唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

裏目・・・裏目・・・・思い出せない・・・・。

2007-10-17
爆走・迷走日記
記憶が薄れているので・・・・・たまには趣向を変えて・・・・
現実逃避をしつつ・・・・・読者の興味を分散させて・・・・・・・乗り切る!
というわけで・・・・

雷蔵君のは・な・し・・・・。

我が家には喧嘩隊長がいます。それは長男である・・・雷蔵。
いい大人・・・・・もう9歳なのに・・・喧嘩上等!!やったろ~か~??コラァー!!です。
しかし・・・心は秋田犬でも・・・・実際は「豆柴」
負けるやろ・・・・・・。
そんな雷蔵君の至福のとき・・・・・それは・・・・・散歩。(誰かと一緒やね・・・)
母上のとの散歩はそれなりに自由があり・・・時たま、怒られ・・・・・
でも、「主人」に怒られてるのだから仕方が無い・・・という気持ちでの散歩でしょう・・。

しかし

顧問が散歩に連れて行くと・・・・・・
「主人」でもないカレにとっては「下っ端」の分際である「顧問」が・・・・
先に歩くな!だの・・・・そこは匂うな・・だの厳しい命令をしてくるわけです・・・。
雷蔵君にとってはかなり理不尽な散歩だと思われます。

そんなカレの至福のとき・・・・・その散歩道には2件のコンビニがあります。
それが・・・曲者なのです。

それは・・・・・・・ポイ捨てされたごみ・・・それもフライドチキンの骨』

こいつはかなり曲者です。
雷蔵はこのとても素敵なものを見つけると咥える・・・・・(きちゃない)
そして・・・・もって帰ってくる・・・・(すてろや!)

そして家の中までもって帰ってきて・・・離す。(ポトンッ・・・)意味不明。

皆様、どうかお願いです。
フライドチキンの骨はゴミ箱に捨ててくださいませ・・・・・
雷蔵は食べなくとも、他のワンコちゃんが食べてしまうかもしれません・・・・。
唐草犬友の会、環境保全局からのお願いでした。



読者の皆様の気がそれたところで・・・・・
記憶が途切れた広場の様子を・・・・・さりげなく・・・・読んでいただきましょう・・・・。

さて、本日も広場に行って参りました。
広場には風太君がおられました!!




が・・・・それ以降の
・・・・・・・記憶が・・・・・・・・
忘れた。ので・・・・写真を見て思い出して・・・・行きましょう・・・。


ボール遊びしてました・・・・まぁ・・いつものことなんですが・・・・・。





りべ熊のボール遊びです。
熊に見えませんか??・・・・・・・・ね??




主役もがんばっています!!
主役ですからね!!主・役!!






くうちゃんもボール遊びの虜です・・・・。
あぁ!!
この写真の後方に写っている、オールドさんが2匹来ていました!!
今、思い出しました!!
そうそう・・・・・珍しいワンコさんが2匹もいたんです・・・・・
モコモコさんとムクムクさんの競演!!だったんです・・・・・。写真が無い・・・・・。


この日も当然柵越走りが開催!!




散々、走って終了。
これはいい運動ですね・・・・・・前を向いて走ってくれることを願うばかりです・・・・。





狙われて・・・・・・ドキドキしています。
が、
大丈夫だと思って後ろを向いた瞬間っ!!




狩られるのです。
二人の間では流行ってる遊びのようです・・・・・・。
ダブ君は一層、アルバ君を惚れてしまったそうです。




苛められた?鬱憤晴らしにファルコンを苛めるバトン君です。
可哀想な心優しきファルコン・・・・・・。
『あぁ~あぁ』
言わされています・・。


でも・・・あまりに楽しそうに遊んでいる?(くうちゃん目線)乱入すると・・・
くうちゃんがとばっちりを受ける羽目に・・・・・
一番の被害者は・・・くうちゃん?かも知れません・・・・・
そして一番の被疑者はバトン君!?




あ!ジェット君も軽い被害者?かも・・・・・


そんな・・・・少し迷惑をかけたジェット君にファルコンは愛情でお返し!





この日はこんな一日でした!
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!




記憶・・・・が・・・・・・・・・・スイマセンね~。
これからも見捨てないで見てくださいね・・・・・・・ね??




そうそう!


広場で歯科検診してる方がおられました。
素晴らしい綺麗な歯を自慢しておられました!

皆様、歯を大切に~!!







りべちゃんも綺麗ね~さすが金属歯ブラシで磨いてるだけあるわ・・・・・。




記憶・・・・・
顧問の記憶の扉は開きませんでした・・・・・・。
やはり・・・・画像処理を済ませると忘れてしまいます・・・・・。
更新する気持ちはあったんです・・・・それが裏目に出たんです・・・・・
そんな言い訳がましい顧問に愛の一押しお願いできますか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ”あ”~あ”あぁぁぁぁ~~~。
あ”あ”あ”あ”~~~~~~。

ファルさん風に言うてみてんけど・・・飼い主やったら「あ”語」分かるやんな?
訳してみてください。








正解: 「リベ太の喉のラインのガタガタカット丸見えやぁぁぁ~~~。唐草ってほんまにい・・・・あ・・・やっぱやめとこ・・・・。」でした。

ひどいこというわぁ~~~・・・。バトンが被疑者だなんて・・・。唐草ってほんまにぃやっぱり・・・・・あ・・・やっぱりやめとこ・・・。

犬太后様!!

お母さんいつもボクを真っ白フワフワにしてくれてありがとう!
折角、フワワフワピカピカにしてくれたのに・・・・・黒いヤギっぽいのがボクをきちゃなくしようとするねん。

が正解です。
飼い主だからこそ、真実の声がわかるのです!!!


唐草って・・・ほんまに・・・・って・・・・・・やめろやぁ~!!!!
気になって夜も寝られへんやんか!!!夢も見られへんわ!!

・・・・・・・・・・・・熟睡しすぎで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

dabutonママ様!!

ここにも・・・・前の意地悪な方に便乗してる人がいる・・・・・・。

ひどいわ・・・・・・
被疑者ってことにバトン君はなっていますが、今回の件で
「犯人」に格下げ決定です!!