唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

電池切れ・・・・・・。

2007-10-15
爆走・迷走日記
日曜日、顧問のおうちの周辺はお祭りだった模様です・・・。(近くの地域だけ)
顧問の家の前を片側2車線の道路が通っているのですが
そこをだんじりが練り歩いていきます。

だんじりさんは後方に渋滞の列を引き連れつつ・・・・・
「ほいさぁ~!!そりゃぁ~!!」とマイクで叫びながら進んでいきます。
この掛け声は「生」です。
何時間も・・・・・ご苦労様です。
そして、地車(だんじり)の中で太鼓を叩いている方々・・・・・ご苦労様です。
太鼓の音・雷を恐がるファルコンですが、
このお祭りの音は平気みたいです・・・・フシギなものです。

だんじりさんが近づいてくると、新興住宅地の皆さまが見にこられます。
でも・・・・・誰も声援を送りません・・・・・。
日本人はこういうことは苦手な人種かもしれません・・・・・・。
それに・・・・・少子化の影響か?毎年、だんじりの引き手も少なくなっているように感じます。
それなのに・・・・・・顧問のおうちの近くのその地域の墓地の坂道をがんばって
引いて登っていきます。ご先祖様への報告でしょうか??
ご苦労様です。
まぁ・・・そこでビール休憩らしいのですが・・・・・(後ろからビール等積んだ車が・・・)

しばらくしたら・・・・・
お墓からまただんじりさんが帰っていきます。
夜も遠くで声が聞こえていました・・・・・。
だんじりをひいていた皆様、ご苦労様でした~。


お祭りはいいものですね!!
皆様の周辺のお祭りは終わりましたでしょうか??




さて、月曜日ですが広場に当然行きました。
なのに・・・顧問のカメラさんの電池が切れてしまいました。
折角・・・よく遊んだんですけどね~・・・・・・・。


何枚か撮れていた写真だけでお送りします。





仲良し兄弟・・・・「何も考えずに走れる会?!」



くうちゃんは今日もボール大好き!!
ボールがあれば何事も・・・・嫌な記憶も忘れれます?






ボールといえば・・・・・・この方も・・・・好きです。
きちゃないボールで遊ぶのはやめて欲しいのですがねぇ・・・






前が見えなくとも!!
ボールは離しません!!!


そういや・・・・・・ダブ君もボール好きチームの一員です。





キャッチ率・ボール捕獲率も高いのですが・・・・・・・
いつもいつの間にかなくしています(持っていません)何ででしょう??










可哀相に・・・弟に奪われているのです。






うれしそうなアルバ君です。
何かいいことあったのでしょうか??



最後に・・・・・・うちの坊ちゃまは・・・・・・・・








くうちゃんをまた踏みつけています・・・・・。
ごめんね、くうちゃん。
この二人・・・・本当はどちらが強いのでしょうか??



本日はこんな日でした。
写真がないとやはり・・・・・・・つらい。
遊んでくださった皆様本当にありがとうございました!!


写真が無いのでいまいち記憶が戻りません。
かなり手抜きなブログ?になってしまいました・・・・・・。
だからっていつも面白いわけではないのですが・・・・・・
それでもがんばる顧問に愛の一押しという応援をお願いできますか??
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くうちゃんってホンマに良いキャラしてるな~。

クウなぁ・・・

ファルさんの何が嫌なんかなぁ・・・・

ひょっとしてファルさんがゴワゴワして手触りが可笑しくなって来ると「危ないよ」ってお知らせしてあげてるんやないかな?・・・

「お前はよシャンプーしろや!ゴワゴワしてるで!!」って・・・・

・・・ほんならリベ太にも同じ事言いに行ってるんやなぁ・・・・・・ってほっとけ!

くうちゃんの潜り込みなぁ・・・・おもしろいなぁ・・・。なんか、言うちゃりたい!!けど、でもちょっとコワイ・・・でも、言うちゃらんと!!みたいな・・・。

マイル妹様!!

くうちゃんは良いキャラなんです!
とってもいいキャラなんです。

でも・・・・・周りが濃すぎて・・ねぇ???


ホンマ・・・・・個性きつい面々やからなぁ・・・・・・。

犬太后様!!

ファルコンのさらさらムクムクヘアーがうらやましいねん!
ボクもむくむくサンになりたい!!
お母さん!ボクにリアルファーで出来た着ぐるみ作って!!って言っているのです!!そうに違いない!!


ファルコンはいつでもムクムクさらさらスベスベぴかぴかフワフワもこもこ・・・・・・・・・・・・

dabutonママ様!!

ガツンといいたい!!
けど、怒らんといてな~・・・見たいな感じでしょうか??

面白いですよね・・・くうちゃんって・・・・。奥が深い。