唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

オレンジ戦争?!

2007-11-12
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・・

ものすごく寒かった12日の模様を・・・・・・・と思い・・・・ましたが、
画像処理まで完璧?に済ませましたが・・・・・色々ありまして忘れてた。


したがいまして~折角した画像処理を公開すべく・・・・・・
ない記憶を掘り起こしながら・・・・・がんばりたいと思います。



遊んでくださったのは・・・・・・
チーム犬太后・チーム河童’s・スティッチ君などの皆様です~!!




スティツチ君です。
スティッチパパ様のコートが物語るように・・・・・・・この日は寒かった・・・・・。
ものすご~~~~~くさむかった・・・・。
dabuton様が寒い・・・・寒い・・・・と連呼しているにもかかわらず・・・・・
犬は絶好調!!で遊んでいました。







楽しそうでしょう???
アルバ君をハムりたくて大爆走中でございます。




ケダマンも楽しそうです・・・・・。足の毛・・・でてるやん・・・・・・・。





この寒そうな背景・・・・。
寒かったんですよ・・・・本当に・・・・・・。





大爆走~!!
すごい・・・砂煙・・・・・。
コレが顧問の耳の中にも入って・・・・帰宅したころには・・・お耳の中に砂が・・・・・・。
当然、毛玉も砂まみれ・・・・・・・・。






ダブ君の最近の流行は・・・・・
ビリー〇ー〇キャンプではなく・・・・・
リベーに尻尾かじられるな!!だそうです。
わき腹の贅肉が回転を増すごとにそぎ落とされて・・・・・・・・??






いつもの・・・・・よくある光景です。

バトン坊ちゃまの周りを・・・・可哀想に持ち主が徘徊しています・・・。
返してあげましょうね~バトン君~♪





柵っこ走り中でございます。







この日一番の話題です。
このタオルは何色???

さぁ!みんなで~♪考えよう~♪!!





久しぶりにジェット君が遊びに誘ってくれました!!!






本当に・・・・・・ひさしぶりやね~








12日分はコレにて終了!!!

記憶が定かでなくとも・・・・・・顧問はがんばるのです!!!
しかし!!オレンジ戦争??は記憶にはっきり残っております。
さて・・あのタオルは何色なのでしょう・・・か・・・・・・・

この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!





遅筆な顧問におつきあい戴き・・・・誠にありがとうございます。
これからもチビチビ更新していきますので・・・ヨロシクお願いします。
そんな顧問に愛の一押しお願いできますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれは赤です。

そうです。赤です!!
赤だと思うけどね・・・・・。

赤。

ここ巣箱にしたろか・・・

紅鮭色。

くどいようですが、dabutonではありません
「dabaton」です。


で、あれはオレンジです。間違いなくオレンジです。


最近ダブのウエストがえらい細くなったとおもってたけど、エクササイズやってたからか・・・。納得・・・。

マイル妹様!!

赤。
「です」とかつけてみないか??
今までで最高に短いコメントありがとう・・・・。

もう少し書き込んでくれてもええやんか~!!

なんで~??

なんでここが巣箱になるの~????

顧問、なんか悪いことした????

らう様!!

紅鮭いろって・・・・


焼いたときの??身の色??
それとも、散乱するときのあの川を上ってきたときの色???


まぁ・・・・どっちでもいいけど~

dabu(a)ton様!!

・・・・・いいやん。
dabutonで~
だぶとん・・・・
だばとん・・・・
文字にするとだぶとんの方が可愛いやん~


ところで・・・・・
あれは多数決のうえでも「赤」と認定されました!!

おれんぢじゃないよ~ん