唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

引越し2日目?!

2007-01-02
爆走・迷走日記
今日は毎年恒例、犬連れ初詣の予定でしたが・・・・・
朝っぱらから雨・・・雨・・・・・・・。

(いつもの散歩なら・・・行ってる?!)
雨の中歩くスタンダードプードルはいません!!ので
今年はお休み・・・・それに初詣してるし・・・

何時してるの??

それは・・・・・・

20070102220327.jpg


唐草犬と唐草犬飼い主は毎年のように大晦日
メイちゃんのお家で年越ししてます!!

毎年のようにおいしいその年最後のご飯を頂き・・・・
年越しそばを頂き・・・・みんなで初詣!!
毎年、おいしいものを頂き・・・メイちゃんママさんの紅白辛口コメントを聞き・・・・幸せに過ごさせてもらっております・・・・。本当に感謝しています!!
(・・・・今年は少し凹みましたが・・・・・。)

みんなで夜中、初詣に歩いていきます。
今年は唐草犬、神社の神様を呼ぶ“鈴”??にビビってました・・・。

しかし・・・初詣に来ている方になでられていい気分になってたようですから差し引きゼロの好スタート?!

というわけで、一応初詣は済んでいる唐草犬!!

メイちゃんママさん・パパさん
毎年呼んでいただいてありがたいことです・・・・。
いつもありがとうございます!!


どうぞ今年も宜しくお願いします!!

唐草犬もそろそろ・・・散歩(爆走)がないのを思い出してきたようです・・・。

今年も・・・・皆さんと爆走します!!宜しく!!!


ブログランキングなるものに参加してます!!
押してくださいね~!!







コメントの投稿

非公開コメント

また1番!!

リンク貼らせてもらいましたぁ~v-238
わぁ~い、わぁ~いi-184

我が家、今年は初詣行けてないです・・・i-238
みんなの健康を願って行かねば・・・v-19
ファルさんでも、鈴にビビってみたりするんですねi-237

ブログタイトル、唐草友の会・・・「犬」は抜いたんですか??
それとも、間違い探し・・・i-198

唐草(犬)友の会??

間違ってるのか~???

雨上がり散歩させたらリベラのお腹、どろどろでした。まだ長毛に馴れていないの・・・辛かったの・・・

私は初詣めんどいので行きません。ベビーカステラが食べたくなったらいきますが・・・だってだってすごい人なんだもん!!

ナナ姫様!!

ナナ姫・・・・何言ってるのかワカラナ~イ!!
シンジラレナ~イ!!夢でも見た?!
ちゃんと「犬」ついてますよ~!!v-8
・・・鋭いご指摘ありがとう・・・・・・
ところで・・・ナナ姫、改名しましょう!!
ナナ姫だけではなくなった今!柚ちゃんとクロラブをあわせると・・・・・・・・・・・!!!!

「柚ポン?!」

え??だめ??
だって~柚が入った黒いもの・・・・ゆずぽんやん!!

犬太后さま!!

間違ってる?ここにも・・・・・いらっしゃいましたか・・・。
何言ってるんですか??「犬」付いてますよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっきから・・・・・・・・・・・・

あのね・・・・・近い人ほど行かないものなの??
初詣・・・ただあそこは・・・・・行くだけで体力なくなるからね。
おいしい匂いと・・・人ごみ・・・・・・・・想像するだけでしんどいね!