唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

秋の白黒毛玉フェアー開催中!!

2007-10-13
爆走・迷走日記
顧問の最近の悩みは・・・・タイヤです。
車のタイヤです。(年賀状はもう忘れています)

もう・・・・・・・やばいそうです。

この『タイヤやばいよねぇ~変えなきゃね~』期間になると
ガソリンスタンドの格好の獲物になってしまいます・・・・・。
しかし・・・・・高いお買い物です、じっくり考えないといけません。
でも、顧問はこの分野にかなりうとく・・・・いろんな方の意見を聞いても???です。

大体、選択肢が多いでしょう??
メーカーさんだけでも多い・・・。
石橋さん
横浜さん
東洋さん
・・・・・・・・・ムクムクさん。(コレが一番合いそうな??そういう基準じゃ駄目?)

メンドクサイ。




さて、本日も広場に行ってまいりました!
本日はチーム犬太后はお休みなので・・・・寂しい広場です・・・・・・と、思ったら・・・・





マイルちゃんが来てくれました!!

久しぶりのケダマン’s!!
二人で爆走した後は・・・・・・・





黄身ボール遊び!!!


いつでも全力投球の走りっぷりを見せてくれるマイルちゃんは

素敵にボールをキャッチしたり・・・・・
素敵にヘディングをしてみたり・・・・
見事にすっころんだり・・・・・・転んだのはファルコンのせいと睨んだり・・・・






二人とも吉本を広場で上演しています・・・・。
ギャラリーが(くつろいでいる人々)笑っています・・・・・・


一方、いつもカッコイイファルコンは・・・・・・
大事な〇マ〇マが火事になりそうなスライディングを見せてみたり・・・・
こっちもすっころんでみたり・・・・・・
弾けまくって遊んでいます!!











ナイスキャッチ~!!!
犬文字作成中(E)








負けてヘンで~!!!









マイルちゃん後ろに倒れそうで・・・す・・・・・。









ファルコンもがんばっています~!!
カッコワル~・・・・・。



この日はこれにて終了!
短時間集中ボール遊びの日でした・・・・・。






遊んでくれたマイルちゃん本当にありがとう!!





ファルコンの大事な〇マ〇マは無事でした。
火傷してるかも?と思うようなスライディング・・・・・。
もし。広場で火事がおこっていたらと思うと・・
え??起こるわけない???
そんな取り越し苦労な心配をする顧問ですが愛の一押しお願いできますか?

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マイルの綺麗な縦跳びジャンプv-10
ファルは人を踏み台にして高々と飛ぶね~。足の筋肉付まくりやな。
ケツブレーキの写真はなかったん?残念やな・・・。

えぇぇぇぇ~~~!!!

ケツブレーキの写真ないのぉ~!?

もぉぉぉ!!!唐草はホンマに・・・・・・・・あ・・・・・・・やっぱ言うのやめとこ・・・・

なんかやっぱりファルさんとマイルちゃん、お似合いやな・・・。完全に尻にひかれてるっぽい感じがピッタリやわ。絵的にもきれいやわ・・・。

この間のバトンの二本足も綺麗やったけど、やっぱ、マイルさまには勝たれへんな・・・。完敗やわ・・・。

マイル妹様!!

踏み台になんかしてないもんね~
ファルコンは自己能力であこまで跳べるねん!
でもなぁ・・・・マイルちゃんの後先を考えない素晴らしい垂直とびには完敗やわ・・・・・。
ファルコンは後先をよく考える賢い子やからな!!

犬太后様!!

ケツブレーキの写真はありません・・・・。煙がでてるとか・・・でてないとか・・・・。
ケツブレーキは危険技なので玉有りチームはやめたほうがいいです。
玉無しチームはいけるんちゃう??
リベちゃんとかyくぁったらかわいいやろうなぁ・・・・・・尻から火がついてな・・・
「熱い熱い~!!」ってパニックになって・・・・・・ぷぷぷっ・・・・。


唐草ってホンマニ・・・・・・って何??気になるやん!!そういうのやめて~!!

dabutonママ様!!

ファルコンとマイルちゃんがお似合い・・・・=これはいい感じ。
絵的にも綺麗・・・・=これもいい感じ。

尻にひかれてるっぽいかんじ・・・・=これが一言多いって言うのです!!

ファルコンはナイトとしてがんばっているのです!!!
ただ・・・姫はあまりにも最強で・・・・・・・・・


両者とも後先を考えない立ち姿・・・・・五分五分です。
後ろに倒れたらどうしよう~とか思わないのですね・・・・・・・。

こんにちは(@^▽^@)

 風太のドアップ写真ありがとう(^_-)ネッ

 舌のホクロ4個もあるのねぇ~ 舌もながっ!(@_@;)
 
 今日広場に行ったんですが ふぁるさんに会えず 残念!

 又、次回楽しみにしてます。 いつもありがとう。

                                   風太

唐草犬友の会 仮会員こと、風太君ママ様!!

風太君のお写真気に入っていただけましたでしょうか??
風太君はまだまだ動きが読めないので・・ボツ写真のオンパレードです。


風太君の舌・・・・・本当に長いし・・・・・大きい気がします・・・・・・。
今度お会いした時また遊んでくださいね!!