唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

この子、どこの子???

2007-09-27
爆走・迷走日記
本日は、お友達の皆様は広場がお休みでございます。

唐草犬もお休みっ!!!って・・・いいたいところですが・・・・・
あまりにうるさいので広場に行きました!

広場には一緒にいったんです・・・・ファルコンも・・・・

でも・・・・おかしいんです。
途中から・・・ファルコンがいなくなったんです・・・・・・・・神隠しです!!!


でもね・・・・・不思議なことに・・・・・・・

広場にはファルコンにとってもよく似たワンコがいました。



この後姿そっくりです。

でも、ファルコンのわんこは顧問が会った事もない方と遊んでいます。

顧問の愛犬、ファルコンは行方不明だというのに・・・・・
あの白い犬は楽しそうです。





兄弟??犬らしきビーグルちゃんと男の人と楽しそうに遊んでいます。
あれは??ファルコン???って思うほど似てます。
でも、あの男の人は初対面です。

だから・・・・・あの犬はファルコンじゃない!!だって・・・・・
だって・・・・・・
あの白い犬はボールを男の人のところに持っていっている。
初対面の人にそんなことしないでしょう??飼い主がいたら飼い主に持ってくるでしょう?
だから・・・きっとあの男の人が飼い主さん??なのです・・・・




男の人も楽しそうにボール投げしています。満面の笑みです!!

あっちはあんなに楽しそうなのに~・・・・・・

それなのに・・・・・
顧問はランの中で愛犬を探して一人ぼっちです・・・・・・・・。
寂しいです。




あの、ビーグルちゃんの名前はバ〇カ〇ちゃん(酒の神様)というそうです。
あの・・・白い犬の名前は何なのでしょう???






飼い主さん??と思われる人と仲良く追いかけっこ!!の白い犬。
一人寂しく「ポッツン~」と佇む顧問の目の前を走って行きます・・・。


顧問の愛犬ファルコンはどこにいったのでしょう???


愛犬が見つからないので・・・・・・
顧問はなくなく・・・ランを出て帰ることにしました・・・・
すると、いつの間にか・・・・ファルコンが傍らに・・・・・。

異様に息を荒くして・・・・まるで。散々走り回った後のようです??


何時の間に遊んできたのでしょう??
それとも、
ファルコンも顧問を探し回って走り回っていてくれたのでしょうか???


今日は途中でファルコンが神隠しにあう!!というとってもミステリーな一日でした。





顧問折角広場に行ったのに・・・愛犬と遊べず??
可哀相な顧問でしょう???
そんな顧問に愛の一押しお願いできますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ファルそっくりの子がいてんねんなぁ・・・
・・・・まさか・・・ファルちゃうやろ?ちゃうよな?まさかなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

ホンマにそっくりやなぁ。
足カバーまで一緒なんてフシギ…。

犬太后様!!

そうやねん!
見事に真似されてる・・・・・・唐草犬は人気者やね!
コピーされるなんて!!
足カバーとかスヌードまでコピーされて・・・・・・・
唐草犬の人気の現れかも知れません。


そう・・・まさかね・・・・・・・ファルちゃうはず・・・・・・・・・・・・・・・ま・さか・・・ね

マイル妹様!!

フシギやろ~
ファルコンに憧れて真似してるんかもしれへんでぇ~

足カバーの細部にいたるまで・・・真似られてる・・・・ってえすごいやろぉ~

e-445ほんまにそっくりだねぇ  動き方までそっくり~

この上のコメント犬太后と書いてありますが・・・姉です。

犬太后様・・・実は空ちゃん様!!

空ちゃん様??ですって・・・犬太后様より報告を受けました。

本物にクリソツでしょう???
あれは・・・・・・いったい誰なんでしょうね~・・・・・・。

犬太后様!!

送信者の訂正本当にありがとうございます。
あのまま・・・・・・
犬太后様よりきたコメントでしたら・・・・・多少、応対がちがっていたので・・・
真実を知れて感謝しています。

知らなかったら??どうなっていたか???
それは・・・・・・

知らない方がいいこともある・・・・・・。ということで・・・・・

おいおい・・・えらい対応ちゃうやんけ・・・・

ブログアップしてくれないのでこのコメント欄は今日から「みんなのお喋り巣箱」と名付けます。

注:「お喋り巣箱」は犬太后父の行きつけのラウンジです。

犬太后さん・・・”ちゃうやんけ”ってどこかの「自分はクールビューティーだ」と言い張っている方に言い方が似てきてるv-405

あっ!!クールビューティーって私のことね。
でも、言い張ってるんじゃなくて、実際そうなの!!間違えないでね。

おやおや・・・
もうこのコメント欄が「みんなのお喋り巣箱」になっているではありませんか・・・

クールビューティーの件には全く触れず終了します。
だって・・・クールビューティーは「うらぁ」とか言うたり、20代に間違われた事とか言いふらせんもん・・・・

犬太后 様!

貴方が命名「おしゃべり巣箱コメント欄」・・・・・・・。

とてもにぎわっています・・・・。
ある意味、異様に喫茶コメントになりつつある。

新しい記事があがったら、おしゃべり巣箱も移動していただけませんか?

マイル妹様!!

そうやな・・・・
似てきてるなぁ・・・・・
もうすぐ、「うりゃぁ~!!」って言い出すで・・・・・見ててみ・・・・・

そのうちなぁ・・・

クールなんちゃら~っていいだしてなぁ・・・・・・
最後には海老に似てるっていいだすねん!
エビちゃんちゃうで海老やで~ぷっぷっ・・・。

dabutonママ様!!

海老ちゃんに似てるっておっしゃってる??方ですか???
車ですか手長ですか??伊勢ですか???
どれに??似ているのでしょう???

顧問はどれも同じに見えます・・・・・・。

海老違い??

犬太后様!!

もうすっかり定着です。



ただ・・・・記事の更新と共に移動するよう通達してください。
ココにとどまらないように!!