唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

三角関係勃発?!

2007-10-18
爆走・迷走日記
記憶の扉がなかなか開かない顧問です。
そういう時は・・・・やはり読者の皆様の意識を他に分散させることが重要です。
というわけで・・・・・


昨日、実行した方法・・・・・の続き・・・・。
本日は我が家のマドンナ???我が家の迷惑女ライライちゃんのハナシ。

寒くなって猫化していく我が家のライライちゃん。
道で、ばったり出会う野良猫さんにも逃げてもらえない悲しいワンコです。
しかし、食い意地の悪さだけは一番です!
ファルコンよりも多くのおやつを奪い、雷蔵のご飯を横取りする。
(ちなみに同じゴハンなのに盗み食いをします。もちろん自分のものは自分のものです)
当然、ファルコン顔負けの排泄物を毎日生産してくれます。
あれだけ食べても・・・・下痢もせず・・毎日快便です。
そして・・・・彼女は憎い事に・・・・・太りません。
ものすごい小心者・敏感な為・・・・・・太らないのでしょう。

小心者のライライちゃんですが・・マイルちゃんとは『食い意地同盟』を結んで仲良しです。
もうすぐ・・・・・・・ライライちゃんがコタツから「ぷはっ~」っといって出てくる季節です。
そして、顧問は毎日トイレに行かないとダダをこねる(寒いので出たくない)
ライライを引っ張り出す面倒な日々が始まるのです・・・・・・・。

皆様・・・・・興味が分散いたしましたでしょうか??


さて、本日も広場に行って参りました。


本日もいつもの皆様が遊んでくださいました。





自由なお二人です。
とても楽しそうです・・・・・・・ランの中はというと・・・不満走りが行われています・・・・・・・・。
不満走り・・というか・・・・・
りべちゃんがみんなをなぎ倒しながら爆走している・・・・という感じですが・・・・。





楽しいんですけどね・・・・・・・・ぶち当たられなきゃね・・・・・・。
リベちゃんもだいぶ前方を見て走れるようにはなったんですが・・・・・・・・・
たまに・・・体当たりを受けてしまう被害者が後を絶ちません・・・・・。前方確認で走ろうね。

この後、カウ君も来られて・・・カウ君主催のりべちゃんおちょくって走ろう会が開催



みんな・・・・・相当、走りました。
りべちゃんご苦労様~!!




この写真じゃ感謝の意が伝わりませんかねぇ~??


ジェット君相手に故障してから、カウ君への愛は忘れていたファルコン。
しかし!!
本日より・・・・またまた『愛』は復活したようで・・・・・・・





久しぶりに・・・・
本当に久しぶりに・・・カウ君に愛を語っておりました・・・・・・。

それを見ていたアルバ君。
なんだか・・・・心が落ち着かない???
なんと!アルバ君、カウ君に恋を?してしまった???ようで・・・・・

しかし・・・・アルバ君、ジェット君はアルバ君に・・・・・・・

その、ジェット君をみて・・・・今度はカウ君がジェット君に・・・恋を??




サルーキーの恋はややこしい・・・・なぁ・・・・

ファルコンはその点、単純明快!
カウ君が好き=カウパパさんも好き!!




また・・・・壊れていっている・・・・・・。

ボール遊びをしたら完全に見失うし・・・・・



回線の具合が悪いのか??
それとも・・・・・・

とりあえず・・・・修理もう一回ださなアカン・・・・・。



そんなファルコンもくうちゃんとは良いコンビネーションで
二人の美声が広場にこだましていました。







二人とも熱唱やね・・・・・・
振り付けも派手やし・・・・え?踏みつけてる??



この日もいっぱい遊んで終了!!


この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!




友情出演のアルバ君です。


記憶の扉が開かないので・・・・・・スイマセン。
ライライちゃんには皆様興味ないですか???
うちの美女なんですがね~・・・・・あくびしたら「にゃぁ~」って言うんですけど・・・
興味ないですか???
そんな猫化した豆柴を飼っている顧問に愛の一押しお願いできますか??

























































おまけ







宣戦布告か?!

助手の分際で
犬皇帝さまに挑戦状か??!!






不倫?現場?????





忘れていた人も・・・・・ここまで読んでくれたんなら~
これ押してくれると・・・・・顧問は大変うれしいです!!

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ややこしい三角関係と言いますが・・・

お宅の白ムクさんなんてもっとややこしい恋してますやんかいさ。
単純明快なんて言葉ですまそうとしているなんて卑怯や!

・・・・ややこしいのは白ムクさんです・・・・・

面倒くさい三角関係・・・。
しかも男と不倫ってファルも物好きやなぁ。

ちなみにライライちゃんとは同盟を組んだ瞬間、マイルのマブダチになったそうです。
だっていっつも《いらっちゃいませ》マットの上で一緒にいるからなv-391

白ムクさんは浮気症なのよね・・・!恋多き男っていうか・・・。ダブなんかアルバ君一筋なのに。
ま、ファルさんは二丁目町内会の会長さんやからな・・・。(あ、新宿のね)相手が男ばっかりなのはしょうがないわ・・・・。

気のせいかなぁ・・・
マイル妹もダバトンままも「男」と不倫って書いてるけど・・・
最後のおまけの写真のワタクシは「女」やねん・・・・

ダバトンままの「アルバ君一筋」っていうのも解せません。
だって昨日オールド・イングリッシュ・シープドックの女子に大告白祭りしてたやん・・・・
あぁ~嘘ついたダバトンママも地獄行きやな~

あっ、おしゃべり巣箱・・・。

そう、ダブは誰かさんとは違って、基本的には女の子のほうが好きなのです。まっとうな男なのです。なのに、いっつも野郎ばっかりで遊んでいるので、仕方なしにちょっと違う道へ・・・・。
ところで、ダブはよく告白してますが、自慢じゃないけど、誰からも告白されたことがないわ!!

ダブ君が女の子が好きやと???
いっつもオナゴがおったじゃろうが!!黒い毛玉んが!!

男好きでええやんかいさ。

犬太后様!!

ややこしいやんか!!
サルーキー3頭でぐるぐる回ってるのはややこしいでしょう??

ファルコンは単純明快!!
卑怯だなんて~言いがかりよ~!!

マイル妹様!!

不倫・・・・・相手は男??
ファルコンがすき=男もしくは・・・ニューハーフ
この方程式に当てはめると・・・・・相手は(犬太后様)男!!!


そうやったんや・・・・私、知らんかった・・・犬太后様が男だったねんて・・
ファルコンが親切に教えてくれたんや・・・


マイルちゃんとライライは仲良しやなぁ・・・・・・
食い意地のすごさは負けるけどね・・・・
仲良く並んでいるのかわいかったなぁ~・・・・

dabutonママ様!!

2丁目って、その2丁目違います!!!(あぁ~コレ言いたかってん)
同じやったら・・・リアルタイムに書いてほしかった・・・・けど・・・・・

浮気性??ダブ君も浮気性やん!!!
たまに・・・ジェット君にもフラ~って行ってるやん!!
りべちゃんには・・・・行かんけどね・・・・・・



追伸
会長の座はダブ君に返上します。
唐草犬には荷が重すぎますので・・・・・・・

犬太后さま!!

オナゴちゃうんやろ????
唐草犬方程式に当てはめると・・オナゴじゃないって診断結果が・・・・・・

dabutonママ様もウソをついたので地獄行きかも知れませんが・・・・・
犬太后様も同じ切符をお持ちですよ・・・・ふふふっ。

dabutonママ様!!

ファルコンもダブ君も『オナゴ』が好きなのです!!
しかし・・・・いつもニューハーフのお店に遊びに行ってしまうんです!
ね??きっとそういうことなんでしょうね~!!

マイル妹様!!

ニューハーフのお店『ラン』にはニューハーフしかおらん。
こないだまで在籍していた「黒毛玉ちゃん」もきっとニューハーフ。
だから「オナゴ好き」のダブ君・ファルコンは気にならなかってん~
しゃ~ないわ~

ニューハーフやろ??マイルちゃんも~♪

ちがうわい!!

・・・・・・・・・・・・おなべやもん・・・・・・。

マイル妹様!!

え??
ニューハーフやろ??
だって・・・マイル君が・・・変形して・・・・マイルちゃん。


ニューハーフやん!!

あ・・・マイルちゃんて「おなべ」やったんや・・・・

ややこしなぁ・・・・

・・・唐草&犬太后よ。
心は女、体もおんな(?)なのでやっぱりニューハーフ??
でもなんとなくおなべの方がしっくりくるような・・・。

ややこしい女やで・・・。

犬太后様!!

そうやろ・・・・
ややこしいやろ・・・・・・

追伸
夢見心地な人を起こす人は嫌いやで~

さっき昼電話した時から随分時間がたっているのにまだ日記アップしてないな・・・・
夢見心地起こしてあげるなんて・・・私優しい!!

うわっ!!なんやこれは・・!!まっ昼間から何みんなでほぼタイムリーな会話をしてんねん・・・!!ありえへんやろ!!ちゃんとお仕事しなさい!!

マイル妹様!!

かなり間違っていませんか??

心は男、身体はニューハーフでしょう?!
いややわ~もっと自分のうちの子を理解しなあきまへん!

女性というのは・・・・「ワヒワヒ」鳴きませんから!!

犬太后様!!

某悪魔の目覚まし電話のせいであれから起きてたもん!
でもね・・・・・外見たら・・・・カンカン照りやねん・・・・。
だから夕方に変更してん・・・・。

夕方までの間・・・・起きててんで~ちゃんとイスに座って・・・・パソコンの画面に
顔を向けて・・・・・
眼が開いてたかどうかは・・・・内緒!

dabutonママ様!!

お仕事しなさい??
はて・・・何のこと??
っていうか・・・・・お風邪をひいておられるのではなかったでしょうか???
起きて~パソコン見てるって・・・・・・・元気やん。