唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バードウオッチング?

2007-10-10
爆走・迷走日記
この頃悩んでいることがあります。
それは年賀状。
もう、年賀状の印刷の受付が始まっているのです・・・・・・。早いですね・・・・・・。
顧問はいつもこの時期に悩んで(図案に)・・・・・・

そして


忘れます



そして・・・・12月25日ぐらいになって慌てます。
そして、投函するのが1日に届くか・・・・・届かないかの時期。
コレを毎年繰り返しています・・・・・。
学習能力が無いのでしょうか・・・・・・。(ないのです)

郵便局の皆様スイマセン(いちおう謝っておきます)



皆様、来年の干支はねずみさんです。ご参考までに・・・・・・


さて、本日も広場に・・・・・・行きました。
本日もいつもの犬太后家御一行様とカッパ’s御一行様・・・・・
そして、風太君がいました!!!




ゴールデンのボール奪い競争です。
今回は、ダブ君の勝利!!です・・・・。愛よりボール?だそうです。


ファルコンは本日も健全なる遊び・・・・「りべちゃんおちょくろう!の会」に参加!!



とっても健全です!!

その後は・・・・ボール投げをしました!これまた健全~!!
素晴らしい!!

ボールさえも眼に入らず・・・・・壊れていた・・・あの頃・・・・・。
何が原因だったのでしょう?いまだに謎です・・・。





この日はボール投げがみんな楽しいらしく・・・・





ダブ君がナイスキャッチをしても褒められるだけやのに・・・・
ファルコンがナイスキャッチをしたら、「うぉお~、できるんやん」って言われるの・・・・
可哀相な・・・・ファルコン。






勝者・・・リベラ君です。
やはり・・・・・身長の差が敗因でしょうか??
ファルコン可哀想・・・。


今日は・・・・・広場でバードウオッチが流行っていました。




視線を浴びすぎて・・・キジバトさんも緊張気味です。
ちなみに・・・・
ファルコンは「鳥」さんに興味があまり無い・・・・(あかんやん}
この後・・・・・手前から爆弾坊やが乱入したことにより・・・・バードウオッチの会は終了。


爆弾坊やこと・・・バトン坊ちゃまは本日、
犬という種族から脱却を図ろうと・・・・・がんばっていました。


『人間になりた~い・・・・人間になりた~い・・・・人間に!』
(妖怪人間〇ム風で読んで下さい)





ちなみに・・・・
写真中の文字は「冷やし中華始めました風」で読んでいただけると有難いです。


健全に遊んでいたファルコンも・・・・・・疲れたのか??




壊れた。
完全にジェット君を捕らえました!!秘技『前足押さえ』です。
このまま・・・・・壊れるのか?と、心配しましたが・・・・
でも・・・・・・すぐに元に戻りました!!(なんでやねん??)


この後は、ファルコンの立派?なカリフラワーを食べようとする
リベラゴンと戦い・・・・

熱いバトルは繰り広げられ・・・・・


3分経とうかと・・・・・カラータイマーが光りだしましたので・・・
必殺技でリベラゴンを倒しました!!(ほんまかよ??)



そして・・・・・
ウルトラケダマンは宇宙へ帰りました。


散々遊んだのでコレにて撤収!!

そして・・・・駐車場にて・・・・・
お久しぶりに、クリリンちゃんとコナンちゃんにお会いしました!!







くりりんちゃんが逆光の為・・あんまり・・見えない・・・・・・。
スイマセンです。



そして!この方々にも会えました!!

チビッコギャングなトリオです!!
ちなみに・・フィルくんの写真はボケボケのため掲載できません。
これまた・・・スイマセンです。






今日も一日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!







冒頭にあんなに熱く語った・・・・年賀状。
なのに・・・
このブログを書いている間にすでに
年賀状のことを忘れてしまっていた顧問です。
そんな顧問に愛の一押しお願いできますか??

スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あのな・・・知ってると思うけど・・・
リベ太は宇宙に帰ってないで・・・・
宇宙チックに無限大なイタズラはしてくれるけど・・・・

年賀状かぁ・・・
うちもう何年も書いてないわぁ・・・
旦那に「オレの立場上書いてくれ」ってごもっともな事言われてんけどな・・・無理。
こんな嫁、いややなぁ~~~~

リベラゴン・・・ほんま怪獣やな・・・。怖い顔・・・・。
・・・にくらべてうちの子たちのかわいいこと・・・。


あのね・・・。年賀状は書きましょうね。うちなんか変なこだわりで、宛名全部手書きやで・・・。しかもほとんど全部わたしが書くねんで。ええ嫁や・・・。

犬太后様!!

おかしいな~
リベラゴンはウルトラケダマンが宇宙に移送したのに・・・・・
すぐに帰ってくるねんなぁ~
やっぱり双子の兄弟(〇太〇)のそばにいたいんや・・・・健気や・・・・。

年賀状書いてあげましょう!
ねずみやで!!
牛とか
羊とか
トラとか
間違ったらあかんで!!!

dabutonママ様!!

宛名手書きは偉いです。
尊敬します。
そこまでやるなら・・・・25日まで投函しましょうね~。
折角努力してるんですからね~

ところで私も年賀状もらっていませんが・・・・・・