唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

阿蘇で遊ぼう!

2007-09-02
爆走・迷走日記
20070905000359
無事に阿蘇に到着致しました!

か゛

一日目は到着してしばらくしてスコール!

二日目も晴れ間もありますが雨が多いです

明日こそ晴れますように~

初めて携帯から更新してみました!

かなり面倒です
帰ってからまたアップしますのでまた見てくださいね!

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え”っ??????雨なん?????
まさか・・・。
でも涼しいんやろ???
こっちはまだまだあり得ん暑さやで・・・。
やっと今日は涼しかったけど・・・・。
携帯からのアップ、ご苦労様でした。大変そうやな・・・。
・・・・でも、おもろない・・・・

おもろない。。。。

映画なんか観てるからアップできへんのや・・・・。

そうや、そうやぁ!!

いいよな~ 夏休みですか!!

dabutonママ様!!

・・・・・・・・・。
こっちは~高原だから~夕立があるんです~
そっちみたいにコンクリートジャングルじゃないから~


おもしろくないのんわかってるもん!!
だからメンドクサイ携帯アップなんかせいへんもん!


おもんないっていうなぁ~!!!!

T子様!!

さすが、辛口コメンテーター・・・・・・。


おもろないのはわかってます・・・・・・。

そんな連呼せんでもええやん!!

dabatonママ様!!

ちっ!犬〇后のブログがチクったか・・・・。

人様のパソコンでアップするなんて、ずうずうしい行為は到底、小心者の顧問にはできませ~~~~~ん。

T子様!!

ちっ!
こっちの辛口毒吐きコメンテーターまでバレテル・・。

映画?なんて見てませんよ~
たまたま、様子を見てる犬の背景にテレビがあっただけですから・・・・・。
基本的には犬を観察していただけですわ~

りんご様!!

やっと・・・・・
やっと・・・・・・・・・
優しさの感じられる普通のコメントに触れれた・・・・・
顧問感激です。
上の面々は・・・・・・・・・ふぅ・・・・。

そうなんです!!
夏休みです!!!
ありがたいお誘いです。感謝感激させていただきました!!
また、アップしますので様子をご覧くださいね~!!

えらい態度が違うやんけ・・・・。

早くブログアップしたらいいやん。
阿蘇前もアップしてないのに…。

えっ!!リンゴタンのコメントは
[私は一生懸命に汗水流して働いているのに。。
それなのに。。それなのに 貴方は夏休み?
ふ~ん。。そうですか。。そうなのかぃ!」
から きている

いいよなぁ~夏休みですか

では ないのか?v-275

あなたはかなりの枚数の写真を撮影しています。
かなり危険です。
はよアップしましょう。

dabutonママ様!!

えらい態度が違う??
そんなことは無いですよ~
お客様のニーズに合わせた対応を心がけております。


唐草犬友の会ブログ  広報部

マイル妹様!!

阿蘇前??
何のこと????

顧問にはさっぱりわかりませ~~~~~ん。

T子様!!

違いますよ~
きっと~~~~
優しさに溢れるリンゴ様は純粋に顧問の夏休みを
温かい気持ちで見守ってくれているはず・・・・・ハズ・・・。

犬太后様!!

そうです。
自滅しています。
図星を指さないでください。
同じ光景、同じ写真・・・・・・訳判らない状態です。

さすがです!!

T子様、さすがです♪

 いいな~ではなく、いいよな~!です。
もちろんそのあとに続く言葉は、私の口からは言いませんが。。。おっしゃる通りです。
 
 夏休みですか♪ では無く、夏休みですか!!
「!!」に驚き、あきれが含まれます♪

日本語って怖いですね~!
 
このあとの記事が楽しみだな^m^
 頑張れ顧問(^。^)y-.。o○

りんご様!!

何をおっしゃるのです??
そちらは毎日、夏の海を満喫していたではないですか??
近くにいつも「船」が係留されているなんてなんて素敵な・・・・どんな風貌でも「船」にかわりはありません!
海は「海」でございます。

顧問はコンクリートジャングルで日々汗水たらしてがんばっていたのです?!
だから夏の海を満喫できなかった顧問は山に向かうのであります!!