唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大歓迎!!『寒気ご一行様』

2007-10-09
爆走・迷走日記
遂に・・・・・


遂に・・・・・・・

あの言葉が口をついて出ました・・・・・。その言葉とは・・・・・


『寒い』

灼熱地獄から一転、涼しいを通り越して・・・本日は「寒い」です。
待ちに待った・・・・・素敵なワンコたちの季節です!!


本日はあいにく・・・のお天気ですが、広場に行きました!
だって、前日は散歩無しでしたからね・・・・・。
広場に着くと日頃の行いが良い顧問とファルコンのおかげで・・・・・雨はやみました!
さすがに神様は見ていてくれているのです・・・・・・。



まずは・・お出迎え?してくれているジェット君と爆走です!!



しかし、修理完了したらしいファルコンはあまり?あんまり・・・・・
ちょっとは興味がありますが前ほどではなく・・・・・・
ジェット君がファルコンを引き離して終わるという形で終了。

あの故障期間は1週間限定?だったのでしょうか???

それだったら・・・・・いいのですが・・・・・。
顧問の心配がひとつ減るということです・・・・・まだまだ課題は山済みですが・・・・


そんな、正常なファルコンはジェット君のボール投げに乱入しています。



顔そりしたのに・・・・・・なんでこんなに白いねん?
もう・・・ひげなんか5ミリは伸びてる・・・・。
いやや・・・・メンドクサイ・・・・・・。
土曜日したのに・・・・・・・・・・いやや、自分で剃ればいいのに・・・・・。

あっ!顧問の心の叫びが聞こえてしまいましたか??
失礼しました・・・・。



さて、ジェット君の邪魔をしては悪いのでランの中に投入です。
やはり涼しい(寒い)のはワンコたちにとって良い温度のようで・・・よく遊びました!!






「アルバ君を追いかけろ!!」が開催されました!!


この会が休憩になると・・・・・リベラ君がファルコンに絡んできます。
リベラ君は「レインコートを着たイケメンファルコン」がお気に入りのようです。


もうちょっと・・・・・・優しく遊びませんか???りべちゃん??





この場合のくうちゃんはどっちの味方なのでしょう??
いつも思います。
お願いだから・・・・・・・ファルコンに加担してあげてください・・・。


この二人は本当に・・・静かに、激しく遊びます。

「ワン~」も「うぅ~」もなしです。
聞こえるのは・・・ぶつかり合うからだの音(相撲みたいです)
やっていることはかなり激しいのでりべちゃんもファルコンも疲れますけどね・・・・。


だんだん・・・・りべちゃんの足が・・・・筆ペンみたいに変化していきます・・・・。




汚そうとするリベちゃんを抱きしめて止めに入るファルコンです。
自殺志願者を止めているようにも見えますね~。
優しいファルコン!!です。犬太后さまはきっと感謝してくれていることでしょう。


ふたりで遊んでいるうちに・・・・・・・




何やっているんでしょうか??
本当に・・・・・でんぐりがえし?の練習でしょうか??
噂によると・・・・バトンくんができるらしいので、負けたくないのかもしれません、


本当に今日は良く遊びました!!





超・自慢犬です。
寒くてカッパを着込んでいても暑くないのでしょうね・・・・・。
毎日、こんな日が続けばいいのに・・・・・と、何度つぶやいたことでしょう・・・。






今日は「アルバ君を追いかけよう会」は、何度開催されたことか・・・・・
その度、ちゃんとファルコンも参加!!!


もう・・・・・ジェット君にはまったく興味が無いのか?!




って・・・・一瞬思ったんですけどね・・・・・。






修理は完全じゃなかったみたいです。



今日は本当に楽しかった!!
顧問の都合にお付き合いしていただき誠にありがとうございます!犬太后様!!
この気温・・・続けばいいですね~(無理みたいですが・・・)
本日、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!











































おまけ


















広場に「体操選手」が現れました!!



カレは『あん馬』の選手らしい・・・・・
今回はちょっと趣向を凝らして・・
「あん犬」らしい。





広場で練習しなくてもいいのにね・・・・・






見えるでしょう??
あのあがった足が演技のキレを現しています。



っていうか・・・・
くうちゃんごめんね。馬代わりにして・・・・・



朝晩めっきり寒くなりました。
しかし、顧問は寒いのに窓を開けて寝てます。
なんで??
毛玉ちゃんが暑いそうです・・・・・・・閉めると・・・。
顧問が風邪をひいたらファルコンのせいだと思ってください。
そんな愛犬のために風邪をひきそうな顧問に愛の一押しお願いできますか?
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかった。
久々に皆走ったなぁ・・・
リベ太の筆ペンもスタジオ駐車場で綺麗になったし・・・めでたしめでたし。

帰ってから機嫌よく過ごしていたらリベ太がとんでもない事をしたので不機嫌になりました。

「終わりよければ全てヨシ」・・・・
毎日終わりが悪いので疲れます・・・・

でも、今日は暑い

いや、やったね!!追いついてきたやんv-237頑張れーv-91ファルちゃんの足本当きれいv-238私も昨日行ったんだけどなv-236v-236すれ違いだったのね・・・残念

うちも窓を開けて寝ます。なので私は風邪をひきました。


ほんま、ファルさん。どうみてもあん馬やわ。

あ・・・
うちも4ツ窓を全開にしてます。
なので今朝、寒すぎて頭痛で目が覚めました。

ファルさん、どうやったらそんなポーズになるん??

あっ、ここにもおばかさんが一人・・・。学習能力のある私は昨日から窓を閉めて寝ています。やっぱだいぶ違うわ。でもな、すでにひいてしまってた風邪のせいか鼻がつまったまんまや・・・。

犬太后様!!

残念ですね・・・・・・・
穏やかな日々は長くは続かなかったんですね・・・・・・。
それでこそ”!犬太后家!!!


フィル・マハロ・カナハままよん様!!

足、綺麗でしょう・・・・・・・ファルコンの足ですが・・・・・。
カナハちゃん、可愛いですね・・・やっぱり女の子の顔ですね~。
でも、マハロ君とまだ一瞬では判別できない・・・・・。

dabutonママ様!!

dabutonママ様だけどす・・・・あん馬に絡んでくれたのは・・・・・
さすが!クールビュチィー!!あれ?ビューティー??

私は未だ窓が全開です。
だって・・・・サークルの中でも布団のない涼しいところで寝ようとする
毛玉ちゃんと同居ですから・・・・・


しゃぶい・・・。

犬太后様!!

犬太后家もしゃぶいお部屋で就寝ですか??
ジェット君・アルバ君の寒がりコンビのせいではなく・・・・
眉毛坊やの為ですか・・・・・

お互い、毛むくじゃらには寒い思いをさせられますね~

dabutonママ様!!

ちっ!やっぱり一言多いです。
クールビュティーは撤回です。
だって・・・まだうちの窓は開いています・・・・・・。寒い。

でもね~顧問はだれかさんと違って賢いから~
羽毛布団引っ張り出してきて・・・ヌクヌクやもん・・・・朝方までは・・・・


朝方は・・・アキマセン・・・・・・・サムスギデス・・・・・。

こにちわー!

水曜日はおひさしゅうございましたぁ
今頃やっとの思いでファルさんのお写真UPさせていただきました
しかも1枚しか撮れてなかったし・・・
また広場で会ったらご一緒させてくださいねー!

うさぴよ♪様!!

こちらこそお久しぶりでした!
ワタクシもやっとの思いで??写真をアップすることができました。
お写真、拝見させていただきました!ありがとうございます。
また、広場で遊んでくださいね~!!