唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

間違って射抜いたキューピット

2007-10-01
爆走・迷走日記
『飼い犬は飼い主に似る』

この格言?ことわざ??は間違っております。
それだけが言いたいのです。今日は・・・・・・・・

本当なんです。似てませんから!!





さて、本日の顧問の飼い犬こと唐草犬は・・・・・・・

今日は広場にお久しぶりにラウ君が来ていました!!
ファルコンの心の恋人「カウ君」ではなく・・・・・ニューファンのラウ君です。
冬眠ならぬ・・・・・夏眠より覚めたようです。これからが活動時期ですね・・・・・・
折角のラウ君登場なのに・・・・・・顧問写真撮ってない・・・・・・。スイマセン・・・ラウ君パパ様!

何故??写真が無いのか????

それは・・・・・・・・しょっぱなから・・・・・・・唐草犬が壊れて大暴走していたから・・・・・・




あの前足と、舌なめずりが唐草犬の壊れた精神を表しています。
ジェット君は始めはいいおもちゃが来たと思ってくれたのでしょう・・・・・・。





純粋に遊んでいる写真です。
だって・・・・・・追いつけないから必死です。





ラウ君が写っている写真がありました!!・・・・・・・・・・ちっちゃいけど・・・・・。

大きな熊ではないですよぉ~ラウ君です。
ファルコンの勘違い大暴走を見て・・・・・お子様からの質問に・・・・・・
「おすぎとな・・・ピーコみたいな・・・・・・・・・・」
って言う回答はどうかと思うのですが・・・・ね?ラウパパ様???

まぁ・・・・・的を得ているような気も・・・・せんでもないような・・・・・・・???


その頃・・・・・唐草犬は・・・・・・溺れてた・・・・・。

ジェット君の顔ぐらいしか出ない草丈の草むらに(ジェット君お気に入りポイント)
誘い込まれた・・・・・・唐草犬。



ラブスーツ(レインコートを邪な気持ちで使用時の名称)を着込んでいるのが不利なのか?
なかなか上に出れず・・・・・アップアップ・・・・・・・・。
あの一帯はかなり疲れるようです。
唐草犬はピョンコピョンコと跳ぶよう走りますのであの一帯は特に疲れるのです。
それでも・・・・・ファルコンは「愛」の為?!追いかけるのでございます!!




しかし・・・・・・がんばれど・・・がんばれ追いつけない関係。
だんだん・・・広がっていく距離・・・・。


そして・・・・遂にカレはカレを見失う。
ジェット君的には草の中に立って待ってるつもり・・・・ですが・・・・・
唐草犬には草が邪魔で見えない・・・・・・・。

「ひゃん!」って一言泣いて探しておりました・・・・・・・・おばか。



ランの中に入って、ラブスーツを脱いでも・・・・・まだまだ壊れたまんま・・・・・・
故障?したのでしょうか???
ファルコンの無料修理保障期間は未だ有効でしょうか???



カッコイイ顔で迫ってる最中です。
完全に無駄な努力です・・・・・・・・・・・・・・。




アホなポーズでかわしています。
遠くでアルバ君が暇そうにしているのに・・・・・・・・
こないだまでアルバ君と遊ぶほうが好きだったくせに・・・・・・・・・・・おかしい・・・。


怒られても・・・・怒られても・・・・・・・・しつこく付きまとう・・・・・・。ストーカー。
こないだまでかっこよく広場で孤独に佇んでいたジェット君、
かっこよく佇む暇がありません・・・・・・すぐにお邪魔毛玉があ来るから・・・・・。

この、ファルコンの奇異な行動を・・・・・・
アルバ君はあきれて見つめ・・・・・・





くうちゃんは傍らで動向を興味シンシンで観察し・・・・
リベラ君は・・・・・面白いおもちゃと思ったようです。




忙しいファルコンにお構いなしにカリフラワーもどきの尻尾を
『引っこ抜ける!!』という根拠の無い自信をたぎらせ引っこ抜こうとするりべちゃん・・・・。
そんなことは関係なくジェット君しか見ていないファルコン、
ファルコンに(勝手にもれなく)ついてくるリベラ君が気になるジェット君・・・・・


ファルコンの尻尾が抜けないので・・・・・兄弟で遊ぶことにしたような二人。




こういう・・・・純真な気持ちで遊べよ~ファルコン・・・・・。
っていうか・・・・・・りべちゃん人間入ってる???なんか立ち姿が・・・・・・・





もちろん!この方たちも!!健全に・・・・・・・・・・




あんまり・・・・・・健全ではないですか・・・・・・・・・・・。
でもね!

でもね!!!!

この方も間違った遊びを・・・・・ね???




暑いから水浴びしたかった・・・・らしいです。
上手に前半身に水を被っていました・・・・・・・・。
りべちゃん・・・ほんまに水入れ系好きやねんなぁ~・・・・・・・・・・・


これ以上被害が広がらないように・・・・(ずぶぬれとか・・・・脳の回線ショートとか・・・)
唐草犬の頭からピンクの煙が上がり始めたので??本日はこれにて撤収!


この後、駐車場にて・・・・・遂にあの子にあえました!!
あの子??

誰でしょう??

それは!!




フィル君・マハロ君の妹君の・・・・・・かなはちゃんです。
やっぱり・・・・・女の子のお顔です!!



これはマハロ君。
ね??やはり男の子の顔です!!

フィル君は~・・・・・・・・・どこに言ってのでしょう???



フィル君????




どこですか?????







久しぶりでも・・・覚えているんですね~世界征服!!



本日もいっぱい遊んで楽しかったです!!



・・・・・・・・って・・・・・このままでは・・・ファルコンのイメージが悪くなってしまう・・・・・

イメージを払拭しておかなくてはっ!!



最後に・・・・・「仲良く走るワンコ!」の写真をご覧ください。


ただ、仲良く走っているだけのワンコです!
仲良しっていいものですね~!!





「仲良しなふたり」



仲良しでしょう??





土曜日、唐草犬は落雷(のような)ショックを受け・・・・
それ以降、ジェット君に「惚」
何が違うのでしょう???よくわかりません・・・・・・・・。
阿蘇であんなに長い時間一緒にいても変わらなかったのに・・・・今・・・・・・何故??
顧問の悩みは尽きません。
そんな悩める顧問に愛の一押しお願いできますか??


テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ファルさんは唐草そっくりやなぁ・・・・

お知らせです。

「お喋り巣箱」こちらに移動しました。

よってダバトンままさん、こちらに唐草へのご意見ご要望などお書きくださいませ。

尚、次にブログアップされますと、また「お喋り巣箱」はそちらに移動いたします。


あっ、「お喋り巣箱」はここか・・・。
って、カナハちゃんチョーーーーー!!かわいく撮れてるやん!!
アイドルっぽいわぁーー!!

今となっちゃ、ファルさんとジェットくんのからみも、とてもみなれた光景になったなぁ・・・。

ファルさんは唐草そっくりか・・・。リベラくんは犬太后そっくりやなぁ・・・。

お喋り巣箱

ダバトンままも思います??
ファルさんのキャラクター唐草とそっくり・・・・

お喋り巣箱は10月4日に移動します。

犬太后様!!

何度も申し上げますが・・・・・

唐草犬と顧問は似ていません。
ワタクシはあのような激しい表現はできません・・・・・。

顧問は・・・・・小心者のところがライちゃんそっくりです!!

犬太后様!!

いつもご苦労様です。
『おしゃべり巣箱』管理人さん!

皆様、ちゃんと更新したら巣箱も移動しますのでよろしくです。
フリートークもいいですが・・・
ちゃんとブログのコメントもお願いしますね!!

dabatonママ様!!

見慣れないでください!
ファルコンはあくまでカッコイイ路線で行くのです!!!

今現在は・・・・・故障中なだけ・・・・です・・・・。たぶん・・・・・・・・・・・・。


カナハちゃんかわいく撮れているでしょう??
やっぱり女の子の顔してますよね~・・・・・・

犬太后様!!

なんで・・・・・

「犬太后様はリベラそっくり!!!」

のところをスルーするのですか???
ちゃんとそこはそうですね!!本当だ!!と肯定の意見を言っておかないと・・・


本当にリベラ君そっくりやね~
もうすぐ・・・・金属かじる????