唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

飛び出せ!青春?

2007-10-25
爆走・迷走日記
前説・・・・・しばわんこをご存知でない方がいらっしゃいました・・・・。
これは・・・・・顧問、痛恨のミスでございます。

皆様、知らない方は「しばわんこ」を本屋さんでご購入ください。何冊か発売されています。
当然、カレンダーにもなっています。ご興味のある方は・・・どうぞ・・・・・・
そうか・・・・ココだけの話・・・・はたきで叩かれないように盗み見てきてください。


ここで皆様に補足説明をしなくては・・・と思っていたことを書いておこうと思います。
某犬が丘ブログをご愛読されているか方はご存知だと思いますが・・・・
このコメント欄によく名前が挙がっていて??とお思いの方もおられると思いますので
ご説明をさせていただきます。
それはマイルちゃん=ジャガーとう方程式について・・・


コレは顧問がサボって今も時空の彼方に浮遊している日の出来事です。
犬太后家・dabaton家・マイル家・ファルコン
いつものメンバーで遊んでいた時の事・・・・・・・・・

このメンバーを芸能人に例えると?と、いう話になりまして・・・・・


ジェット君・・・・・・・・いかりや長介
スパイク君・・・・・・・高木 ブー
アルバ君・・・・・・・・加藤 茶
くうちゃん・・・・・・・・仲本 工事
リベラ君・・・・・・・・・志村 けん

ダブ君・・・・・・・・・・ムツゴロウさん
バトン君・・・・・・・・・さかなくん

マイルちゃん・・・・・ジャガー横田

ファルコン・・・・・・・KABAちゃん

上記のような設定にそのときは決まりました。

犬太后家はドリフターズ勢揃いでございます。
皆様、コメントのジャガーは・・・・・・・お分かりいただけたでしょうか???



さて、本日の広場です・・・・・・

本日は、皆様広場お休みデー!!なのですが
昨日、お休み明日は雨・・・の予報の為、顧問は行ってまいりました!!


いつもと違い・・・・閉門1時間前の夕方広場です。
いつもと違う夕日の写真でございます。
あ!被写体は変わりませんので・・・・・あしからず・・・・・・





黄身ボールを持って出陣した為・・・・超テンション高いファルコンです。
臨戦態勢の凛々しいお顔が・・・・・・・・たまにはこういう顔もするのです・・・・。







さすがに・・閉門1時間前だからか・・・・・・人もまばらでした。
しかし!!夕方に来ると思わぬ落とし穴が!!!!


それは・・・・・・・



夕日でボールが判りにくい・・・・・。


ファルコン・・・・・・見失う事〇〇回
顧問、一緒に探す事・・・・・〇〇回







陽が落ちるのが早くなりましたね~・・・・・・。
綺麗な夕焼けでしょう??


お水休憩もなし!!おトイレ休憩もない・・・・・
遊び続ける事・・・・・・40分

投げ続ける顧問・・・・・
走って~飛んで~追いかけて~激しく遊ぶファルコン。


そうすると・・・・・・・
おかしな・・・・何処かおかしな・・・・・・証拠写真が・・・・・・・・


いったい何処がおかしいでしょう??

いらない突っ込みしてくるでしょうけど・・・・



一応、怒られているファルコンです。



帰れよ~早く帰れよ~!!ソングが聞こえてきたのでコレにて終了。
本日も一杯遊べました!!!






一人でも
    黄身がいたから
          あそべるよ             唐草犬



本日、遊んでくださった黄身ボール様
毎回必ず行方不明っぽくなる貴方が憎い!!
どうか・・・どうか・・・・・同化しないでください(ラウパパっぽいでしょう??)
黄身ボール様様~な顧問ですが愛の一押しお願いできますか?

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~素晴らしい俳句、結構なお手前で・・・

君と黄身!!うへへへへ


     

今日はお手手写真ない。。。
進化の過程を見たいのにさ。。

ほんまやで・・・
進化の「し」の字もないわ・・・

あ・・・言い忘れた・・・

リベ太は悪ないわい!
ファルが手を使って脱いでんの見たで!!

最近タオル遊びをすると、面白い動きをするようになったマイルです。
ちょっとジャガーみたいです。

やっぱりジャガーなんや・・・。でも旦那さん東大の博士号とりはったらしいやん・・。すごいなぁ。おめでとう!!ええ旦那もろたなぁ・・・。しみじみ・・・。

それにしてもブッサイクなみかんやなぁ・・・ま~~~えに某犬太后が旦那の顔消しに書き込んでた顔に似てるよな・・・・。誰も覚えてないか・・・。

あれ・・・???また名前が入ってなかったわ・・・。わ・た・し・よ~~~ん。

皆様「某犬太后」言うたら「犬太后」ってバレバレやんか!!

「某」の使い方、学習しろやー!!

らう様!!

黄身ときみ・・・・・・ふふふっ・・・・言いたかったでしょう??

どうかと同化も言いたかったに違いないでしょう。
先取りしちゃった!!

くうママ様!!

あのですね~ファルコンはお手手なんか使えないんですよ~!!
本当ですよ~!!

リベちゃんはね、あの眉毛の毛でね缶とか開けれるんですよ~。
すごいでしょう!!

犬太后様!!

進化する・・・わけないやん。
チョキもできへんのに・・・・・。

マイルちゃんは今頃・・・・進化してタオル絞れるらしい・・・。ジャガーになって特訓してるんやって!!

犬太后様!!

嵐の様にリベちゃんが走ってきて~ファルコンの足カバー脱がして~走って逃げた。

あの夕日の広場の西日で眼がかすむ中で・・・・・
確かにあのりべちゃんの背中を・・・・みたような・・・見なかったような・・・・ 

マイル妹様!!

遂に楽になったのですね・・・・・。
そう、苦しむ事はないのです、ジャガーはタオルで遊んで無くてもジャガーそのものなのです!!


ジャガーよ!!土曜日はがんばってきてね!!

バレバレのdabutonママ様!!

コレ誰からのコメントやろ??
なんてことを一瞬も思わないコメントですから!!

幻のみかんテンプレートは写真が切れてしまう為
お蔵入りになりました。
・・・・・・ちっ。あのぶちゃいくさがいいのに・・・。
でも、犬太后様の絵に似てる!!ほんまや!!

dabutonママ様!!

わたしよ~んって・・・・。
このコメントだけでも8割はわかりますよ・・・・。

某犬太后様!!

あれ?「某」の使い方間違っていました???
ええやぁん某つけんでもいいところを「ワザと」つけて皆さまに判らんようにしてみただけで・・・・

バレバレやから・・・一緒でしょう???

このテンプレート、コメント欄が下に来てるから見にくい!!
変えて!!!

ほんまや・・・。この下にあったんや・・。見にくいわぁ~~・・。
ほんで、DABATON やっちゅーに・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬太后様!!

ちっ・・・。
うるさいなぁ・・・・・
顧問は読者の意見ばかり聞きすぎて好きなテンプレートにもできひんわ・・・
読者第一主義がいつの間にか毒者第一主義になって・・・・・・

dabuton

DAB&BATON=DABUTON

完璧やないですか!!
ダブ+トンでだぶとん・・・・・
ダブトン・・・・・座布団・・・・ぷぷぷっ~

らう様!!

優しい~優しさ120%の顧問が意味もなく管理人限定のラウ様のコメントを発表します!

唐草さま!!
dabatonがdabutonに・・・
ダバトンが座布団みたいになっております

dabatonママ様が悲しんでおります。

ぜひともご修正を!!


と、いわれても~
ダブ君のことを「えがちゃん」って言っていた人にいわれたくな~~い!!

座布団!

ザブトン・・・・・

これは頂きましょう!!!dabuton様に怒られたららう様の責任ということで!!