唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新しい顧客(被害者)登場!!

2007-01-18
爆走・迷走日記
今日は朝からいい天気!!!

よっしゃ~!!晴れた~散歩に行ける!!(昨日も・・・・)

今日も皆さん晴れ渡った空からのこぎりやら斧を降らして見ました!!
皆さん怪我しませんでしたか??

優等生で広場に到着!!
ジェットママと駐車場から歩いていくなんて・・・奇跡?!
前に・・・・共に歩いたのはいつだったでしょう??



あ~何をおっしゃるスパイク王子!!
只今、優等生強化週間なんですよ!いつ終了するか分かりませんけどね・・・
駐車場にてジェットママが眼を疑ってましたけど・・・・・・・。

本物なんですよ~!!



ファルコンは今日も元気です。
ジェット君とはいつもいいコンビですね!
ファルコンを認めてくれてありがとうジェット君。
ファルコンの夢はいつかジェット君にハムハムすることかもしれませんね・・・・。
その前に・・・もう少し大きくならないと届かないけど・・・・・・。

今日もリベラ君とは犬相撲で盛り上がりました!!
リベラ君も強いから・・・・・ファルコンもタジタジ・・・・・・・

得意の空中戦にすることにしたみたいです!



リベラ君・・・・・・立ち上がったら・・・・・届くじゃ~ん!!反則~!!
うちの坊ちゃまを勝たせてあげて~!!

この戦法は効果が期待できなかったので・・・・
くうちゃんに効果絶大の押さえ込み戦法に変更するようです!!
さすが!!某テレビ番組で知能指数上位ランキング犬種!!!




・・・・・・応援もむなしく・・・・・効果なし・・・・・。
どうする!?ファルコン!!お前は賢いはずだ!!
毛むくじゃら攻防戦の白熱した会場の横では・・・・・・・・



兄弟攻防戦が始まろうとしていました!!
がんばれジェット君・アルバ君!!

そのころ横の毛むくじゃら攻防戦会場は・・・・・・

知能指数上位ランクの犬種の意地を見せるのか?!?!
ファルコン遂に最終攻撃か?!



・・・・・・・・・。
馬鹿・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなことをしていると・・・・・・
ダブ君とバトン君が来てくれました!!!

久しぶりに一緒に遊べる~!!
うれしいねファルコン!バトン君と一緒に走れるかも?!



バトン君とはすれ違いばかり・・・・・・
去年あったときには・・・・・ファルコンはあんまり興味がなかったはず・・・・。
今日はどうなるんだろう???



ダブ君今日も可愛い!!
男の子なんですが・・・・・・可愛いという言葉がぴったり!!!
完全に癒し系のお顔ですよね~!!

ファルコンは・・・・・・・
バトン君のとりこに・・・・・・・・・。



この間とは違い・・・・完全に「愛してしまった・・・・」らしい。
お耳ハムハムの必殺(ワンパターンの)愛情表現を・・・・・・
バトン君・・・・・バトンママ・・・・ゴメンナサイ。

ファルコンがうるさく遊んで~と強要するのでバトン君もヒビックリ!!




ゴメンナサイ・・・・しつこくて。
ビックリしたよね・・・・・。羊さんだからね~安心してね~!!


帰り道・・・・・

フィル・マハロ君コンビに会いました!!



フィル君はファルコンを好いてくれる小さき友!!
いや・・・・野望を秘めた親分だった!!あははっ!!

今度また、遊んでね~!!マハロ君ちゃんとボールもって帰ろうね~
無くさないようにね!!!

さぁ!もうすぐ駐車場というところにて・・・・・
つかまってしまった・・・・とある団体に。

その方たちの命を受け・・・・・歩いたり・・・・・・走ったり・・・・。
座らせてみたり・・・・・・呼んでみたり・・・・・。
ジェット君たちと一緒に・・・・・・ボランティア?!

何をしてたかといいますと・・・・・・こんなこと!!!




この写真たちどんな風になってるのかな??
スパイク王子・リベラ君・アルバ君・ジェット君も立派なモデル!!

この即席撮影会もやっと終わって・・・・・・

駐車場にてファルコンをゲージに入れて帰ろうとすると・・・・・

!!!!!


何かゲージの中に!!!!潜んでる??!?!




フィル君でした。
このまま一緒に帰りますか??でもマハロパパさんが泣いてしまうから
やめときます~。

今日も遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
長々と寒い中お話に付き合ってくれたダブママさんありがとうございました!!

ココアな私をこれからも宜しくおねがいしま~す!!

明日も皆さんにとってワンコたちにとって楽しく幸せな一日でありますように!!


がんばってモデルさんの真似事をした
ボサボサ・ボロコート唐草犬ですが
ランキング参加中!!皆様!愛の一押しお願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は・・・4時間半

4時間半、広場に・・・・12時から4時半。何してるんだろう・・・
でも・・・楽しい、確かに楽しい。もう〇市に移り住もうか?
それとも広場近くの公園に青いお家作ってしまおうか・・・
不思議と4時間半なんてすぐ過ぎるのよねー
お家にはお仕事がたーっくさん待ってるのにー!あはっ!

あははは~

フィルくん連れて帰ってもらう??
久しく広場にも行っておらず、皆様にお会いしたいです。
ファルさんモデルデビューおめでとう!!あんだけ立派なワンコたちが歩いてたら、そりゃあ写真撮りたくなるよね。

たのしかったーー。

今日も素敵(素敵と書いて、「おもしろ」と読むんですよね??)なショットありがとうございました。ファルコンさまに気に入ってもらえてなによりでございました。まだ、少々、バトンはファルコン様の歌声にはとまどってはおりますが、そのうちなれるでしょう・・・。ってか、すでに慣れはじめてましたが。わたくしも紅茶のイメージを大事に、くれぐれもボロがでないように精進いたします・・・。        追伸  ファルさんが押さえ込み戦法でリベラくんと戦っているうしろで、アルバさんはウ○チなさってますよね・・・。あきらかに・・・。

犬太后 様!!

もうすぐしたら近くのあの大きな駐車場に車中泊するようになるかもしれませんね!もうすぐあそこにはスーパー〇湯ガ出来るみたいですから!!青いおうちじゃなく、移動式お家!!
楽しいから止められないです~広場トーク!
ココアな女って!暖かくて~優しい感じで~性格も甘くて~
すご~くほんわかしてるって意味ですよね~!!うれぴー?!

ふぁんトムママ様!!

仲良く小屋に入ってました!びっくり!!
ちなみに・・・マハロ君も一緒に入ってたんですが・・・・・
マハロ君とファルコンとボール・・・・・同時においておくと・・・
夜も寝れそうにないでしょう??
あの写真・・・・・どうなったかが一番気になります・・・。
どんな作品になったんでしょう??

dabatonまま様!!

スイマセンうちのお坊ちゃまうるさくして・・・・。
遊んでコール激しすぎました・・・。(反省)びっくりさせてしまい申し訳なく・・・・・バトン君ごめんね~。
この間お会いした時はファルコンは興味なかったのに・・・・・
やはり・・・・大きさ??
今度お会いした時は静かに遊べるようにがんばりますので懲りずに遊んでくださいね~ヨロシクお願いします!!