唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

マイルちゃん臨時休業突入!

2007-09-28
爆走・迷走日記
皆様、あんまり間が開きすぎて・・・・・・にっちも・・・・さっちも・・・・いきません。
そういう時は・・・・現実逃避が大事です。

カレンダーのことは一切眼中にいれず、本日のみを振り返る・・・・・
これ、大事です。

誰かが~「前の分・・・」とかいってくることは、明白ですが・・・・
そういうことは・・・・聞かなかったことにしましょう!!


さて、本日はマイル嬢が広場最終日です。
別に遠くに引っ越す!わけでもなく・・・・単に毎日は来れなくなるということです。
しかしながら・・・・・毎回遊んでいたメンバーが臨時休業になるのは寂しいです。
特に、俺のオンナと自負している「強化ガラスのハートを持つ男、ジェット君」は寂しいでしょうね・・・。





影が薄く、物静かなファルコンと違い・・・・存在感大のマイルちゃんがいないとね・・・・
あの・・・・「ワヒッワヒッ!!」
あの・・・・「あんた、走りなさいよ~!!」
がなくなると・・・・広場も静かになり?ますねぇ~・・・・・・


さて、そんなマイルちゃんとの最終日ですが・・・・
ファルコンはマイルちゃんと絡み無し!!

だって・・・・・・・・・


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カウ君!がいたから・・・・・。




マイルちゃん・・・・・・縦とび空中浮遊・・・・・・・。

ファルコンは・・・・ただひたすらに・・・・・外のカウ君・パパさんにラブラブ!!
遊ばず・・・・外に向かって・・・・お色気たっぷり泣(鳴)き声を披露してきました。


一方、広場での正しい遊び方をしている面々は・・・・・楽しそうです。
(注 悪い遊び方・・・・・・下半身中心の色ボケ遊び)




若干・・・・・顔が変形して映っています。
これは・・・カメラのせいではありませんよ





それ・・おもしろいんか??バトン君。
こっちから見える君の行動はかなりおもろいけどなぁ・・・・・


その頃・・・・・・下半身中心男は・・・・・・




ランの外にいるカウパパ様に必死のアピール。
足を『リベバサミ』にとられても・・・・・・気づいていません・・・・(気が付けや~犬やろ~) 


カウ君主催
「檻越にリベちゃんおちょくってみんなで走ろう会」が開催されました。








スタンプー隊爆走中です。
向かって奥の黒い子はカウ君に「むかちゅく~」っていっています。
向かって手前の白いのはカウ君に「しゅき~だいしゅき~!!」っていっています。




サルーキーの『ねちょ草なんか恐くない俺たちサルーキー!!』の会です。
いきたい~!!外行きたい~!!といっていたのは
いつもジェット君と走っている黒毛玉さんと、恋は盲目中の白毛玉さん
いちばん行ってはいけない二人・・・・。


この後・・・・・・
ファルコンの祈りが通じたのか??カウ君とパパ様がランにはいってきて・・・・・・



入り終わらないうちに・・・・・・何してるんでしょう??



もちろん!カウ君にも愛の告白は忘れていません!!!
執拗に・・・迫りまくる・・・・・・・おばか。







本日の撮影された写真のほとんどが・・・・・・・コレ系です。
何をしに行ってるのでしょう??顧問・・・・。




あぁ・・・・・
情けない。
一日中下半身中心男でした。
今日はいつもにもまして・・・・・・・・お馬鹿。




顧問、久しぶりに広場のことを書いている・・・気がします・・・・。
何ででしょう???
やっと・・・・・リアルタイム(途中は宇宙の彼方に飛行中)
そんな現実逃避な顧問ですが愛の一押しお願いできますか????
スポンサーサイト

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいなぁ・・・うんうん。
明日から広場は静かなんやろぉなぁ・・・
あのパワーは凄いで・・・

あ・・言い忘れてた。
9月の歯抜けになっているところは広場に来てないからアップしてないんやんな?な??

そんなに存在感あったか…。マイルがやな!

犬太后様!!

そうやで・・・・・
かなり静かかと思われます!
「ワヒッ!!わひっ!!」って声も聞きなれてきたところやったのに・・・・

黒毛玉さんがいなくなったら・・・・・・
ジェット君、困るなぁ・・・・・。

犬太后様!!

そうやで~
広場行ってないからないねん!!
でもなぁ・・・・・・
顧問がドラえもんに「タイムマシーン」を借りたから
もしかしたら・・・・・・
時空を超えて広場に行くかもしれへんけどなっ!




マイル妹様!!

ちょっと勘違いされてますが・・・・・・・
マイルちゃんと飼い主様両方が存在感大!!なのです。

顧問は~か弱い乙女ですから~存在感も薄くって・・・・・
ほら、はかなげな人はね・・・・・存在感なくって・・・・・・・・

こらこら唐草・・・・
はかなげで・・・か弱き乙女はこのワタクシでしょ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・なんか虚しくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬太后様!!

むなしいでしょう??
真実から目を背けて虚偽の表現ばかり続けていると・・・・・・

天国にいけませんよ・・・・。


顧問は天国までの指定席券持ってるから大丈夫~!!




あっ!!期限切れてる・・・・・。

う~~~~ん・・・。虚しいのう~~~。だーーーれも言うってくれへんから自分で言うしかないもんな・・・。
まっ、まだ20代に見られる私は正真正銘「純真な少女」。うふっi-178

で、ファルさんの愛はどう進んで行くんかな・・・。実るんやろか・・・・。
かわいそうなうちのダブの愛は一生実りそうにないわ・・・・。

どちらも実りません。

dabutonママ様!!

純真な少女は
タバコ吸い過ぎて気分悪くなっておえっ~とか言いません。
純真な少女は
腰に手をあてて、「あっちいなぁ~」とか言いません。



ファルコンの愛は・・・・・・・・来世で実るでしょう・・・・・・・・・。

犬太后様!!

え?

実らんの????