唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

カミナリの馬鹿。

2007-10-26
爆走・迷走日記
本日、雨の予報。
しかしながらマイルちゃんによる強力な『念』の力により
広場時間だけは雨が止みました。
今日しかない・・・・この時間しかない・・・・・。
マイルちゃんの思いは天気をも左右することが出来るのです。

さすが・・・ジャガーや・・・・・。


マイルちゃんが広場に着き・・・・見えた瞬間・・・・・
ただ・・・・・・・嫁が爆走してくるのを・・・・・今か・・・今か・・・・待っていました。






飼い主に(一時の)別れを告げ・・・
嫁を連れて来てくれた者に感謝の意を述べた後カレは・・・・・

嫁と共に風になって・・・・彼方に消えました・・・・・。
そりゃ~もう・・・遠い所までランデブゥ~です。


一方、ファルコンは
狭いランの中で兄が自由なのに自分が自由でない鬱憤を
手ごろな相手で憂さ晴らしをしようとしているリベちゃんに絡まれていました。

ファルコン・・・絡まれ上手?!





りべちゃん「前転」は免許皆伝の腕前ですね・・・・・。
すごいわ・・・・・本当に・・・・・。

ファルコンは折角、助けにきてくれたアルバ君の邪魔をしたりして・・・・・
りべちゃんを懲らしめてくれている?らしいのに・・・・・





大事なところで邪魔をするから・・・・・・
りべちゃん大復活!!!でまたまたファルコンがやられちゃうわけです・・・・。





本当に・・・・元気やね~りべちゃん。
涼しくなると・・・本当にパワーが有り余っているようで・・・・・・・





ファルコンもレインコートを着ていても元気!です。
リベルゴンには負けてられません!!!

後ろでマイルちゃんもファルコンの勇姿に惚れ直したそうです。



くうちゃんは隙を見つけては日頃の恨みをぶつけつつ・・・・・
その被害はファルコンに来るという人間的な駆け引きで楽しく絡んでいます。
さすがボーダー・・・・・・・賢いわ・・・・・・・。
りべちゃんが相手を一人しか数えられへんの見抜いてる・・・・・・・。






本日はファルコンがあまりにも強いので~♪
りべちゃんは~♪得意の寝技で勝負?!


それを見ていたセコンドが・・・・・・卑劣な技を!!!
わが子可愛さに・・・・・・・反則行為を~!!!!






セコイ・・・・反則やん!!
まぁ~ファルコンは~こんなことでは負けませんけど~!!

一方で・・・・
お暇になった、短毛チームとお外大好きチームがお外に・・・・・


マイルちゃんとジェット君が愛のダンスをしていると・・・・・・・・
何かが俊足の速さで輪の中に・・・・・・




モモヒコ登場!!!




モモヒコの登場によりなお一層盛り上がるお外チーム・・・・・。
画像は・・・・・・無いです。
だって・・・・・・・・・写らない位置まで~行ってしまったから~!!


写せる位置まで帰ってきた面々。





散々、草むらの中を駆け巡ってきた面々
モモちゃんはすごいことに!!!






真っ赤になってしまいました!!
硬い草が生えている草むらには皆様ご注意くださいませ・・・・・・・


元気が有り余っているのはファルコンだけではなく・・・・・・
疲れた~と言っているジェット君に絡むマイルちゃん


なんか・・・・・・・太郎・次郎を思い出すのは・・・顧問だけでしょうか?






ね??
見えるでしょう???
レインコートの色も妙に・・・・・サ〇っぽく・・・・・・ね??



ファルコンもマイルちゃんに遊んでもらおうと・・・絡みますが・・・・



怒られていました。

誘い方が下手な・・・・「不器用な男」なのです。(なんかカッコイイね~)


ダブ君のリクエストにお答えして・・・・・
本日、出番の少なかったアルバ君の写真を一枚。


カラスを狙う真剣なアルバ君の横顔



ダブ君、お気に召しましたでしょうか??

散々遊んだ頃になって・・・・・
お空が本当に怪しくなってきましたのでコレにて退散!!


あ!広場に出没していた、怪獣「リベルゴン」は・・・・・・・・




正義の味方ウルトラファルコンが今日も退治しておきました。

広場の平和を守るウルトラファルコンでした・・・・・・・。



しかし・・・・・・・・・
ウルトラファルコンは雷に弱かった。

喫茶駐車場をしている頃、頭上で雷がなりました。

皆様もうお分かりですね??

ファルコンはパニックになり・・・大事なお車用ハウスを壊したのです。
ドアは閉まっているのに脱出するファルコン。
プリンセステンコウもビックリの脱出劇!
カラクサケンコモンも真っ青の破壊劇!


もう・・・・・・・勘弁してください。(パクっています?)




カミナリのバカヤロー!!!と叫びたい顧問。


帰宅後、もうひとつのカミナリが顧問と唐草犬の上に落ちた・・・・・とだけ・・・・。




只今、小さなゲージで不服のファルコン。
母上からも顧問からも自業自得と言われてフクレテおります。
カミナリ恐怖症・・・・・もう勘弁してほしい顧問です。
そんな顧問ですが愛の一押しお願いできますか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パクるな!!「もぉ勘弁してください」!!

リベ太はいつも「悪」の役やな・・・
ファルさんの耳毛引っ張ったり、スヌード引っ張ったり、尻尾引っ張ったりなんか全然せえへんのに・・・・
・・・・犬太后・・・・悲しい・・・・ぷっ・・・

太郎次郎・・・。見える・・・。たしかに見える・・・。ぷぷ・・・。あしの角度かなぁ・・。

この日か・・・。プリンセステンコウになったんわ・・。ええわぁ・・。いろいろと芸があって・・・。
私も言うてみたいわぁ。「もう勘弁してください」いうことないもんなぁ・・・。

ジェットのヤカラの様な歓迎ぶりは忘れもしない。・・・・・恐かった・・・。
カッパ装着の遅さに抗議されたのでしょうか?

太郎・次郎?もちろんマイルが太郎さんやんな?まさかマイルが『反省』ってやらされてる所を想像したんちゃうやんな?な??

テンコウさんおったな。気付いたら脱出してたもん!いいなぁ。お手て使えて。

ファルさんは雷に弱いんですね

ラウはトレーラーがが通る時に荷台がガチャコンっ!!てなるのを怖がります。

私は「暇」が怖いです。

え?私の事なんて知りたくなかった?

あ・・・それと・・・好きな色は「白」です。

白だとぉ・・・???そんなガラですか???
私はピンクです。イメージどおりです。

僕は欲求不満の紫が好きです

私が白・・・
座布団さんがピンク・・・
らうぱぱが紫・・・・

色占いしてみると・・・・
私が一番「可憐で清楚で誠実」だと言う事や~~!やったー!!やったー!!

犬太后は黒やろ?おもいっきり間違えてんで。
私は緑がいいな~。

間違えてないわい!
私はし・ろ!
でマイル妹が黒!!
目に優しい緑は間違いなく違う!!

なんで座布団さんで普通に会話流すねん・・・。悲しいわ・・。
私はD.A.B.A.T.O.N


はよアップせえへんから、ブログからかけ離れた会話になっとるやないか・・・。

でもラウパパ・・・。整形してて、ズラで、紫が好きで・・・。相当に怪しい人になってますやん・・・。

犬太后様!!

リベルゴン 
ウルトラファルコン

ウルトラリベラ
ファルゴン

ね?どう考えてもおかしいでしょう??
ファルゴン・・・って何にもできなさそうやん。
ウルトラリベラはかなり強力な感じはするけど・・・・平和を乱しそうや・・・・・

ぷぷ・・・・・。

座布団様!!

あれ?宛名間違えてる??ぷぷっ~

某リバー君が次から次に人様のおもちゃを持って走って途中で放棄するのとか・・・・は、もう勘弁してくださいにならないんですか??

今度、もう一度大雨の日の広場に行きましょうよ!
カラス相手にしてる棒リバー君をみたら必ず口をついてでますよ・・・・・・

「もう、勘弁してください・・・・・」と・・・

マイル妹様!!

カッパはすばやく装着しないと殿がご立腹になられます!!
姫のせわは女房の役目!でございます・・。

出来ればもう二度とプリンステンコウは現れんといて欲しいわ・・・・
もうほんまに・・勘弁してほしい・・・・。
手を使えるとかそういう次元じゃないから!!!

ラウ様!!

まともなコメントや・・・・・・

ファルコンは敏感だから~
天地異変には弱いのです。
もちろん、大きな音もだめですよ~

ほら~ファルコンって~
過保護で育てましたので~お~ほほほっ!!

犬太后様!!

「暇」が怖いのですか?
それなら最高にいい解決策があります!!

それは!!!!

『毎日りべちゃんシャンプーしたらいいねん!』


ほら!もう怖いもの無し!!



白??




白???



白ってどんな色かわかっていますか???

本当は「テカテカこげ茶色」が好きなくせに・・・・

座布団様!!

イメージどうりピンク??

相当、頭の中に蝶ちょが飛んでるイメージなのがピンクなのですが・・・・・・
顧問がピンクを・・・・なのに・・・・
ピンクなんですね??

ちなみに顧問はブルーです!!!

ラウ様!!!

紫??

要求不満???
欲求不満???

だから、唐草犬ブログで毒吐いてるんですか??


顧問のようにさわやかなブルーになれるよう身も心もリフレッシュしてください・・・・

犬太后様!!

可憐、清楚、誠実・・・・・

3段落ちですか??

久しぶりに・・・・・
久しぶりに、封印していたこの言葉言ってあげた方がよろしいのかと・・

「一度、びょ〇い〇行く??」


可憐、清楚・・・・・ふっ・・・・。

マイル妹様!!

ここにもビョウイ〇行き決定の患者が・・・

ミドリ・・・・・

深い~深い~緑。
道頓堀川の水面のようなミドリ・・・

それやったらええで~

犬太后様!!

おしゃべり巣箱の小鳥たちはなかなか巣立たん・・・・。

これもブログをサボってるのろいなのか・・・


まだ・・白って言ってる・・。
もう、「診〇」してもろたんか?
白ちゃうってわかってるやろ???


ほんまに・・・このブログの訪問者は自分を知らない人ばかりでこまるわ・・・。

座布団さま!!

座布団さまでええやなですか~
細かいことは気にしない方が・・・・・
え?細かくない????

30年後には細かかったって笑えますから・・・


最後に一言、
顧問は沖縄の海のようなさわやかなブルーです。


犬太后様は、黒地に蛍光黄色の水玉模様です。

座布団様は、ミドリ(河童)とリバーのストライプで~

マイル妹は、道頓堀の水面のような深い~深緑野中に蛍光黄色で稲妻模様。


ラウ様は・・・・テカテカした紫の中に蛍光ピンクで涙型模様(ラウ君のヨダレ)


以上!!!


問答無用で決定!!!!

おしゃべり巣箱や。。。。。

やーい!巣箱巣箱ー!!

watashiha dokuzetsudesuka~?
外人風にお願いします

やーい!やーい!酢箱酢箱ー!!

やーい!やーい!酢飯酢飯ー!!

は~い!皆さ~ん!
巣箱はここまでですよ~!!
新しくアップされたコメント欄に移動してくださーい!!

くうママ様!!

そうなんです・・・・。
いつの間にか悪魔の鳥たちが巣食ってしまったのです・・・・・。

もう・・勘弁してください・・・・って言いたくなりますよ・・・・。
ほら、くうママ様の後に入れた某犬太后様のせいで・・・
もう無法地帯と化しまして・・・・。


ふぅ・・・・・。

やーい!!
今コメント返ししてるやろー!!

犬太后様!!

v-427

アナタのおかげで後にわけのわからん輩どもがうじゃうじゃ湧いております。

どないしてくれますねん??
なんでこの唐草犬ブログで暴れてるのでしょう?
某2丁目ではなんであばれへんの??


なんで~~~~~!!!

ラウ様!!

アナタ、モウ、ドクゼツトウリコシテ~
イミフメイキケンジンブツアルヨ~
(中華風にお願いします)

酢箱ってなんやねん??
お酢の瓶が箱つめされたものですか???

意味不明な日本語を勝手に作らないように!!


座布団さま!!

や~いや~いって・・・・

それに酢飯・・酢飯って・・・・。

あ!!もしかして、今度手巻き寿司パーティーを開いてくれるんですか??
わぁ~うれしいなぁ~
顧問、手巻き寿司v-377だ~い好きなんです!!
卑しいくらい具を詰め込んで巻けなくなったのをボロボロこぼしながら食べるのがすきなんです~ぅ~!!

犬太后様!!

ゆうてええかぁ??
おたくはんもはよう移動しなはれ・・・
移動先は某2丁目ブログやで・・・・・

わかったか~??

犬太后様!!

そんなプチ情報はメールでください。
ここに書いたら・・・顧問が大変やって知ってるくせに・・・・・


酷い・・意地悪な人やぁ・・・・