唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

マイルちゃんの幻影・・・。

2007-10-03
爆走・迷走日記
唐草犬は腹天でよく寝ます。
そう、今現在も腹天爆睡中です・・・・・・びろ~んと足がなっています。

腹天で寝ると重力の影響でしょうか??
うっすら眼が開いています・・・寝てるのに・・・・・・気持ち悪いです。
それをみて顧問母上は言いました・・・・・・・・。

「ファルコン、ドライアイになるで~・・・・・」





母上、ドライアイはそういうものではないでしょう??


さて、本日も広場に・・・・・
広場に着くと・・・先日豆粒大でしか撮影できなかった、「ラウ君」がいらっしゃいました!!
今回は顧問しっかり?撮影させていただきました!!!




ラウ君、広場のネチョネチョ草の餌食になっています・・・・・。



本日は顧問眼の調子が悪いのか??脳の調子が悪いのか??
幻覚を見ました・・・・・。
それは、広場に『広場休業中?のマイルちゃん』を見たのです・・・・。




おかしい・・・・・。
広場お休み中・・・なはず・・・・・・。
しかしながらしっかり防護服を着込んでいるところは・・・・・広場通??




このワイルドな横顔!!
マイルちゃんです!!
顧問の幻覚ではありませんでした!!たまたまお休みだったので連れて来てもらったそうです~


マイルちゃんも完全防御、ファルコンも完全防御!!!
これで・・・ネチョネチョも(少しは)恐くない?!




いや・・・・
ネチョネチョを侮ってはいけません・・・・・・。
最強雑草「ネチョネチョ」は最強防御隙を見つけて入り込んでくるのです・・・。
このジェット君との大爆走の後・・顧問は・・・・・・・個室でネチョネチョ除去に励みました。


この後、やはり本日もジェット君を愛する会を勝手に発足させたファルコン。
写真も・・・・・・なので・・・・・


違う写真で今日はがんばりたいと思います!!

まず、ファルコンのジェット君への不可解な動きに挙動不審なこの方もメロメロ??



今日も魅惑的な『カリフラワー』だそうです!







かわいいアルバ君です。
犬太后さまと遊んでもらってご満悦です!!


その頃・・・・唐草犬は・・・・・・とあるかたと・・・電車ごっこ。




リベラ君にとっては・・・レインコートから出ている『紐』は魅惑的なおもちゃに写るらしい・・・・







ファルコンもたまには不可解な動きでジェット君を翻弄・・・・・・・・できていません。





よ~~くみると
いろんなところに何かが付いています。
ランの中も安全地帯ではないということです・・・・・・・・恐ろしい現象です・・・・・。


今日もいっぱい遊んで終了!!



っと・・・・・・帰れるわけもなく・・・・・
顧問と犬太后様は駐車場にて・・・・・・居残り。
代償はあまりにも大きく・・・・・・・


すべた後処理が終わり、いざ、帰ろうと思うと・・・・・ファルコンがいない。



何処にいったのでしょう???



顧問の車にもいない・・・・・・


お外をウロウロもしてない・・・・・・・



どこにいったの??








間違ったところに隠れて?いました!!





本日はコレにて終了!
今日も遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



























おまけ













真実の暴露?!







皆様はファルコンがジェット君を襲っている?とお思いでしょうが・・・

真実は違います?!


ファルコンが襲われている?!のが真実・・・。
ジェット君のイメージを壊さないように優しいファルコンの配慮・・・


皆様に真実をお見せしましょう・・・。
秘密ですよ。
ここだけのハナシですよ・・・。

特に、犬太后様には絶対秘密ですよ~!!








ファルコンが優しくお断りしているのに・・・・
激しいジェット君の押しにタジタジ・・・です。





とっても情熱的なジェット君です。
でも、コレが真実です!!




皆様。秘密厳守でお願いしますね~・・・。




顧問遂に秘密の暴露です!
これで唐草犬のイメージ向上間違いなしっ!!!
真実の暴露という大それたことをやってのけた顧問に愛の一押しお願いできますか?

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日にちの改ざんに、捏造か…。
ジェットも遂に危ない道をばく進してるんやなぁv-391
マイルが捨てる前にマイルが捨てられた。うちの子かわいそうv-406

マイルの横顔勇ましいやろ??顔に土やら草やら付けて…。惚れた?

ドライアイって、そういうもんもあるんやで。前に私も病院で言われたもん。「寝てるときに眼あけてるでしょ?」私「・・・・・・・。」寝てるときのことは私にはわからんが、実は父ちゃんにいわれたことはあるのだ。「眼開けてて怖い・・・・」って。

捏造・・・・。そんなんしてたら天国いかれへんのに・・・。

唐草嫌い・・・・
もう「知人」から「通りすがりの人」に格下げや・・・

・・・・いい忘れた・・・・・

今日唐草の愛車がポコポコに凹んでいたり、座席がなくなっていたりしても、その犯人はワタクシではありませんのであしからず・・・・

マイル妹様!!

ジェット君も遂に唐草犬魅力にメロメロやねん!って言いたいけど・・・・
まぁ、マイルちゃんには勝たれへんわ・・・・。

マイルちゃんの横顔に惚れました・・・・・。
土とかネチャネチャとか付いてなかったらもっとサイコー!!!
やっぱ、マイル君は横顔サイコーやね・・・・・・・・何か間違ってるところあります??

dabatonママ様!!

ドライアイって・・・・・・・・・そんな風になるんですか??
じゃぁ・・・・・・腹天で寝てたらドライアイになってしまいますやん!
それはいけない・・・。
でもどうやったら、スフィンクススタイルで寝るように教えれるのでしょうか??
眼開けて寝てる・・・・・dabatonママ様・・・・・怖いでしょうね・・・・・。
でも、顧問も目が開いてると母上より指摘があったことがあります。
案外、眼が開いたまま寝てる人は多いのではないでしょうか??


顧問は天国までの指定席切符を持ってるので大丈夫なんです。
こないだ、期限が来てたから更新手続きとってるんです・・・・・。
捏造ではないんです。
2枚目なんか、嫌がるファルコンに迫ってるでしょう???



経緯がどうであれ・・・・・そう見えるもん。

犬太后様!!

知人から格下げしんといて~

通りすがりの人やったら道であっても会釈もせえへん関係やろ??
知人で会釈する程度やから・・・・・。

通りすがりの人=知らん人やん


ちょっと秘密を暴露しただけやのに・・・・・・・

犬太后様!!

あかんで~



車、隠しにいかなアカン・・・・・・。
クローゼットも・・・無理。
家の中にも入れへん・・・・・・困った。


いっそのこと、あのでかい車を持ってきて
さも私の車のように見せかけて・・・
自分で自分の車を解体してもらおうか・・・・
そうや!それにしよう!!!
とりあえず・・・・あのでかい車をもってこなあかんわ。

今度今までファルのため・・・唐草のために隠してきた凄い写真数枚暴露してやる・・・・
天国への片道切符も往復切符にして返したる・・・・

「君」ちゃうわ!!『姫』じゃ!!

唐草は見知らぬ人に格下げ。

そうやそうや!格下げや!!

あれ?・・・・・・・・・・・・・・マイル君ちゃうかったっけ・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬太后も唐草家近くのでっかいアリんこに格下げじゃ!!

犬太后様!!

あかんで~
秘蔵写真は秘蔵にしておくから秘蔵写真やねんで~
陽の目に曝したら秘蔵写真はただの写真になってしまうで・・・・・

だから・・・・
秘蔵しておきなされ・・・・・・。


マイル妹様!!

あれれ???
何か間違ってた???
姫・・・・姫・・・・・・・・・・・どこに??

姫は「わんっ」って控えめに一言だけ鳴くような感じやろ??

「ワヒワヒッ!!」ってリベラ君を追いかけ倒すような・・・・・は姫って・・・・
違うやろ??



真実を語るものは迫害を受けるのか????
可哀相な顧問・・・・。

犬太后様!!

格下げするなやぁ~

そんなん言ってるから「ありんこ以下」にされるんやで~
でもな・・・・
マイル君って思うやんな??

マイル妹様!!

犬太后様はありんこですか・・・・・。
顧問の家の周りにはありんこなんていませんことよ・・・・

ありんこはdabutonママ様のおうちにいらっしゃるのですよ・・・・
まぁ・・・今はありんこの呪いだけが・・・・・・・・・ふふふっ・・・・。

全くもってここは「みんなのお喋り巣箱」やなぁ・・・

マイル妹さん・・・ありんこは嫌です。
ありんこ以下って・・・何?
前世はバッタやった私は次は何になるんでしょ・・・・

愛するジェットの捏造写真を掲載した唐草は・・・・広場クビです。

犬太后様!!

前世、バッタやったんですか??
殿様ですか??
それともイナゴ系ですか??
それとも、遊んでて蟻さんに助けてもらうキリギリスさんですか??


広場クビって・・・・・
酷い・・・・
草陰からカリフラワーだけ見えるようにストーカーしたるぅ~