腹の私!

遂に

堪忍袋の緒が切れた?!!


とある方より

ファルコンより物分りのいいワンコ!

ファルコンよりおとなしいワンコ!!

を譲り受けることになりました!!!

これで馬鹿犬ともおさらばだ~!!


ああぁ~なんて可愛いの~

とってもいい子!!!

皆さんにご紹介します!!

これから私はこの子一筋で参ります!!!


ファルコンは遠いところの鬼監督にでも押し付けて・・・・


皆様これからはこの子を宜しく~!!!




可愛いでしょう??スタンプーですよ~
ちゃんと大きいのですよ~

小食だし~(?)毛玉作らないし~
うるさく散歩を強要しないし~


皆さんもパルコンくんをこれから宜しく!!
ファルコンはリストラ?!



それでは皆様、今日一日ありがとうございました!!
明日も皆さんにとってよい一日でありますように・・・・・



お散歩日記は??

明日の週末合併号に・・・・・
(ま、洗犬に忙しくて眠たくてサボりってことです・・・・)

では、少しだけ予告編を!!


執拗にMにつきまとう壊れたF!
~Mはいったい何がFを狂わすのか??

執拗な強要の矛先はいつしか・・・・・・

遂に本領発揮さすが〇ー〇ーのK!!

皆さん明日?!をお楽しみに~!!



サボってる??いや休刊日なだけです!!
そんな不真面目な唐草犬ランキング参加中!!
叱咤激励の愛の一押しを!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

32位!!!

密かにランキング、上がってきてますね~。がんばれ~!!!もっともっとたくさんの人にかっこいい関西犬を見てもらいたいですね!!
昨日は久々に会えて嬉しかったです!元気になってて、また楽しい記事を期待してますよ~!!!

おーびっくり!!

びっくりしたぜパルコン君確かにかわいい☆ジットしてるしね・・・
うーんファルまま私はあなた様を尊敬しておりますぞよ(^^)ファルちゃん、良く躾けてあるなーって何時もすごいよって思っております
とっても性格もかわいくて、やさしいワンコちゃんで大好きです!!これは飼い主様の育て方が良いから♪ファルちゃんでダメなら我が家のワンコ何て・・・あほんだらです(++)でも!!私も諦めず頑張ります(これでも一応頑張ってます)

違~うぅ!!

私の知ってる「パルコン君」はそんなんじゃなぁ~~いぃ!!
パルコン君は、目指せ・紅白!で、エステが得意で、人んちでもゆっくりくつろいで、たまにママに洗濯物と間違われて、もっとムクムクなのが、パルコン君でしょ!!

この写真が、ファルコン君でしょ♪

title

始めまして、ランキングからたどり着きました。
パルコン君すごくカッコイイです!お仲間さん達もみんなカッコイイです。スタンプーは私の永遠の憧れです!
私のお友達にも是非見せてあげたいので、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

ふぁんママさま!!

今日もあなたにの愛の一押しが唐草犬の力になります!!
ありがとうございます!!
久しぶりに会えて私もうれしかったです!!!
またまたコテコテ関西風味の記事でがんばりますので宜しくお願いします!!

フィル・マハロママさま!!

ね??ビックリした??ビックリしてくれた??
ファルコンをほめてくれてありがとうございます!!
大きいワンコですから気をつけないと・・・・・ね??
水をかけたら小さいですが、あの風貌ですから・・・・小さい子にも良く触られます。それはいいのですが・・・・とっさに何をされてもある程度、我慢できる子にはしたいな・・・・と思ってます。
住宅地ですからお子ちゃまも多いので・・・・・。
そういう意味では・・・・パルコンはサイコーなんですがね~・・・

ナナ・柚姫様!!

この、おとなしい子がパルコン君です!!
ファルコンは毛玉を作る方ですわ~。人の家で我が物顔で振舞う??いったい誰のことですか??私、分からない・・。
ニホンゴムツカシイネ・・・・。
ななちゃんのお家にお邪魔して、カチコチに動けなかったのが
ファルコンですよ~間違えないでね!!

アラレ様!!

い・いらっしゃいませです。そして・・・・・はじめまして!!唐草犬です
リンクこちらこそ宜しくお願い致します。
アラレさまは関東の方とお見受けいたしましたが・・・・・・??
このコテコテ関西キャラ気に入っていただけたのですか??うれしいです!!アラレさまのところは・・・・ムツゴロウさんですか??
ちょこっと、覗かせていただいただけでも、亀・ウサギ・ハムスター
すごいですね!!これからも宜しくお願いします。
追伸・・・・・うちもリンクさせてもらっていいですか??

恥ずかしくて・・・

ファルコン君やお仲間のご立派な子達のブログにリンクを貼っていただくには、私の家の一同様はあまりに貧乏臭く情けないです。
私の方に貼らせて頂くだけで嬉しいんですよ(笑)
お察しのとおり、関東は下総の国船橋漁師町の田舎モンでございます。
宜しく!
しかし、素晴らしい子達だ~
関西キャラ・・・友達にも何人か関西、それもコテコテ大阪人がいますので、多分気があうのでしょうね!

・・・・・。

来るとこまで来たね・・・
今から〇院行っちゃう?
それとも〇察?


アラレ様!!

リンク貼らせていただきました!!
夢の、スタンプーを一度飼えるといいですね!!
私は、喜びと同じぐらい・・・・コート管理に泣かされています・・・・。
こてからも唐草犬友の会を宜しくお願いします!!

犬太后さま!!

サ・サツですか!!!!
遂に、サツまで言うなんて~!!
ひどいじょ~・・・・・・(T T)
アレだけしつこく言って催促したコメントが・・・・・・〇察行く??