唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

唐草軍団?!

2007-11-03
爆走・迷走日記
皆様、お久しぶりでございます。
このブログの治安維持の為、カテゴリーを増やしました。

それは「おしゃべり巣箱」というカテゴリーでございます。
このページはコメント欄のみで成り立っております。
おヒマな方はご覧ください。
まるで漫才のような掛け合いがごらんいただけると思います・・・・・・。
ここで少し説明をさせていただきます。
この「おしゃべり巣箱」は某〇太后様の父上様行きつけのラウンジの名前です。
そのラウンジは閉店したそうですが・・・・・名前だけを受け継いだしだいです・・・・。

このラウンジにはこの唐草犬友の会ブログの一部の読者が
「いっこうに巣立たない悪鳥」として居座っております。
その悪鳥集う巣箱を取り仕切っているのが・・・このラウンジのママです。
ママが不在でも悪鳥達は元気にさえずっております・・・・。

正規の唐草犬友の会が荒らされないように、超合金で顧問が製作した巣箱です。
皆様も、よろしければ巣箱の方にもお立ち寄りください・・・・・・。
そして、飛び入り参加してくださいませ・・・・・
あのノリでどうぞ・・・・・ざば~んと飛び込んでみてはいかがでしょうか??

ちなみに巣箱には時間も日付も関係アリマセン・・・・・。
いつまでも・・・・・・・・・





さて、本日は11月3日の模様を・・・・・・・

本日は祝日です!!
顧問はかなりがんばりまして・・・・・朝イチ広場を決行いたしました!





朝イチのジェット君です。
眠そう・・・・・・です。
朝イチの広場をするとファルコンは本当に嬉しそうです。
顔が笑っています・・・・・・。顧問は朝が苦手なのに・・・・・・・・・。

今日はスパイク君にも久しぶりに会えました!!!





スパさんは日頃はおうちでおねんねしていた方が嬉しいそうです・・・・。顧問もです。



眠たい眼をこすって、朝イチしている顧問に神様が素敵な出会いをさせてくださいました!!

それは・・・・・

唐草犬友の会のファンの集い(誇大妄想)


な!!なんと!!!広場で読者の方とお会いできました!!
こういうのは・・・・ビックリします!!嬉しいものです・・・・・・・(しみじみ・・・・)
コツコツ(若干休憩あり)誰が読んでくれているのか解らないままに
続けてきた甲斐があった・・・・と嬉しかった~顧問です。
コメントもあまり数がないので・・・実際、読者が居るのか??と心配していたので、
本当に嬉しかったです。

そんな読者は・・・・・・





こうめちゃんです!!(もし・・・・万が一・・・・・名前間違っていましたらご一報くださいませ)
若干、名前の記憶に自信がない顧問です。
記憶が薄れる前に〇新しろ!!ということですね・・・・スイマセン。

人気者??の唐草犬とのファン感謝デーです!!





こうめちゃんが・・・・・帰りたそうにしている??
そんな事ございません!!唐草犬とあえたことを喜んでいてくれている!!はず・・・・。

「唐草軍団」と命名してくれました!!
唐草犬=ゆうじろう様??
これは・・・・・炊き出しをしなければいけません・・・・・・???


この日は柴犬さんが多数いらっしゃいました。
ジェット君もたのしそうです!




柴さん・・・・・困ってる・・・・んですが・・・・

アルバ君も柴さんと・・・・・・・って背後からの不意うちはやめましょう・・・・・・。





可愛い眉毛!!
雷蔵君を優しくしたようなお顔です。
雷蔵君は性格悪いから顔も怖いのです??

肝心の唐草犬は・・・・・・・




くうちゃんと絡み中
今日も二人はうるさいです・・・・・・。


今日は広場に珍しい「スタンダード・ダックス」が来られていました。
カメラを忘れた犬太后様が顧問カメラで激写しに行きました・・・。




すたんだ~どは珍しいですね~!!
コレじゃ大きさがわからない???

それでは比較するのにピッタリな方がおられましたので・・・・・・




ね??
すご~く大きさが違うでしょう???
ちなみに下がミニチュア・ダックス  上がスタンダードダックス  ですよ~!!


この日、りべちゃんのお友達に会えました!
リベちゃんをこよなく愛してくれる美少女・・・・・・
そんな彼女の本日の作品です。





「バカチン」ヘアーです。
ちなみに・・・バカチンとは美少女のつけたりべちゃんのあだ名です。

・・・・・・・パイナップルヘアーにも見える・・・・・・・・・



素敵な出会いのあったこの日もこれにて撤収!!
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!




生読者に出会えて幸せな顧問です。
コメントが無くてもどこかで~誰かが~見ていてくれるのですね・・・・・。
本当に感激です。やめなくてよかった・・・・・・・。
そんな顧問ですが愛の一押しでこっそり応援してくれませんか??
つづきで~す。

ココから先はあまりおもしろくないで~す。


だから見なくてもいいですよ・・・・・
まぁ、前半も面白くないってコメントは却下しますが



本日、朝イチのおかげでサルーキー’sと大爆走したファルコン


サルーキー兄弟は音速のスピードで・・・・・






広場の中を駆け抜けていきます・・・。



そう、後ろの原チャリスピードの毛玉なんか気にせず・・・・




ひどいわ・・・・・・





ファルコンは毛玉装着というハンデ戦なのに・・・・










そう。音速ボーイズと原チャリボーイは遥か・・・遥か・・彼方に・・・・




これでカメラの限界です。




もうこれ以上はズームできません!!って感じです




何度も音速ボーイズを見失い・・・・・



そして、再度見つけては追いかけていく


健気なファルコン





そんな彼を優しさ120%の顧問は撮影し続け・・・・




カメラの画面にホコリ程度でもシャッターを押しました



そんな顧問の愛溢れる写真がこちら・・・・・・









なんかおかしいでしょう???





なんか異変に気付きましたか????





そんな顧問は写真を拡大して真相追及に励みました!!!































見なきゃよかった・・・・・・





































世の中には知らなくてもいい事がたくさんあります。




衝撃写真で笑激した顧問に愛の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ファル~~!!!めっちゃ面白い。
家の子はあんな風に芸がないから~男前な顔で勝負するしかないのよね~。

リベ太のバカチンクリップ・・・
あれで毛玉倍増したわ・・・

最近お会いできませんね~
なかなか広場にいけんヅラ・・・
お会いしたときはよろちくね

ファルって飛び込みまでできたんや・・・。

犬太后様!!

誰が男前しかできへんって??
某Jさんは広場でもお色気ムンムンやし・・・・
某Aさんは某金河童さんを虜にしてるし・・・
某Kさんは限りなくカツオに近い回遊犬やし・・・
某R(L)さんは毎日、毎時間、毎分の割合で毛皮の色も感じも手触りも変化してるし・・・・・

ファルコンなんて~芸無しやわ・・・・

らう様!!

え~と前はいつお会いしましたっけ??
ずいぶん前のような・・・そうでもないような・・・・・


不思議な感覚です・・・・・・。
今度広場に来たときは是非にマジマジと頭の上から拝見させていただきます。

マイル妹様!!

飛び込みなんて高度な技はファルコンは出来ません・・・。


あれはカメラの調子が悪かってん・・・

ファルさんって・・・。走ってる途中に「あ、でんぐり返ししてみよ。」とか思うんかな・・・。

dabuton様!!

なんで走ってる途中に・・・・
「ここで、前転取り入れたらオレイケテル?!」とかおもうねん!!
おかしいやん!!!!


ファルコンはたまたま深い溝を発見し飛び越えててん・・・・・・たぶん。

柴・小梅の母でございますっ!
写真Up嬉しゅうございます~(涙)

夢にまで見たファル様、顧問様にお会いでき、
そして我が(?)唐草軍団(??)の皆様にも会え、
Blogにまで登場させていただけるなんて・・・

・・・ずっとファンで良かった~(大涙)

ここは私の心の癒し場所(はっきり言ってツボなんです^^;)。
少々の遅れは気にしませんっ!
細~く、永~く、続けていって下さい。
ファル様にもどうぞヨロシクお伝えくださいませ・・・

梅つぶ様!!

おひさしぶりです!!
ファンクラブ?の小梅様と保護者の梅つぶ様!!
このときは声を掛けていただき誠にありがとうございました!!
本当に・・・・嬉しいものでございます。
遅筆な顧問ですがこれからもヨロシクお願いいたします。
おヒマな時はコメントなど入れていただけたら顧問はそれを糧にがんばって行きたいと思います。
また、広場でお会いできる事があれば遊んでくださいませ・・・・・・
これからも唐草犬友の会をヨロシクお願いします!!