唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

健(犬)全な一日

2007-10-06
爆走・迷走日記
本日は土曜日。
今日はお散歩お休み~!!って言いたいところですが、
本日顧問が所要の為お出かけ・・・・なのでお散歩に行きました。

もし、お散歩に行っていないとどうなるか・・・・比較してみましょう!


散歩行かない              散歩行く
    ↓
顧問でかける              顧問出かける
    ↓
       ファルコンうるさい        一瞬起きる・・が、すぐに寝る  
    ↓
母上の逆鱗に触れる         母上気にならない
    ↓
顧問に苦情の電話            幸せな時が流れる
    ↓
帰るとファルコン放り出されている             帰宅するとファルコン未だ寝てる
       &                          &
     母上超不機嫌                 母上の機嫌も良い


このようになります。
というわけで、世界の平和のため、顧問の家の平和のため、母上の心の平穏のため
朝から・・・

朝イチから広場に参りました!!

今回は母上もとても協力的で・・・・・・顧問は開門に間に合いました!
先に来ていたのは・・・・・
久しぶりの広場で前日から泊り込んでいた(嘘)マイルちゃんだけ!!

顧問は2番です。
そういえば・・・しばらくして~犬太后様が到着されました~。
もぉうぅ~犬太后様ったら遅いんだから~!

早速、朝イチのランを目指していくと・・・・・
ランには私たち先をいくものが陣取っていました!!!

それは・・・・・





柵の上に「凛」と立つお姿・・・・。
主に違いありません・・・・・・ドックランの主は鳥だった?!


この「主」を見れただけでも奇跡?なのに・・・・


早起きすると神様は見ていてくれてるもので・・・・・

もうひとつ、『奇跡』が起こりました!!
それは・・・



故障していたファルコンが正常に戻りました!!






いつもなら(こないだまで)アルバ君が走っていても・・ジェット君に寄り添いに行きましたが
今日は違います!!

(顧問のうれしさを表現するため、普通に走っている写真増量でお送りします!)





みんなと一緒に!みんなと一緒に大爆走しているではありませんか!!
なんとうれしいことでしょう!!
少し前までなら普通のこと・・・
しかし、先週より壊れたファルコンにとっては奇跡的なことです!!




朝日のおかげでしょうか??
朝日にはすごいパワーがあるそうなので・・・その影響かもしれません・・・





顧問的には・・・・

「走ってくれたらなんでもええんやぁ~」

なんですがね・・・・・・
たとえ誰かのおしりをまるかじりしようと企んでいたとしても・・・・・



久しぶりのアルバ君のおしりは美味しいようで・・・・・




本当に・・・懐かしい光景・・・・・・。









アルバ君の反撃にもへこたれず・・・
アルバ君だけ(ここ大事!!)を追いかけています・・・・。





アルバ君、本当にありがとう!!
君のその俊足!に顧問はもう感謝しかありません・・・・・。


ランの中での大爆走の後・・・・・・
広場のお散歩をして帰ることに・・・・・


そして、まだまだパワー有り余っているマイルちゃんと共に・・・・

「スタンプーだってカッパを着ればネチョネチョなんか恐くない?」遊びをすることに・・・




久々に・・・・・踊りました!!
二人ともカッパを着てても着て無くても変わりない動き・・・・・・。着慣れてる??





スタンプーの舞ならぬ・・・・・カッパの舞です。

この日は健全に遊んだのでもう撤収~!!

久しぶりの犬全な日記・・・・・素晴らしい。
遂にファルコンは修理完了?のようです。

ジェット君との(怪しい)関係は1週間の短い気の迷い?だったのです。
これからファルコンは元に戻り・・・・・健全な犬として・・・・・がんばる所存でございます。


この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげで顧問のお出かけの間、唐草犬はぐっすりお休みだったそうです!!
早起きはいいものですね~!!




ファルコンも正常に戻ったし、本当に良い一日でした。


































おまけ















写真一枚載せるの忘れてました。
















見せたくないんですけどね・・・・・











まだ壊れてるやん・・・。









開門を待つこと〇〇回。
純粋なる気持ちでの大爆走・・・・・・・・。
なんて素敵な光景でしょう・・・・・。
故障していたものは修理完了!!・・・・・・・・・でも、また故障の予感。
早起きまでして奇跡を起こしたのに・・・昼前には魔法は解けるのか???
唐草犬の行動に一喜一憂の顧問に愛の一押しお願いできますか?
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また嘘ついてる・・・もう天国への切符は完全にもらわれへんな。

ちなみに2番目に広場に到着したのはこの犬太后様やで!!!!!

私一番乗りやったもん♪手前の開門まで見たも~ん。

ファルさんの故障はまだまだ修理が必要やで。この目でしっかり見ましたから!

ふっ・・・
手前の開門なんて毎度見てるもん・・・

でもな・・・いつも早く来過ぎてなんか疲れんねん・・・・

犬太后…。
今更疲れる事に気付いたんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遅過ぎるで!!!

犬太后様!!

嘘なんかついてないもん!!
2番目にゲートくぐったもん!!

天国には顧問の指定席が用意されているはずや・・・・・
犬太后様は、はやく追加席の購入しなあかんで~

マイル妹様!!

お早いお着きで・・・・・・素晴らしい!
ファルコンは修理完了してるで~!!
完璧な『イケメンファルコン』にもどってるやん!!



何か問題でも??

犬太后様!!

マイル妹様のいうとおりや・・・・・・
いまさら何を言っているんですか???

犬太后様もdabutonママ様主催の
「〇〇時頃って〇〇時より20分くらいの余裕の時間でいいのよぉ~』
の会に入会されては??

いいですよ~・・・・・
気が休まるかもしれませんねぇ~・・・・・・。



でも、なれないことをすると余計に疲れるかもね・・・・・。

マイル妹様!!

遅いな・・・犬太后様は気づくのが・・・・・
自滅してるのにな・・・・・・。

マイルちゃんは日曜日おやつゲットできたんか???

ふん。早く行ったほうが皆安心やろ?
ただひたすら誠実に生きてきた犬太后やのに・・・なんでちゃんと来たらあかんね~ん!!

日曜日?日曜日はどこにも行ってないで~。月曜日やろ?
結局運動会には出なかったのよん。まぁダンスが見れたらそれでよかってんけどな。

あ!!そうや!!運動会やってんや!!!
見に行こうと思って忘れてた!!
あぁ~~~ん!!残念!!

なによ???その運動会って・・・。

犬太后様!!

誠実に生きてきた・・・・・。
・・・・・・。
ほら!誰も絡んでくれへんで・・・こんなん書いたら・・。

『自分の心の思うまま生きてきました!』
のほうが正しいような気がする・・・・。
ほら、双子と称されてるりべちゃんがそうやから・・・・・

マイル妹様!!

ご苦労様ですね・・・遠いところまで・・・・
それやのにおやつゲットできひんかったんか・・・・残念やな・・・


マイルちゃんもダンスしたら??
「いのししダンス??」ぷぷっ・・・・・違うの??

犬太后様!!

たぶん勘違いされてると思います。
犬太后様が思っている運動会はまだです。

dabutonママ様!!

たぶん、運動会は
マイルちゃんの行く、ハイテンションクラブ主催の運動会

もうひとつは、某監督さんもよく?出没する
とあるところである運動会
この二つのことを指します。

ほんまや・・・

「誠実」の部分誰も絡んでくれへん・・・

・・・・・っていつでも誠実やわ!!・・・素直に書いただけや!!突っ込みいらん!!

犬太后様!!

・・・・・フッ。
いつでも誠実・・・・・・・フッ。