唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

パワーの限界を超えさすもの・・・・・

2007-01-17
爆走・迷走日記
今日は朝から・・・・雨。
昨日の晩から降り続いた雨です。
今日はお散歩むりかな??って思っていました・・・。

朝のうちに用事を済ませ・・・・・昼から晴れるという天気予報を信じて・・・・

本当に晴れちゃった!!!

しかし~雨上がりには散歩しない!!プードルは・・・・・・。
でも、うちにいるのは・・・・・サルードル??
お散歩に・・・・・・・・・・行っちゃった!!あははっ~ゴメンナサイ~

駐車場に着くと・・・・・・誰もいない!!!
私しかいな~い!!これは遊べる!!・・・・・でも一人じゃ遊べないんですけどね。



ファルコン!アルバ君がきてくれたよ~!!
そりゃ~走って来い~!!





アルバ君を追いかけて~いつものように・・・・・・

今日は、ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君が遊んでくれました!!



くうちゃんはアルバ君がファルに追いかけられているのを見て、助けに向かいます!
いつものヒーロー登場!!



しかし!!今日はみんなで走り回っているうちに・・・くうちゃんも助ける事より
楽しい事!!を見つけちゃったみたい~!!

それは


リベラ君と遊ぶ事~!!
何故か今日はリベラ君がマイブームのくうちゃん!!



いつの間にかファルコンもリベラ君と遊んでる??
遠いところから・・・お兄ちゃん達は応援しています!!(誰を??)



その後、場所移動・・・・いたしまして・・・・・・・第二ラウンド突入~!!




場所が変われど・・・・・やる事は同じです・・・・。
アルバ君の首筋は何時もいい汗が・・・・・・今日寒かったのにね~あははっ~




今日はジェット君も走りました~みんな走りましたね~!!




そだね~・・・。
アルバ君も疲れたね・・・・
ごめんね何時も一人でお兄ちゃん達の相手してくれて・・・・

くうちゃんが助けに来てくれたから許して~!!!



ファルコン・・・・・

本当にいつかあご外れるかもよ・・・・・・。
苦情来るかもよ・・・・・うるさいって!静かに遊ぼうね~!!!

カラオケの後は、リベラ君と静かですが、激しい遊びを・・・・・
犬相撲~!!

リベラ君・・・・だんだん大きくなってきてファルコンには分が悪くなってきた・・・。
誰かファルコンに加勢してあげてね~!!!




しかし!!
ファルコンが本気を出すと数分後には・・・・・・




どうだ~参ったか~!!(あ~捏造記事最高~!!)

白目むいて~リベラ君~もう、降参か~!!
ファルコン、今日も強かったね~!!・・・・・・・・・・ね?そういうことにしとこうね?!

お帰りの用意をしていると・・・・
ナナ・柚ママから広場に来るとの情報・・・・。

ナナ・柚ちゃんとまたまた遊んでもらいました!!




今日のファルコンはななちゃんの魅力を思い出してしまったご様子・・・・。

完璧に遊びつかれたその体・・・・走り回れる体力ないはずなのに・・・・

頭が「ピンク」になっちゃった!!!
ななちゃんの後をただひたすら追いかけます~!!
リベラ君は・・・ななちゃんの尻尾が気に入った様子・・・。
ファルコンの肉好きの悪い毛むくじゃらの尻尾より、
美味しそうな尻尾を発見してしまい、食べてしまおうと追いかけてま~す

一方柚ちゃんは・・・たくさんの大きなワンコなんか気にしな~い!!
将来が楽しみ!!な肝の据わったお子ちゃま!!

どうなるんだろう・・・・がんばって!ななママ・相方!!



ななちゃん・柚ちゃんの写真・・・・ぶれてます・・・。
うちのカメラの限界!!!
暗すぎて撮れない・・・・・・。
今度は、良いお天気の日に遊ぼうね~!!

今日遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
明日もみんなが幸せでありますように・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

title

ファルコンくん、サルードルとしての道をしっかり歩んでいる様子ですね。
サブもアフガードルとして日夜努力してますよ~。

え~っ、私のかなり遅れてアップされる『衛星放送』日記ですが、今日やっと“海ふれ”に行けました(汗)
かなり好き勝手話を進めてますので、ご不快の際はご一報下さい。