唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコモコとムクムク

2007-10-23
爆走・迷走日記
暑かったり~寒かったり・・・・・・・気温差に悩まされている顧問です。
皆様、体調管理はしっかりと・・・・・・・

さて、前回、前々回、前々前回と前説を入れてみましたが・・・・・反応薄なので・・・・
少し哀しい顧問です。

まぁ・・・・・リアルタイムでない為、記憶の薄れているブログの穴埋め的役割・・・・
前座を任せてみたのですが・・・・
なので・・・・サクサク進めてリアルにもどしたいと思います(何度目でしょう・・・)

この日もいつものメンバーで遊んでいただきました!!

この日は犬太后家持参の今、現在注目のスポーツ「ボクサー猿」のおもちゃが人気。
流行に敏感なファルコンも、もちろん大注目です!!





折角、ゲットしたおもちゃを奪われるファルコン。
坊ちゃまはファルコンの心優しい所を利用するなんて・・・・・・ひどいわぁ~





このボクサー猿・・・さすが今注目のスポーツです。


このおもちゃを遊び終わった後は・・・・・・猿から・・・・・リベちゃんに・・・・
バトン君の「遊べやぁ~!!」の強制コールに・・・リベちゃん段々・・・・・・イライラ・・・・・。





この後・・・・・・
何故か横に居合わせただけのファルコンが巻き込まれ・・・・・





いつも・・・・・・何故かくうちゃんが見てくれています。
見守り隊??





この遊びが散々続いて・・・・リベちゃんは見事に前転を繰り返す事〇〇回。
次第に・・・・疲れていく二人・・・・・





身体柔らかいね~りべちゃん。
普通はあんなに首は曲がらないと思うのですが・・・・・・・・


アルバ君がヒマそうにしていたので・・・・・





某犬〇后様はちっちゃい!ちっちゃい!!と連呼していますが・・・・・・

「十分でかいやん!!」と思いませんか??



この日は広場でオールドさんに遭遇。





モコモコの競演です。



このオールドさんは女の子の為・・・・・・ある方が・・・興奮していました・・・。





このオールドさんのおもちゃを横取りして遊んでいる悪ガキ二人です。
おなごより・・・・おもちゃが気になるお子様チーム。




まだまだやね・・・・・・。ふっ・・・・。


この日も散々遊んだので終了!!!
この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



顧問必死に考えた?前説もイラナイラシイ・・・・・・・。431
顧問の努力は・・・・・・間違っていたのか???
少し傷心の顧問ですが皆様愛の一押しで顧問を応援してくれませんか??
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マエセツ楽しみにしております!!ただシバワンコ見たことがありません!
キビダンゴが限界です!

前説ちゃんと書かなあかんやんか!楽しみにしてるのに!!
このさぼりっ子ちゃん!!
だから唐草はき・・・・・あ・・・・やっぱやめとこ・・・・・


「シバワンコ」と「キビダンゴ」・・・・・・・・じゃあ私は「ニクダンゴ」!!

お子様がいるのに・・・シバワンコ知らないんですね・・・・・・残念。
お子様は知っておられると思います。
おすぎとピーコを教える前にしばわんこを勉強してくださいませ!!!


キビ団子・・・・・・美味しいですね~
シバワンコ・・・・
キビダンゴ・・・・
最後の「ンゴ」だけしかおうてないやん・・・。

・・・・・・・やっぱり・・・・・

犬太后様・・・・
ここはニクダンゴときましたか・・・

シバワンコ
キビダンゴ
ニクダンゴ

キビダンゴとニクダンゴは共通しますが
シバワンコとは「ンゴ」しかおうてないです。

ふたりとも・・甘いなぁ・・・・。


犬太后様ってやっぱり・・・・・・・・やなぁ・・・・。

犬太后ってやっぱり「可憐」やなぁ・・・

やろ????

んでな、遅い様だがアルバは小さい。

犬太后様!!

もうしんどいでしょう??
ね?可憐の意味を広辞苑で一度お調べになった方がよろしいかと・・・・・・・・・・・

アルバ君は小さくは無い。
某ジェット君が大・・・・・なだけです。

あ?某の使い方マチガエタカナ??